踊るさんま御殿を観ました。
何気に
エンクミよかったな。w
むしろ今の方がいいかもしれない。
熟女好き?w
かつてインチキタイヤと呼ばれた時代もあったR1Rですが、何気に減りません・・・

このタイヤの現在の評価ってRE71はもちろん、最新のZⅡ☆よりも減らない(=グリップしない)んですかね?
いずれにしても、このままでは1年以上もってしまうと言う走り屋的には問題がある状態となっております。
その原因は・・・確かにガチ走りに行っていません。苦笑
と言う事でボチボチ行きたいとは思うのですが、1度あることは再びあるんじゃないかとエンジンブローの呪縛から逃れられません。
悶々としているのもツライので「壊れるなら壊れやがれ!」と男気溢れることも思ってしまいますが、当然ですができれば壊れて欲しくありません。w
それでも壊れてしまった時のことは想定しておかねばならず、8万kmオーバーの車を高額費用を掛けて直すか?どうするか?微妙なところ。
更に今回のリコール×2。
先日のエアポンプリレーに続き、ウォーターポンプと助手席エアバックの3連荘です。
まぁ、それはいいのですが、10年選手近い車を今頃リコールとは・・・
(ある意味誠意があるとも言える?)
原因不明のエンジンブローもしているし、さすがにスバルには不信感を抱かずにはいられません。
(あくまで個人的に)
これがFDに乗っていた時のマツダなら「マツダ・・・ワロスw」「この辺が・・・マツダだね💛」で済んでいたんですかね。www
そんなこんなでスバルから乗り換えるなら、次車は「男の子の車」と言うイメージのコチラとかが買えればいいですが、当然無理。w(1850マソとは・・・汗)
一度壊したEJ20には不安があるし、エボ系が無くなった今となってはGRBの代替え車としては自動的に
コレになりますよねぇ?
フォードが撤退してくれたおかげ?で、正規輸入されず・・・
ポニーちゃん(マス〇ング)とか乗っている人って撤退したらパーツの供給とかどうするんですかね?
Posted at 2016/11/27 08:17:47 | |
トラックバック(0) | 日記