雨天続きで今年は断念せざるおえないかと思われたサクライドですが、今週末はなんとかまだもっている模様。
しかも、「今走らずして何のためのローディか!」(ドズルのセリフでこんなのなかったでしたっけ?w)
と思わず言いたくなる陽気でしたしね。
ネットの桜情報によると西方面の方が桜が生き残っている可能性が高そうと言うことで西進。
先ずは城。
切割をハアハアと登って・・・
金毘羅山緑地へ。

桜祭りの片付けが行われていました(涙)が、桜はなかなか良かった。
散り際も桜吹雪が凄くてこれはこれでオツなものですなぁ。
んで、すぐ横の蓮華寺池公園へ。
マジで?汗
レッグウォーマーを装着して行ったけど、ここで脱ぎ脱ぎして生足に。
が、ムダ毛の処理が甘かった・・・w
そして当日の食レポをどうしようか考えていましたが、店の前を10回近く通過しながらも一度も入店したことがなかった丁子屋さんへ。
と思ったけど、メッチャ並んでる。汗
が何とか入店。
このお店って中はこんなに広かったんですね。
やはり入ってみないと解らないですなぁ。
とろろ、(゚д゚)ウマー

小生の配膳係はバイトのJKで食べ方とかを説明してくれたけど、消え入りそうな声で何を言っているか全く解らなかった。
そんなにビビらなくても大丈夫だ。
某氏の目が黒いウチは、(犯罪になるから)間違えて君を食っちゃうことはないから。www
(30代以下の若者達。もう少し肉食系でお願いしますよ)
他にもローディさんが何名かとろろを啜っていました。w
本当は安倍川餅も補給する予定でしたが、とろろでお腹いっぱいだったのでスルー。
18%の坂を悶絶しながら登って・・・

良い景色♪
(乙女ギヤを越えた幼女ギヤ:32Tありがとう。w)
最後に某氏お勧めの御殿山へ。

東名や国一から見ると山全体が桜の塊みたいに見えるけど、山側から見ると当たり前ですけど桜の壁状態なんですね。
「そこ、弾幕(桜)薄いよ!」(byブライト)的な感じ。w
吊り橋もありました。
今年も良い気候の中、ポタラーとしてノルマ?である桜ポタができて良かった。
当日の消費カロリー:1975kcal
Posted at 2017/04/16 08:12:24 | |
トラックバック(0) | 日記