チャリでコチラに行ってみました。
浜松城の堀(ないけどw)に飛び込んできたんかい!ってくらい汗をボタボタ落としながら入館し学芸員さんに不審な目で見られる。w
休憩所で汗が引くまで待ってから見学開始。
いろいろ懐かしい♪
火垂るの墓の原画とか、泣けますねぇ。
って、この映画は戦争映画じゃなくて、コミュ障の清太が問題で、コミュ障が多い現代人への警鐘だとか。
清太がコミュ障じゃなければ(知り合いのみなさんに頭を下げで節子の食べ物等だけでもお願い出来ていれば)節子も死ななかったとのこと。
そう言う見方もあるのね。
と言うか、コミュ障な小生もウチの節子(某氏w)を死なせないようしないと・・・
ってか、DS&JSがいっぱい。
世の中もう夏休みなんですね。
みんな「美術館&博物館見学感想文」と言う用紙に書き込んでいました。
夏休みの宿題かぁ。
ってか、お金掛かるところに行かないとクリアできないブルジョワな宿題は金を出す父兄としては困るじゃんねぇ。w
さて、夏場の補給ですが、小生はかつてセナ&中嶋もドライブしたキャメルを使用しています。
こっちね。w

これの750ccボトルを愛用。
走行後体重が激減しているのでおそらく脱水ですよね。
腕とか軽い筋肉痛になってるし・・・
調べてみるとシマノレーシングチームでは1リットル/hペースで補給しているとの記事がありました。
小生はポタリングなのでそこまでは必要ないと思われますが、それでも750ccボトルを1時間で1本空けるくらいのペースが標準?のようです。
が、「運動中は水分を取るな!」と言われ続けた昭和人(w)は、そんなに飲むことができません。
こんな体にした当時の責任者に謝って欲しいものです。www
と言っても、例えばくんま等はローディさんがいっぱい来ますが、そこでボトルにドリンクを補給している人は殆ど見たことがありません。
AVE40km/hで走れる人なら片道20km圏内なら1ボトルで走り切れることになりますが・・・
この辺ってどうなんだろうか?
Posted at 2018/07/26 06:25:58 | |
トラックバック(0) | 日記