• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

APEX@FDのブログ一覧

2021年03月10日 イイね!

戯言

週末は、いま日本で一番ナウい(死語)施設であるこちらへ。w

ここのレストランでランチしようとしたんですけど、今ではTDLよりも熱いスポットなだけに当然のように満席で断られてしまった・・・

もしくは不倫関係じゃないと入場お断りなのだろうか?と某氏と推定しながら後にする。w

仕方なくアピタのレストラン街でコチラを補給。

お腹いっぱい。

ついでにGUに寄ってみた。
今ではおぢさんの象徴と言われるジーパン(死語)は不偏のデザインなので安心して着れるが、最近の若人向けの服はどこがいいのか理解に苦しむものが多い。
柄もおやっさんじゃね?と思えるものもある。w

(1970年代に見たような柄やデザイン、その内ハンチング帽とかも流行る?)
良く言われる話だが流行はグルグルと繰り返しているだけで、そんなのを追っかけて楽しいのだろうか?
ってなことを言い始めたらおぢさんの証か?

代わって、女子の服もけっこうスケスケですな。
このくらいはいいとしても・・・


これとかどうなの?

これでエロ目線で見るなといわれても無理じゃない?
こう言っては失礼だが、これでエロ目線で見られない女性だったら本人に問題があるし、興味がない男が増殖したら人類滅亡ですわ。w

ユニクロを着て綾瀬氏がダサくなったとネットでは言われているらしいけど、メンズよりはレディースの方がデザイン的にマシだと思う。
へェ~、こんなのあるんだ。と謎が謎を呼び残念なメンズよりは観ていて楽しい。www
しかし、女子の服が透けるほど薄くなると言うことは・・・地球温暖化問題も語れるようになってしまうと言うことだろうか?汗


その後、毎週通っているしゅうまんへ。
きょうはコチラ。

(゚д゚)ウマー

SABでオイル交換をしたかったけど、今では完全予約制になってしまったんですね。
小生、予約って嫌い・・・と言うか予約した時間に本当に行けるか心配になってしまって1時間とか早く着いてしまうタイプなので困ります。苦笑

そのまま帰るのも何なので、減っているパワステオイルの補充オイルを購入。

オイルが減っているウチはまだ入ってる証拠。
と古の偉人:フェルナンドポルシェ博士も言ってますし。(違)


もはやパワステラックに加え一回交換しているパワステポンプからもオイル漏れしているのですが、何でも完璧に修理すればいいというものでもないでしょう。
オーナーも初老でマッチングがいいし(w)、旧車との程よい付き合い方と言うのを考えてカーライフを楽しまなければいけませんね。
Posted at 2021/03/10 17:58:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@3式サンチェス あ、ペダル自体はマツダ3を購入した直後に取り付けてはいたんですが、今回位置調整を行いました。高さをかさ上げできるのはこの商品だけだったので導入しましたが、デザインはシンプル且つ武骨ですよね。シフトダウンスイッチは作動する時としない時があり謎な感じではあります。」
何シテル?   12/02 06:17
もういい歳をしたおぢさんですが、いまだに車が好きです。 車以外の趣味は映画鑑賞と自転車(ロードバイク)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/3 >>

 12 345 6
789 101112 13
141516171819 20
212223 242526 27
282930 31   

リンク・クリップ

秋晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 06:09:47
戯言:検定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 08:26:52
爆撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 09:57:00

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
嫁車の破損により、今まで乗っていたN-BOXを嫁車にするために導入。 最新装備満載にも関 ...
輸入車その他 ピナレロFP2 輸入車その他 ピナレロFP2
基本的にはポタリング&自転車旅行用。 ロードですが、ほぼランドナー的な使用方法となってい ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
通勤用と、ちょっとダートも走ってみたかったので中古で購入。 しかし、そんなしょうもない理 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDの前に乗っていたFC3Sアンフィニ(何型かは忘れましたw)です。 この車でいろんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation