3年ぶりの走り。
実質的に我がグフ(GRB)のシェイクダウン走行であり、おぢさんがまだ通用するのかを確認する場でした。
・コースに入って先ず始めたのは・・・、シートポジション合わせ!w
走行前に充分オバちゃんポジションにしたつもりだったけど、全然甘かった。www
他の参加者から「そういう事は走り始める前にやれ!」と言う視線を感じました。苦笑
・ラインドリ&シフトポジションとか全然解らん・・・w
とりあえず他の参加者に必死について行って、お勉強~。
走行後もEVOの好青年に教えを乞う。w
でもいいよネ♪こう言う時間。
金髪の兄ちゃんだったけど、こう言う雑談の時間に自転車イベント時よりもホーム感があるね。
・私のGRBは意外とパワーない。
個人的には、全開時にただでさえ小さいアソコが更に縮みそうなくらいにパワフルだと思っていたんですが、実際に他車と走ってみたら意外とパワーがないことが判明しました。
ハチロクとストレートスピードが変わりません・・・
ってかハチロクって速いのね。
まぁ、私のコーナーの処理が甘いだけだろうけど。
・パワーがない変わりにタイトターンが速い。
ハチロクにストレート&高速コーナーで負けて、ヘヤピン的なコーナーで追いつくと言う図式・・・
ってか普通逆じゃね?w
走り初めは4駆と言う先入観もあってタイトターンが遅いと思っていたが、他車と走って見た結果そうでもないようだ。
さすがはFRベースと言われるインプ。
ハチロクを上回るコーナリングましーん!だったのね。w
・ラリーベース車なので、盛大に縁石を跨いでも大丈夫!
そんな気がします。w
<object width="420" height="315">
</object>
・シフトアップでバスン!って言うのは何?
STIってドグM/Tなの?www
・よくある話だけど、あとから冷静になって見るとダメダメだな。
走っている時は必死なので、そこまで考えてる余裕はないしね~。w
まぁ、面白ければそれでいいのです。w
Posted at 2014/11/17 22:58:22 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記