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2023年05月06日 イイね!

初回オイル交換



まずフラッシングしたいので効果絶大フラッシングゾイルを施工。まずは抜いていきます


ストレナーも洗って

抜いたオイル、フラッシングゾイル、アイドリング15分、低負荷運転20分の順番。ストレナー組付け社外ストレナーカバー磁石付き

一回目の慣らしにつき入れたオイルは純正E1を使用。またゾイルEcoを添加
ミッションも鉄分取りのため交換

モチュール80w90


エンジンドレンボルトはジュラルミンネオジウム付
ミッションオイルドレンボルト、チェックボルトはチタン加工ステンボルトを採用
次の交換は2000キロ走ってから
感想はフラッシングゾイル凄い。
軽い、エンジン静粛性あり。即効性あり。何処までおとなしくなるか。完全処理されたマイクロロンはアイドリング無音になるので比較できたらいいな
Posted at 2023/05/24 21:35:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | PCX | 日記

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「[整備] #PCX ミラーアダプター装着 https://minkara.carview.co.jp/userid/3544713/car/3443282/8395628/note.aspx
何シテル?   10/11 20:49
1997普通二輪免許→RG125γ1996ファイナルエディション 1998大型二輪免許→乗り換えても買い戻す事になるとバイク屋さんに言われた後フルパワーR1を...

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