• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月02日

紅葉を見よう

紅葉を見よう 紅葉を見ようとドライブです。
家の近くでは色がつき始めましたが、まだ紅葉しているとは言えないので紅葉を求めてドライブです。

ちょっと足を伸ばして恵那トンネル超えて長距離ドライブです。
恵那トンネルは長さ8,649mもあり、歩くと2時間かかる長さです。

目指すは”ヘブンスそのはら”。
4時間近くかかりました。
遠い!

ロープウェイに乗って振り返ると南アルプスの山々が見えます。
近くには赤や黄色、茶色くなったクヌギが見えます。
更にリフトに乗って上を目指します。
さあ次は富士見の展望台だ!
歩き始めたのですが展望台が見えない。
”ヘブンスそのはら”のマップでは直ぐだと思ったのに。
散歩気分で歩けるところではありませんでした。
歩くのを諦めました。

リフトまで戻ってみると展望台までのバスが出ていました。
しかし、思っていたよりも距離があり下山のことを考えると余裕のない移動は避けたいので展望台は諦めました。

でも紅葉も満喫できて大満足です。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2023/11/02 20:03:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

冬期閉鎖の前に 〜蔵王エコーライン ...
しん・R.Sさん

道の駅巡り
kimidan60さん

ブラタモリの影響を受けて天橋立へ
生がきさん

宮島 厳島神社までドライブ
humming51さん

今年の紅葉も見納めかな、、
散らない枯葉さん

袋田の滝、りんご狩り
sora0917さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アイ ホイールナット掃除 https://minkara.carview.co.jp/userid/3568171/car/3479775/7519866/note.aspx
何シテル?   10/07 16:21
kimidan60です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
初度登録年月2006年2月の三菱 アイを2023年7月に購入して乗っています。 MRです ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
中古で購入して2022年まで乗っていました。 ハードタイプのオープンカーで、この車でオー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation