先回動画では、同車種のエンジン出力試験、いわゆるパワーチェックをシャーシダイナモメータ- ダイナパック2000を用いて行った結果をレポート致しました。そしてそれと、このお車のオーナーの方がご自身で計測されました路上走行によるエンジントルク、出力特性の計測結果とを比較して参りました。今回の動画では、その路上走行による計測データからエンジンの性能特性を明らかにする方法を紹介致します。実は、このテーマはこの車種だけでなく、全ての自動車に対して適応できる内容となっております。この動画でDIYパワーチェックができるようになる事を目的とし詳細に渡る部分まで解説を行って参ります。ご自身のお車をご自身でパワーチェックされたいと言う方には非常にお勧めできる内容になっております。また、この計測と、シャーシダイナモメーターによる計測の答え合わせ、そして各設定条件の合わせ込みを行う事で、より精度の高いDIYパワーチェックを行う事が可能となります。このテーマにご質問、ご相談があります方は是非ご連絡を頂ければと思います。それでは、この動画をご覧頂き、内容をご理解頂く事であなたもご自身のお車のエンジン性能特性をご自身で把握する事ができます。是非どうぞお試し頂けたらと思います。スズキ フロンテ クーペ LC10W シャーシダイナモメーターを使わないパワーチェック これでDIYパワーチェックは完璧にこなせる【Hirota Engineering】69 #LC10W #フロンテ