• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月17日

熊本のライトアップイベント と 新聞掲載

熊本のライトアップイベント と 新聞掲載 猛烈な忙しさが予想された先週一週間に突入する直前、10/9 土曜日。

熊本城周辺でライトアップのイベント『みずあかり』が開催されたので、家族3人でおでかけしてみました。

目的は写真を撮るためだったんですが、肝心の写真のほうは手ブレが凄くてグダグダ(^^;)

頑張ってみたんですが、下の写真が限界です・・・。
みずあかり 2010
やっぱり夜のイベントの時は三脚が必須って事を痛感しました(笑)

そんな撮影中。
カメラを持った人が僕らにこう話しかけてきたんです。
「新聞社の者ですが、写真撮ってもいいですか?」

子連れなので、絵になると判断されたようで(笑)

快く承諾したんですが、どうせ紙面の片隅に小さく掲載される程度か、もしくは数枚撮ってボツになる可能性も高いだろうと思ってました・・・、この時点では。

で、翌日。
仕事に向かう前に念の為、新聞をチェックしてみると・・・

カラーで!
大きな写真で!!

僕ら家族の写真が載ってました!!!

嬉しいんだけど、なんだかこっ恥ずかしい~(^^;)
でも良い記念になりましたよ、コレ。

仕事の方も乗り切る気力がモリモリ湧いてきて、そのおかげで無事に乗り切れたのかな?

それにしても、少し前のスバルのCMの件といい、今回の件といい・・・

ウチの息子ちゃん絡みでメディア露出が増えてるのは何故?
息子にスター性を感じずに居られない親バカなのでした(笑)

【洗車メモ】 ※2010年累計回数を自分で把握する為のメモです。
 フォレスター:簡単洗車 (計 93回)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/10/17 15:21:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

プラトニック
バーバンさん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2010年10月17日 15:46
おおおお!TVに続き新聞も!
メディアミックス展開ですねw

息子さん、ジャニーズ、いきますか?!
コメントへの返答
2010年10月18日 20:28
確実に三枚目顔なので、ジャニーズは無理です。
行けて、吉本方面ですねw
2010年10月17日 15:57
謙遜されていますが写真凄い綺麗ですねぇ~♪

しかも…

新聞に載ったとかふらふら

このまま息子さんとメジャーの道に突き進んで
全国区はいかがです?わーい(嬉しい顔)

関西にお越しの際はたこ焼きご馳走しますよグッド(上向き矢印)


コメントへの返答
2010年10月18日 20:30
数打ちまくって、やっとの一枚です(笑)

写真撮りに行って、写真を撮られるのってどうなんでしょうか?(^^;)

でも、本当に良い記念になりましたよ。

あと、たこ焼きの件はよろしくお願いします!
2010年10月17日 16:04
御子息がTVデビューする前にサインもらっとかなきゃいけませんね~。
コメントへの返答
2010年10月18日 22:21
文字を覚えるのが先か、テレビデビューが先か・・・なんて事はありませんね(^^;)
2010年10月17日 20:32
新聞に載るなんて絵になる家族なんですね(^^)


熊本新聞を取り寄せないとww
コメントへの返答
2010年10月18日 22:23
いえいえ、普通は連れ出さないレベルの赤ん坊を連れ出してるので、珍しかっただけだと思いますよ(^^;)

熊本の新聞、きっと入手不可ですよねw
2010年10月17日 23:51
速攻古新聞を探しました。(^^ゞ


「みずあかり」行きたかったですね。

夜のイベントに三脚ある方が良いですね。
それと明るいレンズですね。
三脚なしでも撮れますよ。
コメントへの返答
2010年10月18日 22:24
古新聞、ありましたか?w
顔バレしちゃいますよね(^^;)

僕が持ってる明るいレンズ、画角が狭いので風景には使いづらくて・・・。

買わなきゃだめですかね?!
2010年10月18日 0:45
息子さん、☆☆☆☆☆

スター性、アリアリですexclamation×2

カラーで大きな写真ですね。すごー(長音記号1)い!

炎が揺れて、なんとも風情のある灯りぴかぴか(新しい)のオブジェなんでしょうねるんるん

見てみたいデスウィンク
コメントへの返答
2010年10月18日 22:25
思った以上に大きな写真でビックリでした!
でも、両親や親戚の方が大興奮だったりして(笑)

イベントは なかなかオススメですよ!
色んなところで似たようなイベントしてるので、これからもっと流行りそうな気がします・・・。

プロフィール

「秋の交通安全週間、終盤!

駆け込み需要的に各所で取締りしてたけど
御船の直線路速度取締りのレーダーの配線が道を跨ぐように転がしてあったので『危ないです』と言っちゃった😅

でもコケそうになるから本当に危ない。」
何シテル?   09/28 07:56
熊本在住、自転車好きの洗車バカ ハマると周りが見えないタイプ。 日々洗車して自転車を乗り回す中年男性です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YukaMasa 
カテゴリ:ブログ
2009/12/02 18:49:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
自転車車載しやすいクルマが欲しいよねーと言いつつも ポロにまだまだ乗るんだろうな?と思っ ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
通勤、週末サイクリング イベント参加、レースまで! 何でもこなせる万能自転車です。 カ ...
イタリアその他 その他 ビアンキ・ローマ2 (イタリアその他 その他)
話の流れで同僚から譲ってもらったクロスバイク。
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
1975年製クロモリロードバイク。 兄貴様からのお下がりをレストア。 チューブラーだっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation