• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

エスクードの会に行ってきました

エスクードの会に行ってきました エスクードの会を信州から妙高にかけてやって下さることになり、今回初めて参加してまいりました。
車のオフ会は初めてで、エスクードに乗り始めてから初の林道、オフロードドライブとなりました。

上田~長野市松代へ向かう御林林道、東豊林道を走りました。オフロードで、上り、下り坂も多く、初めて4H,4Lを活用しました。
初の体験でしたがとてもよい経験になりました。

妙高~小谷村に抜ける林道は通れなかったのが残念ですが、今回様々な方々と交流が出来、SUVならではの経験も出来てとても充実しました。

今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました。また同様な機会がありましたら、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/07/20 20:17:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎊🎊 ㊗️みんカラ歴7年目‼️ ...
RC-特攻さん

今日は崩れます☔️
ワタヒロさん

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

古くなると、冬になると、人間も車も ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴14年!
☆彡六連星☆彡さん

シンプルイズベスト
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年7月20日 21:10
初めての林道走行を楽しまれたようで。(^^
初代から現行モデルまで参加されたようですのでそれぞれのエスクの特性がわかっておもしろいオフ会だったのでは。

時間があればフォトギャラも楽しみにしております!
コメントへの返答
2009年7月20日 21:58
初めての体験でしたが、良い経験になりました。
林道走行は一人ではだめですね。仲間を募ってやらないと、何かあった場合に備えて。

エスクードも次に出るタイプは今までのものとは大分異なると聞きました。出来ればこういったオフロードに強いものを続けて欲しいですね。
2009年7月21日 0:08
お疲れ様でした。
チビの相手もして下さり、ありがとうございました。

中々お休みが取れないかもしれませんが、機会があれば是非またご一緒しましょう。
コメントへの返答
2009年7月21日 21:06
今回は色々お世話になりました。

ぼくはまだ車に関しては無知識なことが多いので、今後とも色々ご指導ください。

また同様な機会があったら、よろしくお願いします。
2009年7月21日 0:57
お疲れ様でした。初めてのオフ会での林道走行、かなり楽しまれたようですね。
こちらは初日のみで失礼させていただきましたが、宿での夜もイベント盛りだくさんで楽しかったのでは?また機会があればぜひ参加して下さいね。
コメントへの返答
2009年7月21日 21:08
色々ありがとうございました。

夜も皆様と楽しく会話が出来ました。翌日妙高から小谷村へ抜けられなかったのが残念でしたがね。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。
2009年7月21日 10:14
こんにちは!

オフ会で同じクルマのオーナーの方とお話されたり、林道走行を皆ですると盛り上がりますよね!私はいつも単独走行なので羨ましいです!

無線があるとさらにドライブ中も楽しくなるかと思いますよ!
コメントへの返答
2009年7月21日 21:11
こんばんは!

車での本格的なオフ会は初めてで、林道走行、オフロード走行も経験が無く、とても良い体験が出来ました。

無線、良いですね。トランシーバーで仲間と連絡を取り合いながら走ると楽しいでしょうね。

今度は遠方のオフ会も行ってみたいです。
2009年7月21日 23:07
お疲れ様でした。
初めての林道走行はいかがでしたか?
相当楽しかったようですが、機会があればまたご一緒しましょう。
コメントへの返答
2009年7月22日 7:03
色々ありがとうございました。

4H 4Lの活用等、今までに無い経験でしたがとても面白かったです。

また同様な機会がありましたら、宜しくお願いします。

プロフィール

「先日、トヨタの4ドアセダン、カムリに遭遇
この車も格好良いと思うが、もう製造されなくなると聞いた。今後セダンタイプの車は無くなってしまうのだろうか。」
何シテル?   10/22 20:28
皆様、お見知りおきを、 信州在住の30代前半の漢であります。 念願のSUV車、スズキ、エスクード、ノマド購入を機に、この車を愛車にして同様な車両を愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12 345
6789 1011 12
1314 1516171819
202122 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

システム入れ替えを悔いる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/05 22:24:21
ついでの・・超大物!? (政府専用機) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 21:44:44
藤子 F 不二夫ミュージアムに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 19:52:36

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
SUV車が大好きでスズキ・エスクードを約16年乗り継いできたが、トヨタ・RAV4 Adv ...
ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42 ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42
'20/4/1 最新型、ホンダ・スーパーカブ110プロに乗り換えました。
スズキ エスクード スズキ エスクード
2.0XGを10年近く愛用し、よりハイグレードのタイプに乗り換えたいと考えた。 '19年 ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
普通自動二輪(小型限定)免許取得を機に、購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation