• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

眩しい朝に♪

眩しい朝に♪ 12月2日(土)、今朝のお散歩時気温は最寄りのアメダスで5.0℃でした。

日中の最高気温は11.9℃、最低気温は1.7℃でした。

朝の散歩、日差しが眩しくてたまりません(*T^T)

帽子かサングラスが必要と思いつつ、何も準備していません┐(´д`)┌

少数派みたいですが、サングラスをかけて運転している方もチラホラいらっしゃるみたいです😎

↑↓散歩の中間地点に到着しました🐶

↓ピョンピョン跳ねながら落ち葉の中をクン活されています🍂

落ち葉の中には虫がいるかもしれないので、後ろ足だけですが靴履きを続けてもらっています🐶

↓今日も無事に朝の散歩終了しました🐶




ブログ一覧 | わんこ | 日記
Posted at 2023/12/03 09:13:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

散歩は眩しい
どどまいやさん

快晴の五月🐕
どどまいやさん

朝から強い日差しです🐶
どどまいやさん

🐶サングラスが必要です😎
どどまいやさん

まぶしい朝のお散歩
どどまいやさん

シューレス▽・w・▽🐾💨💨
どどまいやさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

数年前からインターネットで皆様のブログを拝見するようになりました。 興味を持った記事にコメントしてみたら、とても親切に対応してくださる方ばかりで恐縮してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

朝から強い日差しです🐶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 13:19:34
2023-9-29 ポアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 19:52:30
まぶしい朝のお散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 09:24:05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation