• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月13日

コインマジックに翻弄されました😩

コインマジックに翻弄されました😩 3月13日(水)、晴れ、今朝のお散歩時気温は最寄りのアメダスで5.5℃でした。

昨日は雨降りでしたが、今朝は快晴に恵まれました🐶
散歩に出かける約一時間前に花粉症🎄😷の薬を服用しました🤧

↓散歩中、冷たい風が強く吹いていて人間は寒いのと、全身が花粉でコーティングされるのはないか?との恐怖感でヘロヘロでした😱😵🍃

お散歩は順調に進みました🐶
歩みが力強く、昨日のように絶対途中では引き返さないぞ‼️との決意がヒシヒシと感じられました🐶

食欲◎、💩◎、運動機能◎で💯でした🐕

帰宅途中、農家の無人販売所がちょうど商品陳列中でオバ(ア😏)チャンから漬物を500円分買いました🥗
一昨日は500円硬貨一枚で支払いましたが今日は100円硬貨しか手持ちがなかったので財布から5枚取り出そうとしたら、1枚車内に落としてしまいました💦100円硬貨は余分にあったので支払いには困らないから後で探せばいいやと思いましたが結局車内では見つからず、何故か着ていた上着のポケットに入っていました😱

続けて、養鶏場に行き、自販機で卵を買いました🐣🥚
自販機はスッカラカンの完売状態でした💦が、よく見たら、いつも買うL玉のパックがラスイチ残っていて超ラッキー😃💕と思いながら買いました🐔

帰宅してからお昼前に、セブンイレブン、DAISO、持ち帰り寿司店などに行きました🐶

セブンイレブンではセブンカフェのラージコーヒー☕を注文しました。普段行くセブンイレブンの別店舗(3店)だとコーヒーマシンに紙コップを置くと機械が勝手に「ラージ」と表示するのですが、100万年ぶりに行った今日の店舗のコーヒーマシンはコーヒーを6つのアイコンから選ぶ画面になり、間違えて「レギュラー」を押しちゃったので、店員さんを呼んだら、無表情で「押し直せばダイジョブ」とポソっと言われたので、、、、素直に従いました😭

DAISOではセルフレジで現金投入の際に1円硬貨を落としてしまい床を見ましたが転がっていないので捜索を諦めたのですが、帰宅後手提げバッグの中に落ちていました🛄😩

持ち帰り寿司店は定休日でした😩諦めて帰ろうとクルマに乗ったら店のオバチャン😇が出てきてくれて休みだけど葬祭の対応をしているからダイジョブだよ🎵と作ってくれました🍣

帰宅後、クルマを降りる際、座席の座面と背もたれの間に硬貨が挟まっているのを見つけて、朝ロストした100円硬貨だな😄と思って取り出そうとしたら、硬貨がズズズと奥に入ってしまいました💦地べたに這いつくばって座席下側を探したら、、、10円硬貨でした😏
ブログ一覧 | わんこ | 日記
Posted at 2024/03/13 09:26:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

深夜ドライブ(2023/07/09)
まよさーもんさん

セブン-イレブンよ、お前もか・・・
sv.さん

スムージーはマンゴーで(*^^*)
chishiruさん

予期せぬ事に✌️
ブリカンRVFさん

期末
群馬マツダ・新車中古車事業部さん

物忘れの酷いお年頃。
空-sora-さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

数年前からインターネットで皆様のブログを拝見するようになりました。 興味を持った記事にコメントしてみたら、とても親切に対応してくださる方ばかりで恐縮してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2023-9-29 ポアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 19:52:30
まぶしい朝のお散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 09:24:05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation