• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月25日

湘南の潮風と、地ビールと

湘南の潮風と、地ビールと 横浜の住人でよかったと思うこと。
それは、海が見たくなったらすぐにひとっ走りで行けること。

夏の134号の渋滞には辟易とさせられるけど、やっぱり湘南の潮風を浴びながら海岸沿いを走るのって気持ちがいい♪。

くもり空にもよく合う、地ビール「湘南ビール」。
友人もんたの335iに乗って。
もんたは都合よく下戸です(笑)。

おすすめスポット: 『MOKICHI FOODS GARDEN』
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/04/25 13:55:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2009年4月25日 14:12
同じ335iに乗ってますが、おいらもビール好きなので、ご一緒できないかもなぁ・・・(笑

「湘南ビール」って、どんなお味ですか?
コメントへの返答
2009年4月25日 16:01
ビール好きですかぁ。
ますます美味しい季節になりますよね♪

湘南ビールにはいくつか種類がありまして、今日飲んだ「湘南ルビー」は飲みやすくフルーティでしたよ。
きっと女性向きね。
2009年4月25日 14:38
湘南ビールですかぁ~飲んだことないです。
フルーティな感じでしょうか~
海を眺めながらって美味しそうですね♪
コメントへの返答
2009年4月25日 16:04
何種類かありましたので、飲み比べても楽しいと思います。
今日のは「湘南ルビー」もキレイな赤みがかったブラウン系でした★
ベーシックな「湘南ビター」は名前の通り少々苦味が強いけど、地ビールならではのコクがあるみたいですよ。
2009年4月25日 15:56
ビール片手に海を見るうれしい顔
贅沢ですよねexclamation

中々出来ません、そんな余裕と言うか、暇が~がまん顔
コメントへの返答
2009年4月25日 16:08
休みの日は、ヒマっ子ですから~♪
Valkyrさんのように、遊んでくれるちびっ子もいないしね(笑)

昼間からビール⇒昼寝 でした★
2009年4月25日 15:59
ネコゾウお留守番で、B様アッシー?
そりゃ贅沢なお出かけです。(爆
GWはみんなが遠出をしてくれれば、
湘南が混まないんですけどねぇ~(笑
コメントへの返答
2009年4月25日 16:16
今回はB様アッシーでご機嫌でしたが、
ネコゾウのA様アッシー出動も結構ありますよ~(笑)
湘南は混雑を避けようとすると、どうしても週末朝早めまたは平日夜遅めに遊びにいくことが多くなってしまいますね~。
…っていうか、AU-ZiさんはHawaiiで「ビーチ」エキスたっぷり吸っているから、よいではないですか~♪
2009年4月25日 17:04
充実した休日をお過ごしのようで♪
「湘南」とかずいぶん長い事行ってないっす~
コメントへの返答
2009年4月25日 17:18
ネコゾウは夜から出動です。
どこへ行こうかなあ…
たまにはこちらにもお越しを~♪
B級グルメならご案内できます~★
2009年4月25日 19:03
岐阜は海がないので ダム見に行ってます(爆
コメントへの返答
2009年4月25日 19:20
ああ、それでダムだったんですね!
でも9106隊長のダムレポートのおかげで、最近何気にダムが気になったりしています。。
2009年4月27日 2:50
ホームの端とか電車よりはかなりと美味しそうですw

神戸にも良いお店あったんだけど、若い時によく行った店はもうほとんどありません凹
コメントへの返答
2009年4月27日 23:01
あはは~
ホームの端も好きですが(笑)

BBQのビールも、運転がなければ最高ですね~

プロフィール

「@@たく さん、2号は大阪から北九州、3号は北九州から鹿児島です🎶」
何シテル?   04/28 03:20
ロングドライブが大好物で、沖縄県含む日本国内全都道府県を愛車で踏破しました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ) Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 21:38:19

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ3号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2022年8月8日(月・大安)、納車。 7年間で走行距離185,000kmの「ネコゾウ1 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ2号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2015年4月18日納車。 7年間で185,000kmを共にした「ネコゾウ」に引き続き ...
アウディ A3スポーツバック ネコゾウ1号 (アウディ A3スポーツバック)
過去所有:2008年8月~2015年4月 テーマは「白と黒のコントラスト+赤のワンポイン ...
プジョー 206 (ハッチバック) ネコロク (プジョー 206 (ハッチバック))
過去所有:2007年12月~2008年8月 納車後8ヶ月ほどで事故に巻き込まれ廃車になっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation