• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

女子3人★食いしん坊ドライブ

女子3人★食いしん坊ドライブ 同僚のハチロクとガチャピンと、3人で遊びに行ってきました。

今回の目的地は静岡県由比と浜松。
食いしん坊企画2本立てです♪

横浜から東名で由比へ
由比特産桜えび料理「倉沢屋」でランチ★

由比から1号バイパスで浜松へ
浜松餃子「石松」で晩ご飯★

由比では薩埵峠、浜松では中田島砂丘散策も楽しみました。
お天気もよく、まさに絶景!

目にもお腹にも愉しいドライブ旅行でした♪

フォトギャラリー:由比・浜松食いしん坊ドライブ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/04/27 20:07:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年4月27日 20:19
アルデンテ・タジ麺とか
ハチロク
ガチャピン・・・
すっごく気になります(笑

風が強かったですけど
砂丘はだいじょうぶだったでしょうか
うちが行った時は 顔が痛くて前に進むことができず
後ろ向きに歩きました(爆
コメントへの返答
2009年4月27日 23:15
皆、愉快でかわいい仲間達ですよ~

砂丘、風すごかったです!
コンタクトレンズのガチャピンは、すぐに外していました。
私は顔は大丈夫でしたが、足が少し出ていたため赤くなってしまいました。。
2009年4月27日 20:27
ども、アロハです♪(笑
フォトギャラリー見ました。
良い天気でハワイにも負けない景色。
美味しいものと良いドライブだったのに、
飛び石は可哀想。。。
せっかくのGWにネコゾウ君入院???
早くキレイに直ります様に。
コメントへの返答
2009年4月27日 23:17
お帰りなさい♪

いや、やっぱりハワイとは違いますよ~(笑)。
飛び石はたいしたことないのですが、
等級が下がることなく保険が使えるようなのでお願いしてしまいました。
ネコゾウの入院は1日だけですみそうです★
2009年4月27日 20:51
桜えび美味しいですよねうまい!それも季節限定exclamation
私もMINIに乗っている頃、友人と門前仲町から高速を使わずに行きました冷や汗
食べた後は、久能山東照宮へ、まさにおじさん旅行でしたがまん顔
さすがに帰りは、高速で帰り、そのまま私の家で飲み会ビール良い思い出ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年4月27日 23:20
いや~、生桜えび、見た目といい、味といい最高ですね。

浜松餃子もかなり美味しかったですよ。
ホンモノのビールが飲めれば、
より一層おいしかったと思いますが…
2009年4月28日 4:57
あ、ここにも美味しそうな画像がw
あと、あの主要道がクロスするポイントをこの角度から眺めるスポットがあるのは知りませんでした。

飛び石は「偶然の飛来物」で等級据え置き事故となり次年度も同じ割引ですね。
と、たまには真面目なコメントも残しておきますw
コメントへの返答
2009年4月28日 8:25
薩埵峠へ細い道をクルマで上がって行き、最初の展望台で停めて、そこからさらに上っていくと「絶景」ポイントです♪

そうそう、等級下がらないんですよね★
来月保険更新で免責付プランに変更予定なので、免責Oの今月のうちに修理しちゃいましょうということに(笑)。
2009年4月28日 8:58
↑ああ、Yukiさんはブログ拝見する限り免0の方がいいよ、多分w
そんなに変わんないでしょう?
コメントへの返答
2009年4月28日 10:48
やっぱりそう思いますか~
先日の3等級ダウン⇒5等級で、保険料がすごく高くなってしまったので、少しでも抑えようと…。3年間で5~6万円の違いです。だったらやはり免責0のほうがいいか…3年の間に絶対何かあるもんねー。

プロフィール

「@ウラッド ピット さん、まもなく出発ですが、眠くなってきました…🥱」
何シテル?   04/27 21:10
ロングドライブが大好物で、沖縄県含む日本国内全都道府県を愛車で踏破しました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ) Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 21:38:19

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ3号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2022年8月8日(月・大安)、納車。 7年間で走行距離185,000kmの「ネコゾウ1 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ2号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2015年4月18日納車。 7年間で185,000kmを共にした「ネコゾウ」に引き続き ...
アウディ A3スポーツバック ネコゾウ1号 (アウディ A3スポーツバック)
過去所有:2008年8月~2015年4月 テーマは「白と黒のコントラスト+赤のワンポイン ...
プジョー 206 (ハッチバック) ネコロク (プジョー 206 (ハッチバック))
過去所有:2007年12月~2008年8月 納車後8ヶ月ほどで事故に巻き込まれ廃車になっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation