• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月09日

評価軸って人それぞれ

このところ車を買ったので色々書いてますけど、これってあくまで私個人のお話になります。

正直これが誰かの参考になるだろう、などと思って書いているわけではないです。

単なる感想文に過ぎません。

個人的で偏った穿った見方といってもいいかもしれません。



私が買うのは気に入った車のシリーズの中で一番走行性能の高い車です。
*普段使いは別にして

そしてMTであること、も大事です。

GT-Rまでは何も言わなくてもMTしかなかったんですけど。


今まで私専用の車は下記になります。

GT-FOUR以外は結構長く乗っています。

GT-FOURはラリーでドライブシャフトぶっ壊して・・・・・・という感じ?です

・ST165 セリカGT-FOUR
・R32 スカイラインGTーR
・BL32 M3
・718 ケイマンGT4


私が求めるのは走りを基調にしたクルマなので、そういうクルマが好きでない方には私のブログは全く役に立たないと思われます(^^;


ただ、そういう私もNDロードスターだけは1500ccが最適解だと思っています。

マツダがこういうクルマを長く作り続けているのはホント素晴らしいですね。

今までの価値観を改めさせられた目から鱗の1台でした。

70くらいになったら乗りたいな~なんて思ってます。

MTだからロケット砲にはならないでしょうし。

それまでマツダには作り続けてほしいですね。


まぁ、何が言いたいかといいますと、色々書いてますけど


単なるたわごとだと思ってスルーしてね


ってお願いでした。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2020/11/10 13:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妻と久々のデート!
z-keiさん

タブレット純さん
avot-kunさん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

下船準備‼️
RC-特攻さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2020年11月11日 0:21
あらっ、M3以前はターボ派だったのですね!
コメントへの返答
2020年11月11日 10:05
レースするにはとにかくパワーが必要だったんですが、やめたらもうパワーはいいかな、と。

プロフィール

「@.tetsu さん ナットは技術の差が出る製品なので日本製だからな気がします」
何シテル?   05/07 12:34
根っからの怠けものです。 今、車はBMW1台、ポルシェ1台、バイクは1000.900.125.100.80ccと5台持っていてそれぞれで遊んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
はじめてのMです。 2005年式のドノーマル6MTです。 性能的にはそこそこいじったGT ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
最後のNAエンジン??
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
買い物用に購入。 バルブトロニックが面白そうだったので。 追突されて廃車し、やはり6気筒 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて自分で買った車。 ラリーのチャンピオンマシンです。 「私をスキーに連れてって」でも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation