• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

(ノ´∀`*)

こんばんは(´・ω・`)ノ


GWまっただ中ですが、諸事情により引きこもりがちな90thです。

そんな中今日はオクで落札した頼まれ物のタイヤを佐川さんが配達に来ました。
でも私の部屋は2階なので、とりあえず下にいる兄貴に受け取りを任せたんですが、佐川さんが帰ってから兄貴が・・・・、



「佐川の運ちゃんがお前のプレオをカッコイイと褒めてったぞ」




と一言。




( ゚д゚)ポカーン




いやぁそれ程でもないですよ(ノ´∀`*)(←アホ



これからはクロネコさんより佐川さんを贔屓にしようと思った90thでしたとさ。

ちゃんちゃん。
ブログ一覧 | よもやま話 | 日記
Posted at 2011/05/03 18:04:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G.W
デリ美さん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

GW5日目
hirom1980さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年5月3日 18:36
気持ちが手に取るようにわかる(笑)
きっとそのドライバーも車好きなんでしょうね。

そんな私は朝から洗車して、さっきやっとコーティング始めました(笑)
コメントへの返答
2011年5月3日 22:35
もうさすがにコーティング終わった頃でしょうか?w

運送屋さんの運ちゃんは車好き多そうですから、もしかしたらそうかもしれませんw
2011年5月3日 18:48
佐川さんも、プレオ乗りだったりして。。。(≧▽≦)
コメントへの返答
2011年5月3日 22:38
どうですかねぇw

逆にプレオ乗りじゃない人に褒められたのならもっと嬉しいかもw
2011年5月3日 19:25
自分は職場に集荷に来るヤマトの運ちゃんからクルマを褒められました(*^_^*) 休みが続く時はたいていどこもクルマと人でごった返してるんで家で休むのもいいと思いますが、あまりこもってるとおかしくなっちゃいそうですね(^^;)
コメントへの返答
2011年5月3日 22:39
ささじゅーさんのはある意味レア車ですからねw

一応明日は秋田まで行きますが、残りの連休は同じく缶詰です^^;
2011年5月3日 19:54
今晩は☆彡

何だかそういうの、嬉しいですね☆★

やはり[その手]の車が好きな方なんでしょうか(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年5月3日 22:40
おばんです^^

兄貴にそう言われて、思わず照れてしまいました^^;
でも見ず知らずの人にそういう形で褒めて貰えるっていうのは車好きとしては嬉しい限りです^^
2011年5月3日 21:20
私も自分の車を見ながらニヤニヤしていたところでしたwww
コメントへの返答
2011年5月3日 22:41
私も洗車した後とかによくニヤニヤしてますw
2011年5月3日 22:02
こんばんわですわーい(嬉しい顔)

私も連休中なのに会社に缶詰め状態です涙

ますます90thさんの車が気になりますうれしい顔

一度拝見してみたいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月3日 22:43
ご都合の宜しい時に声掛けて頂ければプチオフできますよ^^

お気軽にどうぞ^^
2011年5月3日 22:32
ちょっと寂しいオチでした。

飛脚に負けないよう頑張ります(何を??)
コメントへの返答
2011年5月3日 22:44
本当は「くろネコ」と書こうと思ったのはナイショですw
2011年5月3日 23:00
いまだかつて、そんなことは言われたことがないので、かなり羨ましいです(笑
コメントへの返答
2011年5月3日 23:05
いやぁ、おいらも全く無関係な人にそう言われたのは初めてですw

だから最初は「( ゚д゚)ポカーン」ってなった訳でw

あとSilenceさんのは・・・・脱いだら凄いってタイプですから・・・w
2011年5月3日 23:10
でも進化する90さんのプレオですから今後は違う運送屋さんに「カッコイイ!」と言われるでしょうね(笑)
コメントへの返答
2011年5月3日 23:24
それはどうでしょうねw

外観はそろそろ完成形に近づきつつあるので、この先大幅な変化は無いと思いますよ?w
2011年5月4日 1:29
嬉しい一言ですなぁ(笑)
90さんのプレオはトータルバランスが良いですからね♪
今後の進化も楽しみです(笑)
コメントへの返答
2011年5月4日 12:19
あんまりハードルを上げないで下さいw
とりあえず息子さんに見せても恥ずかしくないように仕上げますw
2011年5月4日 8:19
まいどっ!

自分は褒められて伸びる子だからそうゆう一言はかなり嬉しいですよね
(^^)
コメントへの返答
2011年5月4日 12:20
毎度っ!

それはおいらも一緒ですw
2011年5月4日 10:02
90さんのは、男前かダンディーがぴったり合うプレオですからね


オイラのは、、、近所のおばさんにナメクジみたい!とか、姉貴にスライムみたい!とか
コメントへの返答
2011年5月4日 13:00
オーナーは全然男前でもダンディーでも無いですがねw

…ていうかナメクジって…(;´д`)

プロフィール

「コストコでショップタオルの特売入ってるけど、誰か欲しいって言ってた人がいたような。
10ロールで3038円なので欲しい人は連絡ください。
僕は明日買いに行きます。」
何シテル?   05/01 18:58
車イジリの方向性っていうかコンセプトは「ノーマルっぽいのに速い」です。 見た目にお金を掛けるより中身にお金を掛けるタイプです。 あと耐久性を犠牲にしたチュー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ アルトワークス] クラッチ調整ナット回り止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 15:11:48
[スズキ アルトワークス]RAYS ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 23:38:11
[スズキ アルトワークス]Amazon ブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 23:05:49

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
前愛車のヴィヴィオを事故で他界させてしまった為、2009年の3月に購入しました。 H13 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今回色々な縁とタイミングが重なり、パルスポーツの元デモカーが我が家に嫁いで来る事になりま ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成8年に新車で購入しました。 純正5速のサンルーフ付きなので、ちょっとレアなのがお気に ...
スバル プレオ スバル プレオ
友人から依頼されて現在仕上げているお泊まり保育車両です。 RSで四駆でMTでWRブルーな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation