
6月6日に参加したSuper Battle of MINI.。
そこでは、今までのレースで見たことの無い、個別ラップ票を頂きました。
このチャート、ちゃんとセクター毎にタイムが計測されているんですね。
※ 筑波サーキットのホームページを確認すると、各セクターはこんな感じ。
第1セクター:コントロールライン→ダンロップ手前
第2セクター:ダンロップ手前→最終コーナー手前
第3セクター:最終コーナー手前→コントロールライン
自分の予選の内容を確認すると・・・
第1セクターと第2セクターのタイムは、ベストラップとなった周がベスト。
第3セクターは・・・・、ベストラップの周より0.25秒速い周あり・・・・。
と、言う事は、全てがうまく噛み合えば、ベストラップが0.25秒短縮された可能性があったという事でしょうか?
今回、チームメイトの97番が車載カメラを自分の車に積んでくれたので、何が悪くて第3セクターのタイムを短縮出来なかったのか、後で確認したいと思います。
と言う事で、後で映像を下さいな、ゼッケン97番さん。
Posted at 2010/06/08 23:33:06 | |
トラックバック(0) |
ミニ | 日記