• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

技研@ゼッケン2番のブログ一覧

2018年10月25日 イイね!

20181021 JCCA TSUKUBA MEETING ENDURANCE P race

基本ノーマルでサスペンションのみの改造許されているPクラス。
参加車両も、トップ争いを演じているマシンも毎回同じ車両が多いのに、全く見飽きない!

予選結果は
ポール、ゼッケン57番のポルシェ911 2.4
2番手、ゼッケン56番のフェアレディ240ZG
3番手、ゼッケン46番のポルシェ911 2.2

レースがスタートし、まず最初に第1ヘアに飛び込んで来たのは、ポールのポルシェ。
2番手は56番のZ.
ここまでは予選通り。
だが3番手はゼッケン59番のロータス。


予選3番手のゼッケン46番のポルシェは4番手に後退。


その後方、小っちゃいクラスの3台が頑張る!


更にその後方。
いつも上位争いに加わるポルシェ914が10番手。
この914、予選で走れなかったのか、最後尾からのスタート。
でも既に何台も抜いてる!


ファーストラップの最終コーナー手前。
トップの57番のポルシェ。
凄く速くて、少しずつ後続を引き離す。


こちらは914.
凄い勢い。


2周目。
トップは57番のポルシェで変わらず。


その後方、3台による2番手争いが激しい。


914.
2周目で5位まで順位を上げる。


3周目。
激しい争いの2位争い。
(Z単独じゃなく、すぐ後ろにロータスもポルシェもいるよ)


4位のポルシェがロータスをロックオン。


その後方。
頑張る小排気量車のバトル。


更にその後方のバトルもいい!


また更にその後方も良いバトル!



激しさを


増す


こちらのバトル。


ずーっと


続いちゃう!



何周目だろう。
ベレットがセリカに仕掛ける。


しかし、このベレット残念ながらリタイアしちゃう(残念)



激しい2位争いに戻る。
46番のポルシェがロータスを抜き、予選順位の3位を奪還。


そして今度は・・・


2位のZを攻めたてる。


何周目だろう?


46番のポルシェがZのアウトに並ぶ!


抜けるか?


抜けない!


この激しい状態のまま、全15周のレースは終了。


優勝は。スタートから徐々に他車を引き離し、独走状態を築いたゼッケン57番のポルシェ。
2位、ロータスや46番のポルシェと良いバトルを演じた56番のフェアレディ240Z。
3位、ゼッケン46番のポルシェ911 2.2となりました。

良いバトルを


見せて頂いた皆様


有難う


御座いました。


おしまい





Posted at 2018/10/25 21:13:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記

プロフィール

「@GーRA 有難うございます。もう少しで治療が終了するんで、それまで我慢します。」
何シテル?   04/10 22:42
こんにちは! 技研@ゼッケン2番です。 自分の好きな事、日常を適当に語らせて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21 22 23 24 25 26 27
28293031   

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
久しぶりの国産車、初めてのAT車(正確にはCVT) 普通なら楽チンと思える軽いステアリン ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
サーキットでのメイン車両(サブは無いけど・・・) 1996年に購入しました。 2004年 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
通称:わびさび号。 以前に乗っていたミニをサーキット専用車にしてしまった為、当時20年落 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation