• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月30日

歯の仮詰めが取れました

今日は仕事は休み。
虫歯がひどくなったので、歯医者に行きました。
そしたら、痛かった歯だけでなく、両サイドの歯も虫歯になっていたらしく、3本削る羽目に。
キシロカインで麻酔をして、削りまくりました。
そして、仮詰めをしました。

そして、帰った後にみたらし団子を食ったら、仮詰めが取れました。
もうすでに、歯医者は、やっていません。
しかも、私の行っている歯医者は5/9まで休みです。

仮詰めがなくても、歯医者さんはなんとかリカバーするから、大丈夫でしょう。
果たして、こんな楽天的な考え方でいいんだろうか?

てか、仮詰めがあるときに、みたらし団子なんて食うなという指摘は、ごもっともなのですが、食べたかったので、食べちゃいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/30 22:42:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

歯医者さんに行く 2
てうてう1さん

もう嫌っ!
hirom1980さん

歯医者
triarch (トライアーク)さん

歯科医院に行ってきた。
ルート411さん

きょう歯医者に😰
mitakunさん

午前中は、虫歯の治療で歯科医に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2022年4月30日 22:56
こんばんは。
自分も仮詰め取れたことがあります。
が、行ったら「あ、そうですか、分かりました」とアッサリ😅トクニナニモナク
食べ物が詰まったりしないように気をつけてね慎重にしてれば大丈夫🦆
お大事に〜😉
コメントへの返答
2022年5月1日 21:01
こんばんは。
返信ありがとうございます。

気をつけながら食事します。
食べ物が挟まらないように気をつけながら食事をしています。

プロフィール

「石川県金沢東署のパトカーに遭遇する。巡回はしているようだ。」
何シテル?   05/22 20:36
クルマと音楽が好きです。 ハイドン・トランペット協奏曲が大好きです。 特に第三楽章が非常に好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 6 789 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アクア アクア (トヨタ アクア)
アクアに乗っています。 良い車だと思います。
ホンダ フリードハイブリッド Morleyのフリードハイブリッド (ホンダ フリードハイブリッド)
2020年6月 納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation