• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月23日

オゼンピックを注射することになりました。

オゼンピックを注射することになりました。 太りすぎたため、オゼンピックを注射することになりました。
週に1回、オゼンピックを注射します。
そうすると、緩やかに空腹がやってくるようになるようです。

昨日、注射したのですが、確かに空腹があまりやってこないようになりました。
空腹になっても、ガッツリ食べたいわけでなく、ちょこっと食べれば満腹感を感じるようになりました。

ただ、オゼンピックは、高いんです。
0.25mgが1キットあたり1,547円です。
0.5mgが1キットあたり3,094円です。

今は0.25mgですが、4週間投与した後、週1回0.5mgに増量というように、容量を増やしていく予定なので、財布に堪えます。

医師からは、痩せなければならないという自覚を持って、ダイエットに励んでくださいと言われました。
「簡単に痩せれるわけないから、オゼンピックを打って空腹感を緩やかにして、あまり食べないようにしましょう。」とのことでした。

こんな薬で効くわけ無いだろ、と思っていたのですが、1日で効果が実感できました。
空腹感が来ないのは、ダイエットにおいて重要です。
この薬で痩せられたならば、確かにありがたいです。
体重減少の効果があることを祈り、ダイエットに頑張ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/08/23 23:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

続・退院生活81 x 五十肩
ニシさん

ダイエットをしてみて良かった事、悪 ...
のうえさんさん

ごはん我慢のひもの食堂さん 660円
ボンビーやんさん

秋の味覚?とダイエット、、
K2SKISSさん

魚Chee(ウオチー)2種を食べて ...
鳥鍋さん

この記事へのコメント

2022年8月24日 3:15
すすごい薬があるんですね。覚えておこっと。がんばってください。
コメントへの返答
2022年8月24日 17:21
返信ありがとうございます。
これを契機にダイエットに励んでいきます。
2022年8月24日 22:31
えむえむてぃです。

中学~高校時代のハナシですが。。。
毎日10km自転車に乗って、半月で4kg痩せたことがあります。

やってみる価値はあるかもしれません。
薬に頼るより、遙かに安全だと考えるんですが。。。
コメントへの返答
2022年8月25日 23:15
こんばんは。

運動できているのであれば、とうの昔に痩せられていたのですが、運動するのが嫌いなので、今のように太ってしまいました。

今回は、薬が安全かどうかよりも、実利を取ることにしました。

今日は、肉を見ただけで胃もたれがするようになったせいで、晩御飯に、すき焼きをしたのですが、すき焼きの牛肉が食べられませんでした。
野菜をちょっと食べただけでお腹がいっぱいになりました。
このくらいに強力な注射です。

プロフィール

「水分補給のためにアクエリアスの500mlペットボトルをケース買いしてきた。」
何シテル?   05/20 23:47
クルマと音楽が好きです。 ハイドン・トランペット協奏曲が大好きです。 特に第三楽章が非常に好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 6 789 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アクア アクア (トヨタ アクア)
アクアに乗っています。 良い車だと思います。
ホンダ フリードハイブリッド Morleyのフリードハイブリッド (ホンダ フリードハイブリッド)
2020年6月 納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation