
昨日、後輩と夢メッセで行われていたアメリカンフェスタに行って来ました。
まぁ、早い話がハーレーの展示会&販売会ですね。
実際に触ったり試乗も出来るので毎年行ってたのですが・・・
近所のディーラーの人と話していて、参考までに見積もりでも・・・となって。
車輌は20年気になっていたFXDL。
いわゆるローライダーってやつですね。
車輛価格+諸経費などで220万円強・・・(^_^;)
後輩と良いよね~なんて言いながら別れて帰宅。
娘と嫁さんに「いや~契約して来ちゃったよ、ハーレー!」って言ってみた。
娘は「ほんと~?いいね~」
嫁さんは「いいいんじゃない?自分のお金でしょ?」
生活費に響かないなら好きなの買って良いよってことで・・・
おかしいなぁ・・・反対されると思ったのに。
今現在、スクーター2台、80ccのバイクが1台、87年式のBMWが1台あるってのに・・・
1600ccのハーレーが増えちゃっていいのかな・・・
嫁さんの買い物に、結婚してから1度も文句言った事はありません。
その分で言わないのかなと思ったのだけど、金額が違いますよねぇ。
半信半疑のままカタログを眺めています。
体力的にも300kgのバイクはそろそろ乗っておかないと厳しいし。
次の休みにディーラーに行ってみようかな・・・
反対されないと勢いが付かないですよね~(^^ゞ
Posted at 2010/02/16 00:11:56 | |
トラックバック(0) | 日記