• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

むふっ黒ハート

むふっ むふっ黒ハート その1。

紆余曲折のあった、リアフォグなしのライティングスイッチ。
今度こそゲットですw
早く取り付けたい。(>_<)b





むふっ黒ハート その2。
烏賊リングを近くのショップに依頼してきましたw
たまたま居合わせたみん友の方よりネタをいただいてオリジナル烏賊リングに♪

ただ出来上がりは…いつになるか。(汗
「今年中は無理だと思うよ~」だそうで。

ただ、待たされると思うとなおさら出来上がりが楽しみです。o(^^o)(o^^)o わくわく
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2010/11/28 22:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2010年11月28日 22:59
今年中は無理って・・・
ヘッドライトは凄い物になりそうな予感が(・_・;)
期待して来年待ってます(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 9:47
わたしのが時間かかるというより、他のお客さんの作業で忙しいんです…。

どうせ時間かかるならと、それに追い打ちをかけるようにしたわたしもわたしですが。(笑
2010年11月28日 23:02
chibimaroさんの烏賊どんな感じになるのか、とても楽しみです♪

完成は年明けですか!
気になって年越せなかったりして(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 9:50
イメージ先行で構成を依頼してきたので、点灯させるとどうなるか…。(汗

いやでも、きっといい感じになるに違いないです!
o(^^o)(o^^)o わくわく


2010年11月28日 23:04
ついに本格始動!
出来上がりを楽しみにしております♪

何でもやってしまうchibimaroさんの要求を、満たさなきゃいけないショップさんも大変かも(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 9:52
わたしの要求は、単なるわがままというヤツで。
(苦笑

wacchiさんのネタとはちょっと違うのですが、ぼんやり蒼くというのも仕込んでみますw
2010年11月29日 0:30
オリジナル烏賊リング!
ひゃぁ楽しみです。

足が10本ついてるとか?!
エンジンかけると イカリングも6時の位置から円を描くように点灯するとか?!
2重烏賊リングとか?!

はぁやーくぅコイコイお正月♪
コメントへの返答
2010年11月29日 9:56
烏賊そのものは、普通のCCFLです。(苦笑

でも流れる(回る)烏賊リングというのも面白そう…。
LEDにすれば可能ですよね。
誰かやられませんかね?
[壁]_・) じっ
2010年11月29日 0:32
どんな烏賊さんになるんだろぅ~♪

期待していますよ!!
コメントへの返答
2010年11月29日 9:57
ちょいと面白そうなのを仕込んでみました^^

わたしも期待しています!
2010年11月29日 1:08
手に入れましたね。

烏賊リング加工もご自分でされるのですか?
コメントへの返答
2010年11月29日 9:59
烏賊リング自体は普通のCCFLです。

プラスアルファでLEDを…。
むふっ
2010年11月29日 14:45
ん~やはり人と違うって言うのは良いですよね。

それをどんどん実行されてるchibiさん!

尊敬です。


早くライト出来るといいですね!
密かに楽しみにしています。。
コメントへの返答
2010年11月29日 22:25
尊敬されるほどのことでは…。(汗
天の邪鬼なだけです。(笑

どんな風な出来上がりになりますかね~
ショップの社長さんもこだわりのある方なので、さぞやw

プロフィール

「プラグコード、千切れた。orz」
何シテル?   04/07 19:14
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
スバル R2 スバル R2
なかなかレガシィで遠出をする機会が減り… 通勤目的だとレガはデカい。(苦笑 というわけで ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めてのワゴン。 広さに感動し、それ以来、ワゴン一筋w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation