• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月16日

本日からの代車

本日からの代車 保険の代車特約により、代車はレンタカー。

昨日の段階ではフィットということだったのですが、本日入庫したところ、
ちょっと大きくフィットシャトルになってました。(o^-')b
仕事柄、ちょうど大量の荷物を積まないといけない時期だったのであり
がたい限り。m( _ _ )m

スタート時、キーをポケットに入れたままエンジンをかけようとしたり。
発進時、パーキングブレーキを解除しようと右手が動いたりしましたが。
レガ退院までよろしく、相棒w

ちなみに。
バリバリの新車でした。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今のところの問題点としては…。

給油口を開けるスイッチ(?)、どこにあるんだぁ。(泣
そんなところですかね。
雪道での挙動がどうなのか不明なので、いつもにもまして安全運転で。
( ̄- ̄)ゞ

レガの退院日時ですが、早ければ来週末、遅くても今年中にはとのこと。
損傷の状態によっては、もしかしたら早まることもあるとのことでしたw

ブログ一覧 | 代車 | クルマ
Posted at 2011/12/16 15:02:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた!^^
レガッテムさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年12月16日 15:18
フィットシャトルは確かハイブリットじゃなかったかなぁ・・・?

なので給油口は探さなくてもレガほどいれなくてもいいから問題ないかと( ̄▽ ̄*)ニヤリ
コメントへの返答
2011年12月16日 21:16
このフィット…

たぶん、ハイブリットではないです。(苦笑
ハイブリット表示がどこにもないです…。
(ノ_・、)
2011年12月16日 18:33
最近の車で
給油口の蓋を押したらばかって
開くタイプがあったような…
分かりませんが( ̄∇ ̄)(笑)

レガシィより全然燃費いいんでしょうね~(●´ω`●)
はやく帰ってくると良いですね(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2011年12月16日 21:19
まぢっすか。∑(゚o゚ノノ

押して開いたらまずいんでないですかね。
( ̄~ ̄;)ウーン

ハイブリットではなさそうなので、燃費は…。

来週中なら取りに行けるのですが、再来週となると仕事が忙しくて、持ってきてもらわないとなんですよねー。
なので、来週中に!(-人-)ナムナム
2011年12月16日 19:13
最近のホンダ車は給油口のフタを押すと開くようになっていますよ~。

でも給油の必要がないかも知れませんね。(笑)
コメントへの返答
2011年12月16日 21:20
先ほど、押してみました。

開きました。(ノ゚д゚)ノ オオォォ

いいんですかね、開いちゃって。(笑
2011年12月16日 20:44
ほんとだ、バリバリの新車やね。

ブン回してあげなきゃ(笑)
コメントへの返答
2011年12月16日 21:23
しかもレンタカー仕様なので…。
オーディオ付き♪

Dらーの代車ってオーディオレスばっかりなので、ちょっと嬉しかったり。(笑

でも雪なので、ブン回せませぬ。orz
2011年12月16日 20:52
こんばんわ~!

シャトルもおいらのフィットと同じで、給油口の右側を押すと、開くモノだと思いますよ!

しかも、ハイブリットじゃないシャトルとは、レアですね!
コメントへの返答
2011年12月16日 21:25
開きました、開きました♪ ( v^-゚)Thanks♪
取説が置いてなかったので、知らない人は開けられないですよ~。(汗

やっぱりハイブリットじゃないですよね?
レアもの、ゲットw
2011年12月16日 21:10
エンジンを鍛えましょう(笑)
コメントへの返答
2011年12月16日 21:27
まだそれほど経験のない子に、そんな…。

(*ノノ) キャー

(謎

プロフィール

「STIベアの先行(?)予約が始まったらしい。」
何シテル?   06/14 15:10
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
スバル R2 スバル R2
なかなかレガシィで遠出をする機会が減り… 通勤目的だとレガはデカい。(苦笑 というわけで ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めてのワゴン。 広さに感動し、それ以来、ワゴン一筋w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation