• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月17日

どんなグレード?

どんなグレード? 13系クラウンHTスーパーセレクト。このグレードに関しては全くもって予備知識がございません。
だた言えることはオーナーはミラーを畳んで駐車するほど大切にしているということでしょうか。
ボディーカラーがなんとも渋いですし、あえて5ナンバーボディーのこのグレードをチョイスするっていうのがお洒落です。
ちなみに当時ナンバーでした。
ブログ一覧 | 温故知新 | クルマ
Posted at 2010/12/17 23:35:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

自由研究 Final
VANさん

この記事へのコメント

2010年12月18日 0:45
こんばんは!

スーパーチャージャー付きでないところが渋いですね☆

それにしても、非常にキレイナ個体ですね(^-^)

左隣も次世代モデルのクラウンみたいですね!
コメントへの返答
2010年12月18日 21:30
こんばんは。

後期でスーチャー無しは珍しいですね。
お約束のレース半カバーも健在でしたV(^0^)

隣は後期のロイヤルツーリングでした。
2010年12月18日 6:44
スーパーセレクトはロイヤルサルーンほど豪華では無いものの、質素過ぎないのがいいサジ加減ですね。

個人的には結構好きだったんですが、今のクラウンはロイヤルサルーン(とアスリートとHV)しか無くなってしまったのは残念です。売れセンだけに絞らないといけないからやむを得ないのかもしれませんね。
コメントへの返答
2010年12月18日 21:35
こんばんは。

昔でいうところのスーパーサルーンみたいなグレードでしょうか。
昔はHTでもDXとか廉価版のグレードも有りましたね。
いつの間にかクラウン=ロイヤルサルーンになってしまいまたね。
2010年12月18日 22:39
ごめんください♪

セドグロで言う、
「クラシック」みたいなものですかね?
コメントへの返答
2010年12月18日 23:31
こんばんは。

クラシックぽいですねえ。

プロフィール

「2年経過 http://cvw.jp/b/608820/47224896/
何シテル?   09/17 20:55
人と違う物を所有することに悦びを感じます。 宜しくお願いします。Simple is best!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サンバー(20)_緊急修理!雨漏りを直せ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 17:53:44
[スバル サンバートラック] サンバーにインタークーラーを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 00:07:19
[スバル サンバートラック] フットライト、キー照明の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 11:27:16

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
WRX TypeRA sti。 故コリンマクレー氏の走りに憧れて購入。 訳有ってガレー ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
VIVIO ビストロスポーツ。 アシ車として購入。 歳には勝てずあちこちマイナートラブル ...
スバル サンバー スバル サンバー
念願のサンバー
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
不慮の事故にて殉職したMOVEに変わり登場。 稀少"走りの5速" 25300㎞にて着任。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation