• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

XVティーザーサイト

この記事は、インプレッサXVの事前告知サイトがオープンについて書いています。

海外仕様が気になって覗いてみたらなんとテンロクには"デュアルレンジ5速"の設定有りです。もちろん"ボクサーディーゼル走りの6速"も設定有りです。
なんとも羨ましいですね。AG6レオーネでデュアルレンジ5速乗ってましたがここ一番の加速が欲しい時に美味しい加速が体感出来る楽しいミッションでした。
日本仕様のラインナップは発表されてませんがデュアルレンジ5速も走りの6速も期待薄でしょうね・・・
富士重さん、海外仕様ばかりに美味しいグレード設定しないで日本仕様にもとびっきり美味しいのをお願いしますよ!!

海外仕様のティーザーサイトです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/18 21:55:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50【しおらーめん】グルメレポート ...
とも ucf31さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2012年6月18日 22:15
こんばんは。

MTも欲しいですが、個人的にはディーゼルを切望しています。
ディーゼル=次期通勤車候補なもので・・・(^^;
現行インプのラインアップがおとなしい分、XVで発散してくれると信じてます。
コメントへの返答
2012年6月19日 22:19
こんばんは。

以前、スバルのメーカーイベントで先代レガシイのボクサーディーゼルが展示されていてエンジンもかけられるものでしたが排ガスもクリーンで振動も全然無かったです。是非とも日本で販売して欲しいものです。
2012年6月18日 22:16
ブラットとかバハとか 結構面白そうなのが今までにもありましたが 海外専用でしたからねぇ(涙)

コメントへの返答
2012年6月19日 22:22
こんばんは。

どこのメーカーも海外仕様の方が面白いモデルが多すぎます!!
2012年6月18日 22:38
今の所エンジンバリエーションもトランスミッションの設定も分かりませんが、徐々に明らかになっていくみたいですね。

スバル自慢のリニアトロニックもいいのですが、「レオーネの末裔だから、やはりMTで硬派に!!」と思うのは古いですかね~?(苦笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 22:24
こんばんは。

>レオーネの末裔だから、やはりMTで硬派に!!
おっしゃる通りです!!
2012年6月18日 23:48
こんばんは

ひょっとしたら色んなバージョン出るかもと想像してます。勝手に(笑

ここらでピックアップトラックもラインに加えて欲しいものです

コメントへの返答
2012年6月19日 22:27
こんばんは。

新型BRATいいかもしれませんね。
ディーゼル+6MTなんか最高です!!
2012年6月19日 9:09
おはようございます。

そうなんですよ、海外仕様にはデュアルレンジ残ってるんですよね。
以前、SGフォレスターのマイナーチェンジ時にNA 5MTに在ったデュアルレンジが廃止になったとき、その理由は「日本ではあまり使う人が居なかった」となっていましたがそんなことはありません。
そりゃ、キャンピングトレーラーなど牽引する人は海外よりは少ないでしょうが、悪路でNAエンジンの細いトルクには、4Lレンジは必要なんです。 実際、「SG後期NA・デュアルレンジ無し5MT」に乗っていた私が言うんですから。(笑)

日本仕様…デュアルレンジは望めないかもしれませんが、少なくともマニュアルミッション車は遺していってほしいです。
コメントへの返答
2012年6月19日 22:33
こんばんは。

SG前期にもデュアルレンジの設定が有りましたね。
レオーネに乗っていたときによく使いましたよ。典型的なドッカンターボでしたので(^-^;
ディーゼル6MTが理想です。
2012年6月19日 19:37
こんばんは。
海外仕様はデュアルレンジが有るのですね!うらやましい!

是非国内仕様にも欲しいですね。あれは便利です。
コメントへの返答
2012年6月19日 22:37
こんばんは。

こちらにもデュアルレンジ支持者が!!
デュアルレンジは現役です。
あれはホントに便利ですね(^o^)

プロフィール

「2年経過 http://cvw.jp/b/608820/47224896/
何シテル?   09/17 20:55
人と違う物を所有することに悦びを感じます。 宜しくお願いします。Simple is best!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サンバー(20)_緊急修理!雨漏りを直せ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 17:53:44
[スバル サンバートラック] サンバーにインタークーラーを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 00:07:19
[スバル サンバートラック] フットライト、キー照明の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 11:27:16

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
WRX TypeRA sti。 故コリンマクレー氏の走りに憧れて購入。 訳有ってガレー ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
VIVIO ビストロスポーツ。 アシ車として購入。 歳には勝てずあちこちマイナートラブル ...
スバル サンバー スバル サンバー
念願のサンバー
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
不慮の事故にて殉職したMOVEに変わり登場。 稀少"走りの5速" 25300㎞にて着任。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation