• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

ありがとう!タルガ!(T_T)

ありがとう!タルガ!(T_T) 訳あって、最愛のタルガちゃんを手放すことになりました。(T_T)
ありがとう、タルガ!

可愛がってもらうんだよ。(T_T)

※エープリルフールネタでした・・・汗
ブログ一覧 | 最近の出来事 | クルマ
Posted at 2018/04/01 10:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2018年4月1日 10:52
なんと!!
このタルガ見ると、自分も色々記憶が蘇ります。
箱根、箱根、箱根。
1号、2号の区別なくなるんですね。
コメントへの返答
2018年4月1日 16:52
めんご!www

本妻と2号のコンビは不滅です!(^o^)
2018年4月1日 10:54
お〜〜っとっと、その手には😜
コメントへの返答
2018年4月1日 16:52
あはは、さすが!www
2018年4月1日 11:01
、、、、、
コメントへの返答
2018年4月1日 16:53
また、消えないでね!爆
2018年4月1日 11:25
4月1日 ?????。
コメントへの返答
2018年4月1日 16:53
そのようです。www
2018年4月1日 11:27
ほらほら引かかってあげなきゃ(笑)

次は、、

GT3RSあたりを買って下さい ^ ^
コメントへの返答
2018年4月1日 16:55
引っかかってくださいよ〜。www

頭金くらいにしかならんですよ。(^_^;)
2018年4月1日 11:46
やっと親しみ始めてきたビアンキーナ。タルガと交換してくれ、なんて言われた時は驚きを隠せませんでしたが、大切にしてくれる方なら、、
私もタルガ、大切にしますね。
コメントへの返答
2018年4月1日 20:35
そうきましたか〜!(^_^;)

ま、参りました〜!www

110となら結構マジに考えましょうか?!www
2018年4月1日 11:54
積車はエイプリルフールでない
コメントへの返答
2018年4月1日 20:36
でも、ここ6年以上積車のお世話になってませんよ。(^o^)
2018年4月1日 12:32
ツーリング前の点検ですね!

はい、分かります😊
コメントへの返答
2018年4月1日 20:37
年に一度のジョークということで!(^o^)
2018年4月1日 12:34
売ったお金で最新ターボでも買って下さい。笑!
コメントへの返答
2018年4月1日 20:37
いや〜、頭金くらいにしかならんと。(^_^;)
2018年4月1日 12:40
あ~、こんなコトしてないでお花見でもいった方が良いですよ~。
(^^;
コメントへの返答
2018年4月1日 20:38
うちの周りで充分綺麗なんですよ、サクラ。(^o^)
2018年4月1日 12:51
あ、騙されるとこでした(´ー`)
コメントへの返答
2018年4月1日 20:40
おれに、騙されてみないかい?!爆
2018年4月1日 13:20
あ、今日はそういう日でしたね^^;
コメントへの返答
2018年4月1日 20:40
そ、そ、かるーくジョークで!(^o^)
2018年4月1日 13:34
こんにちは


危ない危ない、、

♪今日は何の日?気になる日〜

皆んなが気になる日ですから〜♪
コメントへの返答
2018年4月1日 20:43
まぁ、年に一度のエープリルフールなんで。www

僕がタルガ手放すわけ無いっすから。(^o^)
2018年4月1日 14:42
タイトル見た瞬間に、、w

えっ(; ̄O ̄)⁉️

いや、マジで、?

あの人のところへ、、汗💦

2号ちゃんって聞いてたんだけどw
コメントへの返答
2018年4月1日 20:44
え?

会長、ホントに信じたの?

僕は本妻も2号ちゃんも手放しませんよ〜!

かみさんに売れ〜って言われても。www
2018年4月1日 16:17
え〜っ!!!!!!!!!(笑
コメントへの返答
2018年4月1日 20:45
そう、そんな感じの軽いコメでいいんです。www
2018年4月1日 16:58
3秒間だけ騙されましたw
コメントへの返答
2018年4月1日 20:46
え〜?3秒も〜?!www
2018年4月1日 17:35
タルガちゃん手放すなんて、
四月一日の、、ですか
最近タルガ人気さらに凄いですね〜〜
コメントへの返答
2018年4月1日 20:47
すんません!

お騒がせ致しました〜!笑

アメリカじゃあ、タルガの方が人気で高いみたいです。
2018年4月1日 18:16
狙った通りのコメントが多く、してやったり?(笑)
コメントへの返答
2018年4月1日 20:48
いや、意外に信じた人もいてショックです。笑
2018年4月1日 19:17
そうゆうことですか。。
いやいやびっくらこきました(笑。
コメントへの返答
2018年4月1日 20:49
失礼いたしました〜!(^_^;)
2018年4月1日 19:30
で、世間を騒がせといて、どういうふうにまとめるのがが気になるw
コメントへの返答
2018年4月1日 20:50
あ、いや、

エープリルフールやないですか〜!(^_^;)
2018年4月1日 20:22
ねえ会長!
これだけハードル上げているのですから
相当なオチがあるんでしょうね!?ww

コメントへの返答
2018年4月1日 20:52
いや〜、皆さんからどう思われてるか知りたかったんですよね。

でも、まだまだジェフ=タルガが定着してないのだと自責の念にかられております。(^_^;)
2018年4月1日 20:32
そそ、まして関西人、普通の落ちなんてあり得ませんw

(↑ご本人かなり追い込まれてると察しますw)
コメントへの返答
2018年4月1日 20:53
もう、僕はもと関西人でして、関東のほうが長いんですよね。

(^_^;)(^_^;)(^_^;)
2018年4月1日 20:38
NPSCの古株として禁じ手を使ったわけですから、先月に続き今月のG20も欠席して「あ?そう?」って言うのと同じレベルwww
コメントへの返答
2018年4月1日 20:55
共産党が言ってました。

上から読んても下から読んでも

うそあべあそう  爆
2018年4月1日 20:46
まいど~✋😄

すぐ、分かりましたよー😅

どんなオチ、つけるねん?🙌

コメントへの返答
2018年4月1日 20:57
慶応のせんぱ〜い、

そんな、

エープリルフールに落ちなんてないっしょ?!(^_^;)
2018年4月1日 20:47
ま、今の安倍ちゃんと同じ心境と言うか、世間どころか世界を騒がせここまできたら、辞めるか売るしかないみたいなwww
コメントへの返答
2018年4月1日 20:58
そ、そんな〜!

来年の4月1日に2号ちゃん手放しますから〜。(T_T)
2018年4月1日 20:49
かみさんを売るかw
コメントへの返答
2018年4月1日 21:00
いや〜、うちのかみさんは売れまへんで。

売られるのは僕のナロー達。(^_^;)

人間死んだら終わり。

一生懸命今日を行きましょう!

ワダイヲソラス バグ
2018年4月1日 21:05
ジェフさん本日のPV5000オーバー説w
コメントへの返答
2018年4月1日 21:08
バグでしょ?!笑
2018年4月1日 21:09
いや、バクでしょw
コメントへの返答
2018年4月1日 21:11
ですか。(^_^;)

では、全部忘れてちょっくらタルガで流してきま〜す!(^o^)
2018年4月1日 21:12
逃げたw
コメントへの返答
2018年4月1日 22:42
は〜、ただいま〜

キャブ調疲れた〜!(^_^;)

お休みなさい!www
2018年4月2日 9:34
ご無沙汰しております。この気持ちわかります。前の赤911タルガが横浜オーナーに手渡し乗って帰った時後ろ姿を見て胸が熱くなりました。沢山の思い出が詰まったもので。次オーナーにも可愛がって貰えば嬉しいですね。
コメントへの返答
2018年4月2日 22:30
ミチさんお久しぶり!

だから〜ちが〜うって〜!(^_^;)

売ってません!

エープリルフールねたですがな〜!笑
2018年4月2日 17:34
まじすか!!!
ついに356・・・
と思ったのに、、、皆さんのコメント見ちゃいました〜〜笑
コメントへの返答
2018年4月2日 22:38
356と交換します?笑
2018年4月2日 21:34
こんばんは^^

エイプリルフールには騙されないゾ(^^;)

手放す訳ないもん(笑)
コメントへの返答
2018年4月2日 22:39
おーい、

頼むから4/2にコメしんといて〜!www
2018年4月2日 22:21
悪い冗談ですがな

本気にしちゃいますよ  売るときには僕に相談してください

コメントへの返答
2018年4月2日 22:45
だから〜

翌日にコメされても〜!(^_^;)

売るときは誰にも相談せずに海外でしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリ
2018年4月3日 15:15
4月3日に気が付きました(笑)

タイトルみて「エ―――!」ってなりました(爆)
コメントへの返答
2018年4月3日 17:25
スルーして下さい・・・汗

エ~!ってならんでください~~www

軽いジョークで、コメ返大変!www
2018年4月3日 21:12
えーっ
マヂでー
残念です

┐(´-`)┌
コメントへの返答
2018年4月3日 21:19
こ、こら〜!

あんたまで〜!(^_^;)

こうなったら来生まで乗りますよ。www

プロフィール

「@Johnson512 僕も買う~www」
何シテル?   12/20 22:41
オープンカーが好きになり、キャブ車に乗ってみたくもなり、色々物色していたらナローポルシェのタルガに出会いました。そうこうしてたらクーペのナローにも出会ってしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8910111213
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

草刈りとドラム缶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 21:46:35
2年目になりました🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 10:37:48
(๑˃̵ᴗ˂̵) 茹だるような暑さの午後は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 19:06:03

愛車一覧

ポルシェ 911 まさみちゃん (ポルシェ 911)
15年以上ガレージで不動状態だった2LエンジンのSWBなナロー911L。1968年式の可 ...
ポルシェ 911 2号 (ポルシェ 911)
ボディーは72TにエンジンはRS2.7L仕様。 足はまずまずエンジンもSカムで気持ちいい ...
ポルシェ 911 タルガ(本妻) (ポルシェ 911)
最近人気急上昇のナローポルシェ911タルガ。1970年式の911T。オープンで風を感じな ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーの楽しみを教えてもらいました。また内装やデザインは最高でした。女性が運転する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation