• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

着々と

今週はヤフオクでセルシオに取付するパーツ等の落札にチカラを入れていました。


私が手に入れたセルシオが販売されていた年代の愛知トヨタのディーラーステッカーです。
レプリカ品ですが、非常に出来の良い物でした。


クリーンボックスEXです。
色が違うので染めQで塗装してからの取付になると思います。


CDチェンジャーのマガジンです。
6連奏なので、もう1個用意しておけば楽かと思い手に入れました。


ゴールドエンブレムの新品未使用です。
万が一盗まれた場合のスペアです(笑)


オートアラームのステッカーです。
この時代の純正オートアラームのステッカーはこのタイプだったので手に入れました。
ちなみにオートアラームは付いていないかと思います(笑)


自動防眩ミラーです。
A仕様には付いていないので手に入れました。


画像が出てきませんでしたが、レグノのGR-XIです。
2015年製ですが新品のレグノにしては比較的安かったので手に入れました。
出品者の方に愛媛まで直送して頂いたので、はめ替えして納車です。


純正のウッド&革のステアリングです。
出品者のコメントに1,000kmも使用していないと書いて有ったのでどんなコンディションか楽しみにしています。ちなみに値段もそれなりにしました。
私の所に届いたら愛媛に送って取付して頂く予定です。


ステアリングを交換するならとこれも付けなければと思い手に入れました。


これも当時物のナンバーフレームです。
このナンバーフレームにありがちなTOYOTAマークの割れが無い上物です。
ただ2枚で1諭吉を超えてしまいました(涙)
これもステアリングと一緒に愛媛に送る予定です。


配線図集の新品未使用です。
別で専用のファイルも新品未使用で手に入れました。
CDになったサービスファイルも手に入れましたが配線図は紙の方が便利なので、あえて手に入れました。

他には前後バンパーとツートンカラーの境い目のメッキモールも全部新品交換する事にしました。

車庫証明も取得して愛媛に送ったので、登録は30日か31日に出来そうとの事です。
その後塗装に出してそれが終ったらタイベル等の交換をしてからの納車になります。
納車日も一応決めました。
予定通りに行けば4月の新舞子サンデーに間に合うかと思いますが・・・。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | クルマ
Posted at 2016/03/27 22:48:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年3月28日 0:44
アクセサリー品の数々、素敵ですね!!(^o^)
なるほど、当時の愛知トヨタはこのようなステッカーだったのですね♪
マイ・クラウンも愛知トヨタですが、どこかの過程で取られており不明でした。
当時のセルシオの場合、車検証入れも愛知トヨタ製になるのでしょうか?
コメントへの返答
2016年3月28日 0:53
まだまだ欲しいディーラーオプションはいくつか有りますが、今のところはこんな感じです。

このデザインの愛知トヨタのディーラーステッカーは平成4年頃から9年くらいまで使われていたような気がします。
このデザインの後は現行の物になります。

セルシオの車検証入れは本革の専用の物が付いていたと思います。
2016年3月28日 7:44
愛知トヨタのステッカー 確かにH6年EDを買ったときこれでした。確かリアウインドウに貼ってあったと思います。
だんだん剥がれていってしまいました。

今の愛知トヨタステッカーはバンパーですね。ヴェルは納車後すぐ剥がしましたが エスティマはそのままでした。 アクアもはそのまま貼ってあります。
コメントへの返答
2016年3月28日 9:37
H6年ですとこのステッカーですね。

私がH6年にクラウンワゴンを購入した時、このステッカーでした。

今の愛知トヨタのステッカーも愛知トヨタの営業マンに分けて貰えるようにお願いしています。
2016年3月28日 8:12
どうやらこのディーラーステッカー、僕のEDに貼ってあるものと出品者が同じような予感がします…。

2枚セットなのでお得ですね!
出品されていたことに気づかなかったです…笑
コメントへの返答
2016年3月28日 9:42
このステッカーの出品者は愛知県の方でした。

出品期間が平日でしかも1日だけだったので、見た方は少なかったかもしれませんね。

誰も入札に入って来ませんでした。
2016年3月28日 18:30
こんにちは。
UCF20の準備が着々と進んでいますね。

この中にあるウッドコンビステアリングは、セルシオの場合は本物のウッドを使用しているせいか、クリア層の割れが避けられないんですよね・・・もし、純正本ウッドでクリア割れが無いものでしたら相当な希少品かと。

車両が届くのが楽しみですね!

コメントへの返答
2016年3月28日 19:29
こんばんは。
自分で言うのもなんですが、次から次へと少々先走りしている感が有ります(笑)

本物のウッドを使ったクルマは初めてなんですが、取り扱いに少々気を付けなければならないようですね。

ステアリングは今日発送して頂いたとの事ですので、楽しみにしていますが・・・。

納車までまだ2週間半もあります(涙)

プロフィール

「久しぶりにプロフィール画像を変えてみました。詳しくはhttps://minkara.carview.co.jp/userid/670643/car/1823893/4123966/photo.aspxをご覧下さい。」
何シテル?   08/21 19:38
クルマが好きでホントは頭までどっぷりクルマの事に浸かっていたいのですが、頭でどっぷり浸かってしまうと色んな意味で窒息してしまいそうなので、首がまわる程度に肩まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

広告を消す魔法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 11:50:17
トノカバー取付け!VOL.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 16:08:56
シフトノブ LX600仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 18:53:22

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー300 トヨタ ランドクルーザー300
ZX 3.5Lガソリン(7人乗り)を新車で購入しました。 仕事とプライベートの両方で使う ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
仕事用のクルマです。 今まで100系ハイエースロングバン、E25キャラバンスーパーロング ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
20前期セルシオから20前期セルシオに買い替えました。 年式は平成9年式から7年式にな ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ロング標準ボディ5ドア2.8ディーゼル2WDスーパーGL ダークプライムⅡを新車で購入し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation