先月からチマチマやっていたリヤハブからイオンする為に
交換の準備をしていましたのも終わりいよいよ…
ほぼ1ヶ月馬の上で過ごしたロードスターw
オークションで購入したNA後期のハブセット。
錆錆を捕って準備だけはしておいたw
ブッシュをトーコンキャンセラーに交換してデフにグサッとね (*^^)v
サイドフランジの無い後期のが良いとの情報でこちらに。
NA6時代から使っていたサイドフランジ仕様?
良く走ったと思います。
NA6時代からすれば10年じゃ済まない…
当時からほぼ同じ車高でしたから負担が蓄積されてたかな?
後期のドラシャ…
まだ走っていないけど大丈夫でしょう???
ついで言ってはなんだけどディフューザーもサイドの2枚を
リニューアル!
旧仕様はバディー缶に合わせて逃げ加工したけど
最近ディフューザー本体を約30mm下げたら全然当たらない
折角の逃げも意味なしということで製作しました。
旧仕様は簡単な長方形にカットしてあればチョコチョコと斜めに折ったり
カットしたりRを採ったりすれば出来るモノ。
新仕様は基本は同じ寸法ですが、メイン側を長くしました。
約80mm内側は長くしました。
アルミ板に下書き・・・
カットも端面の処理も長方形じゃなくなったので、ちとやり辛かったけど
直角もサイドの斜めってるのも万力に挟んでプラハンで
ドカドカ叩いて曲げます!
プレスじゃないですよ~ 手曲げです (^_^)/
マフラーもバディー缶から変更。
マフラーが少し細くなってしまい、溶かしながら拡大しちゃったバンパー…
この隙間どーしよう (・。・;
サイドのディフューザーを付けてみたけど
もう少し内側を長くしてもいいみたい (^_^;)
前のとあまり変わらないなぁ…
オイルもウマの上のうちに交換したし。
翼はどーしょうかな・・・
明日の天気次第かな…
明日乗るので地上に下ろして置きました。
1ヶ月鰤だ \(~o~)/
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Posted at
2015/10/11 01:17:20