• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月19日

フランス×イタリア→?

フランス×イタリア→? こんにちは~♪

昨日は都内をアチコチ回ってきました🙆

先ずはみん友のいのっちさんが品川で写真展をしているとのことでお邪魔してきました。相変わらず素敵なポートレート写真で癒されました。知り合いのモデルさんやカメラマンもいて話に花も咲き楽しい時間を過ごさせていただきました。





そう言えば、途中で芝浦にも寄りましたが、午後到着だったためか完売でした😅私はいつになったら食べれるのでしょうか😆💕





写真展のあとは、汐留イタリア街でフランス×イタリアを楽しみました✌️

汐留は何度来ても素晴らしいロケーションですね♪代車なのが残念ですが・・・
VOLVOも箱替え前に撮りにこよっと💦







お腹いっぱい撮影したところで、この日のメインイベントのイタリアンディナーへ向かいます🌃🍴

以前みん友のホッシーさんが企画した食事会に参加出来なかったので、いつか行きたいなあと思っていたところ今回念願が叶いました。手配いただいたホッシーさんには本当に感謝です🙇しかも、顔も出していただき楽しい時間を過ごすことが出来ました!茨城にお越しになることはなかなかないと思いますが、その際は私が責任もって取って置きの店を手配させていただきます🍷







ディナーを予約していただいたお店は江戸川橋のサードグリルさん。オーナーはソムリエの資格を持ち料理に合うワインをセレクトしてくれます。





サードグリルさんは特に野菜に拘っていて、その日仕入れた旬の野菜を提供してくれます。





この日は3種類の人参をメインとしたサラダを頂きましたが、それぞれの味が濃厚でハーブのような楽しみかたが出来ました。



私は運転のためオリーブサイダー🍹



お腹いっぱい過ぎて量を半分にしてもらいました💦

メインはメキシカンビーフのステーキ🥩
最近は脂質の多い肉を避けていますが、私にはありがたい赤身肉。

和牛のようなテイストながらあっさり系で食べやすいですね😆💕

グルメな皆さんにも自信をもって勧られるイタリアンレストランです👍

【サードグリル】

東京都新宿区山吹町365

キャパが小さいので(10~15名)予約してからの訪問をオススメします!

最後までご覧いただきありがとうございました🙇




ブログ一覧
Posted at 2022/06/19 13:53:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

色々試してみて
バード v125さん

イタリアンのディナー
you2さん

LANCIA STRATO'S – ...
Disco-4@東京さん

MASERATI MEXICO + ...
Disco-4@東京さん

SIATA AMICA + BAN ...
Disco-4@東京さん

LANCIA RALLY 037 ...
Disco-4@東京さん

この記事へのコメント

2022年6月19日 14:14
fukuさん、こんにちは😊
昼間のイタリア街もいいですね😄撮り手の差もありますが💧
ステーキも美味そうです🤤自分もまだ未体験なので、今度娘でも誘って行きたいと思います❗(ソムリエのお店なら電車がベストなんでしょうけど💦)
コメントへの返答
2022年6月19日 17:51
こんにちは~♪
昼間でも夜でも楽しめるイタリア街のロケーションは良いですよね♪
スマホでもアングルをしっかりと考えれば、イチガンに負けない写真が撮れますのでトライしてみてください✌️

このイタリアンはホッシーさん同席だったからか、こちらが心配するほど安かったです💦特にランチメニューはコスパが良いので行って損はありませんよ🙆
2022年6月19日 17:15
こんにちは。
代車との事ですが見事に景色に溶け込んでおり素敵ですね♪♪
素敵な建物と共に無電柱化が進んでいるのが大きいと思います。
そしてメキシカンビーフのステーキ!
メチャ美味しそう!!
健康診断に備え今晩から蕎麦の私には
キツ過ぎる飯テロですσ(^^ゞ
コメントへの返答
2022年6月19日 17:55
こんにちは~♪
マイプジョーはいったいどうなっているのでしょう💦代車がなかったら絶対に乗り換えてます😅
ビアンコさんのガヤルドで写真撮ったら絶対に絵になりますよ📷️
イタリア×イタリアですが🤣

健康診断前の自制のタイミングで大変失礼しました🤣
健康診断終わったら反動で凄い絵が出てきそうな気がしております🤣🤣🤣
2022年6月19日 18:11
昨日は都内散策からのサードグリル🥩
楽しまれたようですね😙
羨ましい限りです(≧∇≦)
ラーメン自販機ヨーカイは地味に人気ですから、やはり朝一じゃないと駄目かも〜🤔
コメントへの返答
2022年6月20日 8:31
おはようございます~♪
皆様が行かれた時のステーキの写真のインパクトが強くて、ずっと行きたいと思ってましたが念願叶いました✌️
たかがラーメン自販機なんて侮れないですね😆💕
いちかわのように寝袋持って並ばないと食べられないかしら🤣
2022年6月19日 18:12
こんにちは!

江戸川橋エリアは
うだつ食堂とたい焼き屋しか知らない
無知な私…
とても参考になりました(^^ゞ
コメントへの返答
2022年6月20日 8:36
おはようございます~♪

hiroMさんが大好きな「コスパ」の3文字がキラリ❇️と光る素敵なイタリアンレストランです😆💕
ご近所のファミリーとおぼしきグループで満席状態だったのはオーナーの人柄の賜物でしょうか🙆
わざわざでも行く価値アリです✌️
2022年6月19日 21:33
こんばんは~♪
イタリア街にフレンチなクルマ、まさにヨーロピアンですね👌
ディナーもオサレなお店ですね。メインのメキシカンビーフのステーキが美味そうです🥩
芝浦のラーメンは残念ですが、次回にリベンジされてグルメな隊長の食レポをお願いします(^^♪
コメントへの返答
2022年6月20日 8:40
おはようございます~♪
イタリア街にプジョーを持ち込めば、もうそこは「ローマの休日」というロケーション🎦
支部長の東京遠征でも行った場所ですので思い出が甦ったのではないでしょうか?
実は・・・ラーメン断ちをしている最中なので、完売にホッとしております(爆)
2022年6月20日 0:20
こんばんは♪
江戸川橋は会社から近いので今度会社帰りに訪れてみようと思います。
すごく美味しそうです。
プジョー復活はもう少しかかりそうですか?
心待ちにしております(^ ^)/
コメントへの返答
2022年6月20日 8:43
おはようございます~♪
会社から近いのであれば、先ずはランチをオススメさせていただきます!1000円の予算で本格的なイタリアンを楽しむことが出来ますよ🍝
修理が終わって戻ってきても、プジョーの操作方法忘れてるかもしれませんね😅あ、代車も308だから無いか🤣
2022年6月20日 8:26
おはようございます(^▽^)/
イタリア街からのサードグリルさんの美味しいお食事!
美味しそうですね。羨ましい~♪
コメントへの返答
2022年6月20日 8:45
おはようございます~♪
車の無いトムさんなら、今サードグリルさんに行くのが良いかもしれませんね💕
ワインとメキシカンビーフの組合せがトムさんを笑顔にすることでしょう🙆
2022年6月21日 8:21
ブラ~ボ!(笑)(^O^)

イタリア街良いですね~
今は警備の方に
追い払われないのでしょうか(^^ゞ
イタリアンステーキも
おいしそう(^^♪
コロナで東京出張が無くなり
食べ歩きもしなくなっちゃったので
気になるお店の印つけておきます♪
(*^^)v
コメントへの返答
2022年6月21日 8:27
ありがとうございます💕

警備員さんは見かけませんでしたが、近隣のビルは関係者以外の立ち入り禁止看板が出来てました、当たり前か💦

ステーキも野菜も美味しかったよ😋🍴💕
この店は常連向け裏メニューが多く存在するっぽいので、次回は常連気分で行ってみようと思います✌️

プロフィール

「@シマゾー さん、自分の型取りしたら、もう爆食い出来なくなっちゃいます😂」
何シテル?   11/13 19:20
車が替われば走る道が変わり、友達が替われば人生が変わる。 福ちゃん、福さんと呼んでください! フォロー・コメント大歓迎。 インスタやってます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライブレコーダ(DRIVEMAN GP-1)装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 09:08:41
マスターワークス タイ厶❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 08:41:11
雪のJR只見線周遊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 14:20:03

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
バリバリ新車納車されました✨ ・ブラックサファイヤメタリック ・キャラミオレンジ/ブラッ ...
プジョー 508 プジョー 508
308から508に乗り換え。 フラッグシップの508もプジョーのパワーオブチョイスの思想 ...
ボルボ V60 ボルボ V60
アルティメットB4(MY2023) 白ナッパレザーシート
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
普段使い用に購入。初フランス車、初プジョー、初ディーゼル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation