• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月02日

ピーチオフ🍑&写活📷️

ピーチオフ🍑&写活📷️ こんにちは~♪

昨日の土曜日はミラーレス片手に早朝から夜中まで終日遊んで来ました😊

今回も桃オフ会場はラ・ペスカ



機械でチェックインしちゃえば入店時間迄は列を離れることは出来ますが駐車場が直ぐ埋まってしまうため注意が必要です。
今回は幹事のピンクさんが1番札争奪戦を勝ち抜いたため近況報告や車談義していると、あっという間に開店時間になりました。



1番札で諸々優遇を受けながら撮影のベスポジテーブルを確保。ピーチジュエルが提供されると皆さんカメラを手にして撮影開始。








視覚と味覚を楽しんだあとはお土産用の桃を箱買いして次の目的地の山中湖に移動します。

この日は山中湖でディズニーミュージック&花火が開催されるので、先ずは撮影ポイントの確認です。

撮影ポイントが決まったら、湖畔でポートレート撮影会です。

モデルはかすみんさん。











普段ポートレート撮影なんてしないから四苦八苦💦
みん友さんからアドバイス貰いながら撮影しました😆

ランチを挟み花火の開演時間を待ちます。

開演時間前にモヤが出始め、雨も降り始めました。コンディションが悪い中なんとか数枚撮って私は車に戻って暫し休憩💦











このあと皆さんでファミレスで反省会をしたあと解散になりました。

帰りの中央道は雨で路面が非常に滑りやすくなっていたので速度を抑えながらのんびり走りました。こうして楽しい1日が終わり帰宅は日付が変わりAM1時ごろでした💦

撮った写真のチェックで寝たのは空が白くなり始めた明け方😆
目を擦りながら久しぶりのブログを書いてみました💦


幹事のピンクさんはじめ御一緒にさせていただいた皆様ありがとうございました🙇
また、いつもイイねやコメントいただく皆様も最後まで御覧いただきありがとうございます💕

引き続き宜しくお願いします🙇




ブログ一覧
Posted at 2023/07/02 10:45:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大人の写真倶楽部📷ピーチオフ🍑
いのっちV8さん

2023年の初桃を食べて花火を観る
cookiearejiさん

911と遊ぶ ぽG郎でも初花見
oz-manさん

桜撮影に山梨へ2
GAGARRINさん

靄に遊ばれた試練の激汗800mハイ ...
cookiearejiさん

桃の花を観に山梨の桃源郷へ
Yes My Lordさん

この記事へのコメント

2023年7月2日 11:16
fukuさん、こんにちは☀️
ピーチジュエル🍑もう食べられるんですね😍これはなんとしてでもゲットしに伺いたいと思います❗
その後は湖畔でのモデルさん撮影と花火大会ですか🎇これは一日通して最高の時間になりましたね🎶
にしても、日付跨いでそこから写真チェックなんて😅隊長若すぎます😆
コメントへの返答
2023年7月3日 8:13
おはようございます~♪
今回は富士山開き初日の休日と言うことで幹事さんが気合いの1番札ゲットでしたが、少し後の人は14:00~表示でしたのでラペスカの人気ぶりには驚きました😆
好きな写真を撮っていると時間を忘れてしまうんですよね😉
ハイダンさんの平日満喫倶楽部でピーチジュエル楽しみにしております🍑
2023年7月2日 11:27
大人気店でもも🍑をゲットしてからの撮影会〜お疲れ様でした🤗
モデルさんの山中湖や花火は素晴らしいですねヽ(^o^)丿
感服つかまつりました🤩
今日はよく寝てくださいw
コメントへの返答
2023年7月3日 8:17
おはようございます~♪
幹事さんの頑張りで参加メンバーは労せず桃にありつけました😊
日付が変わる時間に首都高を走っていたので、一瞬芝浦で夜を明かすか悩みましたが、大雨だったので自宅に戻ってしまいました😆
さすがに朝会タイムには起きられませんでした(笑)
2023年7月2日 11:36
こんにちは〜🙇
モデルさんにピーチジュエルに花火全て素敵です✨
ピーチジュエルはもう食べられるんですね~!
ヤマシタ混んでてなかなか行けないので、、、、
私は聖地の自販機で桃🍑買って来て、自宅ピーチジュエルにしてみたいと思います😉
コメントへの返答
2023年7月3日 8:22
おはようございます~♪
週末のラペスカの一巡目入場の分岐点は6:00頃だと思いますので、カシュウさんならきっと間に合うでしょう👍
ピーチジュエルは桃をカットしてアイスクリームの入ったグラスにのせて生クリームとミントの葉を添えればほぼ完成ですので自宅で作るのがイチバンコスパ良いかもです😌💓
2023年7月2日 12:25
モデルさん持参ですか~😆
現地調達だったりして(爆)
これからは山梨が熱いっすね✨
憧れのピーチパフェ、いつか食べに行きたいです♪
コメントへの返答
2023年7月3日 8:25
おはようございます~♪
実は現地調達・・・・んな訳ないでしょ😆
部長ならともかく話術の私にはムリです😅
ラペスカは少し天気悪目な平日が狙い目かも😉
あの 桃の芳醇な香りがたまりません🍑
2023年7月2日 16:28
お疲れ様でした😃
諸所コンサルして頂きありがとうございました。お礼はペイペイで送金しますね(汗

昨日は車の営業マン、営業レディが多数参加され僕の背中を押しまくってくれて…(笑

とりあえず、8日の午後に話だけ聞いてきます…

コメントへの返答
2023年7月3日 8:38
おはようございます~♪
土曜日はお疲れ様でした👌
インゲンさんの次のステージが見え隠れする楽しい時間でしたね😆

梅雨が明ける頃はきっと○○○○に乗っていることでしょうか🤔
ペイペイの残高が増えてませんが気のせいでしょうか(笑)
2023年7月2日 18:40
こんばんは〜

モデルさん、いのっちさんので確か見覚えありますよ⁈
綺麗にポートレート撮れてますね✨
私もラペスカの桃ジャムが忘れられずいつかまた買いに行きたいと思います🍑
朝早くからお疲れ様でした!
コメントへの返答
2023年7月3日 8:41
おはようございます~♪

モデルのかすみさんは可愛いしポージングも完璧で私の技術不足を補って貰いました😆

けーしゅうさんはジャム大好きですもんね♪
桃買って自分でジャムを作ったら奥様はきっと感動しますよ🍑

2023年7月2日 21:37
こんばんは〜♪
ポートレートに四苦八苦…いえいえ、何をお撮りになってもカメラワークは超一流でございましょう!
それもbeautifulなladyとなればいちだんと…❣️
さすが隊長でございます。
旬は桃🍑ですよね。うちも思案中ですがどうなるかなぁ〜☺️
コメントへの返答
2023年7月3日 14:21
こんにちは~♪

いやいや、修行は一生ですのでゴールが無いのがこの世界です😌💓
カフェのメニューだって、終わり無き探求心あってこそですからね💕

桃のメニューって夢広がりますよね🍑
スイーツだけに止めておくには勿体ない食材ですよね👌
2023年7月3日 0:06
こんばんは~
今年も大好きな桃の季節となり、初桃をラ・ペスカで皆とワイワイ楽しく食べる事が出来て良い1日でした。
花火は靄?にチョット邪魔されたけどディズニーソングに合わせた花火演出は流石だなぁ〜って感心しながら観れて良かったです。

お疲れさまでした!

PS. 毎年一番札をゲットするのも大変だから、そろそろ桃の木を買っちゃうなんて如何でしょうか(笑)

では。

コメントへの返答
2023年7月3日 14:24
こんにちは~♪
今年もラペスカの季節を無事に迎えられて感無量です😌💓
花火楽しかったけどポートレートは気合いが入りましたね😉
綺麗なもでるさんを前にして酷い写真は撮れませんからね😅

次回はぜひ奥様とお嬢様同伴で楽しみましょう♪
お疲れ様でした🙇
2023年7月3日 19:08
タイトル写真を見て?
何だなんだァ モデルさんじゃああ〜りませんか、驚きました🫢
しかし美味しそうな映え写真ですね

写真を拝見して
「今度撮ってもらうのを楽しみにしよう〜」
って思いました(笑)
いや、ポートレートじゃ無いですヨ
ク・ル・マ
コメントへの返答
2023年7月4日 18:54
こんばんは~♪
モデルのかすみさん、とても可愛らしい女性ですよね💕

バイクのローリングショットなんていかがでしょう?
バイクなら運転手もセットですので、ポートレートみたいなモノです(笑)
2023年7月4日 7:13
fukuさん おはようございます😃

土曜日はお疲れ様でした❣️
ラペスカの1番券ゲットが、実は年1の私の密かな楽しみになっております😆
この日も早朝から、みんなで🍑談議ありの、🚗談議ありの楽しかったですね〜

花火の雲と霧は残念でしたが、モデルさん撮影も楽しかったですよね✨

次の企画はメタセコ合宿です🙋‍♀️
みんなでまた多いに楽しめる企画を頑張りますね〜

今月の定例会でも宜しくお願いいたしまーす🤭
☕️も有難うございました💕
コメントへの返答
2023年7月4日 19:00
ピンクさん、こんばんは~♪

土曜日はピンクさんのおかげで充実した1日になりました🍑
予告通りの1番札ゲットには本当に驚かされましたよ✨
珈琲だけでは申し訳なくて・・・スコーンも付けるべきでしたね😆

メタセコ合宿・・・今からとても楽しみです😌💓
あの場所が今後どうなるのかも気になりますが、先ずは今あるメタセコで思い出を作りたいですね😆💕

今月の定例会も含め諸々宜しくお願いします🙏
2023年7月4日 8:39
桃もももも~~~♪(^O^)

ラペスカの桃パフェ
1番札は朝5時とお聞きしました~(驚)
皆で楽しまれて
良かったですね!!(^O^)
山中湖エクシブ会員ですが
1回しか使っておらず
ラペスカのために泊まろうかな(苦笑)

永年DTの私は
女性を見るとドキドキしちゃうので
ポートレートは無理かなぁ(笑)(^^ゞ
コメントへの返答
2023年7月4日 19:04
おちりぃぃ~~~♪😍

今回は確実に1番札を狙うために3時過ぎに現地にいたとかいないとか・・・🤔
山中湖エクシブをベース基地にしたら、父ちゃん寝袋持って徹夜も出来そうです🤣

しゅんたまさん、魔法使えるようになっているのなら、並ばなくても大丈夫じゃん🤣
私ももう少しで魔法使えるようになります👍
2023年7月4日 9:32
おはようございます

先日はお疲れ様でした^ ^
霧は残念でしたが、楽しい1日でしたね😄
花火後、山中湖メイン通りは渋滞だったようで、裏道使って正解でした笑
ポートレート写真、良い感じですね!
またよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2023年7月4日 19:07
こんばんは~♪

先日はありがとうございました🙏
グルメあり写活ありで1日楽しく過ごさせていただきました😊
誰が最初にソフトボックスを買うか楽しみです(笑)
誰でしょうねぇ?🤣
2023年7月4日 12:21
こんにちは(^^)
久しぶりの写活でしたかね
桃、モデル、花火と、いい感じに撮れて(^^)

梅雨なので、お天気はしょうがないですね。
ザアザア降りのお天気では無かったのが幸いです!
また、遊んで下さいませ!

コメントへの返答
2023年7月4日 19:09
こんばんは~♪
写活も楽しかったですが、合間の裏話が特に楽しかったです🤣

晴れ男のケロヨンさんがいると本当に雨が降りませんよね⛅

今月の牛カツもきっと話が盛り上がることでしょう😊
楽しみにしております🐂
2023年7月18日 22:56
先日はありがとうございました!
お久しぶりに皆さんと遊べて楽しかったです✨
かすみんもいい感じに撮っていただけて喜んでましたよ~👍
また写活をはじめ、色々とよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2023年7月19日 7:53
こちらこそありがとうございました🙏
いのっちさんの生きざまはいつも驚かされるばかり💦私も自由に生きたいけど・・・自分で心に壁を作っているんだろうなあ🤔
かすみんといのっちさんの息の合った撮影に感激しました👌
引き続き宜しくお願いします🙇

プロフィール

「@シマゾー さん、自分の型取りしたら、もう爆食い出来なくなっちゃいます😂」
何シテル?   11/13 19:20
車が替われば走る道が変わり、友達が替われば人生が変わる。 福ちゃん、福さんと呼んでください! フォロー・コメント大歓迎。 インスタやってます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライブレコーダ(DRIVEMAN GP-1)装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 09:08:41
マスターワークス タイ厶❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 08:41:11
雪のJR只見線周遊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 14:20:03

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
バリバリ新車納車されました✨ ・ブラックサファイヤメタリック ・キャラミオレンジ/ブラッ ...
プジョー 508 プジョー 508
308から508に乗り換え。 フラッグシップの508もプジョーのパワーオブチョイスの思想 ...
ボルボ V60 ボルボ V60
アルティメットB4(MY2023) 白ナッパレザーシート
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
普段使い用に購入。初フランス車、初プジョー、初ディーゼル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation