• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月02日

そう停めるか!2選ほか

そう停めるか!2選ほか 先日HCに行ったら、隣の車がやけに近い。駐車スペースに収まってないじゃねーか?だから前進じゃなくてバックで攻めるんだよ(笑)。フォークリフトとか乗ってて後退の方が狭いところに入っていけることが分かってたので、こういうところは前進で入っていくと沼にはまります。


次はコンビニで。なんで、こうなのかなぁ。


次はお買い物。
WBC2023チャンピオン記念キャップを購入。あれ?と思った方、正解。これはパチモン、メイドイン外国です。ニューエラやWBCの正規ロゴが付いてない。


そしてここ、日章旗にヒビが入ってる、う~ん、これは確信犯か?


続いて営農です。大自工業の荷台ゴム、やはり大自じゃなきゃ。


次はユリのサプリメント、黄化が発生してるので、こういうサプリで元気になれればいいが。ユリやトルコキキョウは産直販売まであと40日くらいになったので、できる努力はしておかないとな。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2023/07/02 21:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ひめゆりの塔
空のジュウザさん

6/24(土曜日)朝は散歩から〜
ひみつのあっこさん

深谷で百合
プープー星人さん

三年生チーム舞台挨拶
吉川優子さん

もう新車でイイかなぁ...何度めの ...
みやもっちゃんさん

この記事へのコメント

2023年7月2日 23:25
ミニキャブマンさん、こんばんは。
いるいる、こういう停め方。先日もスーパーでの買い物帰り、自車の隣が2区画分空いていたのですが、4トン車(多分)が斜めがけで入ってきました。
こちらは出ようとしていたのに、ケツが邪魔で出られなくなり…クラクション鳴らしてどいてもらいました。

コンビニでこういうのを見かけたら、「う〇こ漏れそうで駆け込んだんだ」と思うようにしてます(笑)
コメントへの返答
2023年7月3日 16:47
Interplay Xさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いつも思うのは、「あっ、そこ空いてる!」って急いで前進で突っ込むとこうなるよな、ってこと。ハザード焚いて後退で進入してると他車に負けちゃうって焦りがあるんだろうな。田舎なのに切ない今日この頃です。

私もこういう輩には関わらぬように、離れて停めたりします。やったもん勝ちは悔しいけど。
2023年7月3日 20:21
ミニキャブさん
こんばんは🤗
パチモン被っていたら美人人妻さんに笑われますよ💦
荷台ゴムバントの代わりに岡本理研ゴムだと極薄なそうな😀

昔はタイヤチューブをもらって切ればただだったのにね💦
コメントへの返答
2023年7月3日 21:11
とどろきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いや美人人妻さんはちゃんと俺の内面を見てくれてるから何を被ってても挨拶してくれる!笑ってない、笑顔だ!!

マジな話、荷台ゴムバンドは直射日光のせいかよく切れる。オカモトさんはちゃんと保護してくれるんで助かってます。

プロフィール

「半田ごてのスイッチ、消し忘れた!(結果セーフ)」
何シテル?   05/07 20:24
ミニキャブマンです。よろしくお願いします。 (以下、コメント変更予定です) 理由あってミニキャブ買い換えました。DIY一からやり直しです。HNの通り、三菱の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嫁さん58歳になる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 11:25:40
11連休終了しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 16:03:29
やってみたら、そんなに違いはなかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 23:39:54

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 4thミニキャブ (三菱 ミニキャブトラック)
三菱純血ミニキャブ最終型のU62Tですが、前車と違い、エアバッグ・エアコン・3速AT付き ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
グレードが”Fジャック”かは不明(リストに適切なのがなかったので。R01/12/22時点 ...
三菱 RVR RVR (三菱 RVR)
平成27年3月30日月曜日に納車されました。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
イケスポは家族の車ですが、私がメンテしています。 マイチェン前のH81Wにも乗っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation