• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月23日

広島帰りの翌日は栃木😁

広島帰りの翌日は栃木😁 一週間に渡る広島からの帰路の半日後には早くも栃木県にいました(笑)
神出鬼没であるつもりはないのですが(笑)

さて、栃木では、車種混合の私好みの愉しげな集まりと、RAさん(HNを略させていただいております)が主催されていらっしゃるプチツーリングに参加させていただきました😊

RAさんのブログ
11月のFMMに参加して帰りはプチツーへ!(^^)!(2020年11月22日)

ツーリング日和でしたし、息を呑むような景色や紅葉を堪能させていただきました😊
この場をお借りしてお礼申し上げます。
また、ジネッタ乗り込み体験やオロチ試乗もワクワクさせる得難い体験でした(ジネッタとのツーショットドライブもいい思い出です・笑)
ともあれ、今後の栃木ドライブの参考にもなりましたし、皆様には凡そ感謝の念に堪えません。
またよろしくお願いいたします😀

高根沢町のNSX-Rの展示も良かったですね。
小さな町の資料館で展示されているというのがいかにもホンダの街らしいですね。中世城郭のジオラマにも興味を持ち、館員さんに喜んでもらったりもしました(笑)
近くには良く行く機会があるのでまた行きます😁

ホンダが誇るスーパースポーツに触発されて、解散後に思わず筑波山麓に行ってしまい、夜の首都高でたそがれてしまいました。あっ、いつものことか(笑)

おっと、
一点だけ付記させてくださいね!

ミーティング会場にいらっしゃったII型のP10改の写真を載せておきます。オーナーさんともお話をしてまいりました。

欧州テイストの混じった走りのマシンですね。
エンジンもSR20DEでは無いようですね😁


ユーロテール装着で日本仕様の5ドア(英国生産)のエンブレムがいいアクセントになっています👌


敢えてのウィンカーレンズのクリア化。I型からの流用でしょうか?まさに欧州仕様同様ですね!

以上です。
今日は墓参の名目で神奈川に来ています(笑)
結局、クルマの話に終始していたような😅
今夜これからもそうなりそうですが(謎)
—————-
ロータスの羊さんのブログ
これって、本当にプチツーリングなの?






ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2020/11/23 19:10:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チバラギオフのご案内…
中2の夏休みさん

ドローン初体験
Zono Motonaさん

今日の朝飯は〜😋👍
一時停止100%さん

静かなり暦通りの盆休み
CSDJPさん

ご無沙汰しております
べるぐそんさん

夏休み〜終了😹
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2020年11月23日 19:42
こんばんは~
昨日はご一緒いただきありがとうございました!(^^)!

広島から宇都宮とプロフィール通り日本中がテリトリーなんですね!(^^)!すごいです!!

FMMは5年以上前から参加してますが規模が大きくなり、たくさんの方との出会いもあり楽しんでます。
プチツーは4年前からやっていて今回で22回目でした!(^^)!
また機会がありましたらご参加ください!!

よろしくお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2020年11月24日 2:03
こんばんは!

こちらこそさまざまな愉しいことを凝縮して経験することができました。ありがとうございました😊

得意技は移動です😁
海外進出も狙っており、スポンサーを募集中です(笑)
栃木も千回近くは行っていると思いますが、FMM会場以外は知らない場所ばかりで、また一つ、栃木をドライブしながら開拓する楽しみが増えました😊
歴史民俗資料館のスタンプラリーもやってみようかなと思います(笑)

さまざまなジャンルの人たちがそれぞれ集まる多様性がFMMの魅力なのでしょうね!
東京でも、今以上にFMMのような気楽な集まりが定例として開催される場が増えればいいなとも思いました😀

はい、また参加させていただきたいと思います👍
よろしくお願いいたします!

2020年11月23日 20:27
昨日はお疲れさまでした!

と云うよりずっとお疲れさまのようですね(笑)

得意の英語を聞きたかったのですが昨日のミィーティング参加者の中には外国の方はいなかったようですね!

それではまた近いうちによろしくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2020年11月24日 2:15
先般もおつかれさまでした(笑)
おつかれさまが職業の私です😁

会場にいたナイトライダーに英語で話しかけてみましたが、フツーに日本語で返されました(笑)
ちなみに、モノマネでしたら、中国浙江省言葉が得意です👍

あっ、もうあっという間ですね(笑)
自作のスマホホルダーを作っているのですが、今後はスマホがますます重要になりそうなので、百万円くらいの予算でスマホケース対応のホルダーを探すことにします😁

ともあれ、きっかけを作ってくださり、ありがとうございました😊
そういえば、餃子は食べにいかれたのでしょうか?
続編に期待しています(笑)
妙にセクシー(TUBE風に)なお尻が公開されてしまうのでしょうか?
2020年11月24日 7:17
え~~~広島から栃木ですか(@_@)
その破壊的な行動力は見習わなければ!!!(^-^;
コメントへの返答
2020年11月24日 12:02
はい。いったん家(東京)に帰りましたし、旅の延長と考えれば大したことはありませんよ〜👍

栃木での集まりやツーリングのことは前々から知っていて、参加してみたいなとは思っていました😊

これもクルマがあるからこそなんですよね!


プロフィール

「鉄砲通り、浜見山、辻堂、大庭、善行、戸塚経由で帰宅。神奈川の道については都内より詳しい😆」
何シテル?   08/17 22:14
帝都東京の地を根城とし、四方八方と旅する行動力の塊がワタクシ、ワルめーらでございます。 東京から大阪くらいまで(往復で1000キロ程度)なら日帰りで行き帰りす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
34567 89
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トライアルC25さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/16 23:35:54
April 6th,2024 エンジンオイル交換(エレメント○) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/31 22:58:43
子連れ向きの海水浴場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 09:42:28

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2025年5月26日納車🌸 赤黒2トーンのファイナルエディションです。Dオプを付けま ...
スバル インプレッサ WRX STI 涙目だけれど笑顔号 (スバル インプレッサ WRX STI)
36万キロエンジンオーバーホール歴無しの全国周遊マシン👍 黄色くラッピングされた給油口 ...
スズキ スイフトスポーツ 鈴木の運動車 (スズキ スイフトスポーツ)
ノーマルのスイフトに加えて、二代目のスイフトスポーツを購入。 5速マニュアルのチャンピオ ...
その他 なんでしょ その他 なんでしょ
令和のクルマも手に入れたので、時計の針を戻して、今度は久し振りに昭和を偲ぼうかとも思って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation