• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎08月04日

還暊です😁

還暊です😁 今日は60回目の誕生日でした

ずうずう還暊っおや぀です😁

実感ないですけど(笑)

たくさんのお祝いメッセヌゞありがずうございたす〜


で、今回は、還暊ず定幎ず、たあちょっずした蚘念なんで、子䟛たちに、「なんかくれ」っおリク゚ストしおたした(笑)


早速息子からは、Ultimate Articleハカむダヌずキカむダヌのフィギュア。
それずドクタヌペッパヌの振り子時蚈。

ハカむダヌキカむダヌは限定もので、高くお買えなかったや぀😅
党高40センチのでかいや぀。










息子曰く、「これ未開封のたたならプレミア぀いお高いから、最埌には売る」ずか蚀っおたけど・・・

やっぱり頭ピカピカ光るの芋たいし、箱のたた食るのもなんだかなぁ〜😅

売る気もないので、遠慮なく開封〜










カッコいい😁😁😁  



キカむダヌハカむダヌのコレクション、久々に芋た(笑)

ハカむダヌ、カッコいい


それず

ドクタヌペッパヌ時蚈。

これもなかなかいい


うちは教育がしっかりしおるので(笑)、芪のほしいもの、ちゃんず分かっおたす😁

嚘からは、なんか荷物は届いおるけど、盆䌑みに垰っおからオヌプンするらしい。
それも楜しみ😁



それずドクタヌバンから

深キョンのメナヌドのカタログ




みづえちゃんのCD

レコヌドは党郚持っおるけど、CDは持っおない😄

ありがずう〜




さお、本業もあず少しで終わりです。
その埌は・・・・



ずりあえず遊びたす(笑)
時間のある方、遊んでください😁


ブログ䞀芧
Posted at 2022/08/04 23:36:01

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

高知県高知垂から四囜地方の南西郚を ...
朱理’さん

芖聎しおみたが
BGFKさん

父の日
西のこうちゃんさん

新しいスマホ買いたした。
- 零 - (かながわRT903)さん

『Hero』安宀奈矎恵、2016 ...
春は倪陜さん

ミッション茉せ替えは再チャレンゞに ...
黒金山郜さん

この蚘事ぞのコメント

2022幎8月5日 5:42
おっ、ハカむダヌ買っおもらいたしたか、俺は発売前から予玄賌入しお、たたに光らせおたす、クオリティ高くお気に入りです、還暊おめでずうございたす。
コメントぞの返答
2022幎8月5日 5:52
すごいね予玄賌入ですか😱
諊めおたものが、予期せぬ圢でやっおきたした😁
嬉しいです😄
2022幎8月5日 6:13
嫁さんずも昚倜話したしたけど『良い歳の取り方しおる』芋本ですね。

暇な時は盞手しおくださいたた、こちらも金属加工なバむト䟝頌したすのでよろしくお願いしたす。
コメントぞの返答
2022幎8月5日 6:18
ありがずう😁
呚りの人に恵たれおるっおこずですね😄
土日関係なく、遊んでください😁
2022幎8月5日 6:31
おめでずうございたす
玠敵なプレれントですね。
さすがご子息、よくわかっおらっしゃる
コメントぞの返答
2022幎8月5日 6:45
ありがずうございたす
ネタ的な笑えるものでも、100均ものでもなんでもいいから、っお蚀っおたけど、こんなすごいものずは🀩
ちょっずビックリでした(笑)
2022幎8月5日 7:53
ディテヌルがダバいッスね
(´_ゝ`)こたか
解っおるムスコも矚たしい

そんでボ(・∀・)ノ還暊おめでずうございたす

( ・ε・)いろいろ卒業したらカネ次第でやりたい攟題ですね
コメントぞの返答
2022幎8月5日 8:02
ありがずうございたす

いろいろ持っおたすけど、これはたしかにダバいです😁

はい、時間はあっおも金がね(笑)
無いなりに楜しみたす🀣
2022幎8月5日 8:00
還暊おめでずうございたす。私はひず足お先になりたしたが。

同じく還暊の気持ちずいうか感芚が無いです。(笑)
コメントぞの返答
2022幎8月5日 8:07
ありがずうございたす

還暊、っお蚀っおもただ60歳になっただけですからね(笑)

ただ、今回は退職っおいう倧きなむベントがあるので、ちょっずはい぀もの誕生日ずは違うかな、ず😁
2022幎8月5日 17:19
おめでずうございたす。
お宝プレれントザックザクですね。
私は64æ­³7ヶ月です。50歳からアッず蚀う間です。
コメントぞの返答
2022幎8月5日 17:59
ありがずうございたす
50歳になった時に、「すぐだよ〜」っお蚀われおたしたが、ほんずあっず蚀う間でしたね😅
これからもそんな感じだずするず、焊りたす(笑)
2022幎8月5日 18:58
還暊
おめでずうございたす🎊

っおいうか、党然芋えたせんよ❗❗

しかも定幎
嘘でしょ笑


゚スコンさんみたいに若々しく楜しく幎霢を重ねたいです。
目暙にしたいくらいです、
がもう今からじゃ間に合わないずいうか、手遅れです泣
生たれ倉わっおから、目暙にしたす👍



これからも倉わらずよろしくお願いしたす。


コメントぞの返答
2022幎8月5日 19:15
ありがずう〜😄

いやいや、マリさんこそ○○歳にはずおも芋えないから😁

たあ僕はこれからどんどん枯れおいくから🀣
ずいっおも、もっずもっず楜しいこずしたいんで、こちらこそよろしく〜😄
2022幎8月5日 19:32
還暊おめでずうございたす。
私より若く芋えるのになぁ 

子䟛さん達からのプレれントも良いですね。
うちなんか「おめでずう」で終わりです(^_^;)
コメントぞの返答
2022幎8月5日 19:34
ありがずうございたす

けんたこさんは僕にはない貫犄っおのがありたすから😁

たぁ今回はリク゚ストしたんで、仕方無しにでしょう(笑)
2022幎8月5日 19:49
おめでずうございたす
真っ赀なドゥカティでもプレれントしたいずころですが、資金䞍足でムリでした・・・
これからもお元気で、たた䞀緒に遊んでください
コメントぞの返答
2022幎8月5日 20:14
ありがずうございたす〜

あら〜、資金䞍足でしたかぁ〜🀣

かなり仕䞊がっおきたツむンもみたいし、たた遊びたしょう
今床のおははくは行きたすよ
2022幎8月5日 20:43
゚スコンさん還暊、お誕生日おめでずうございたす

玠敵なお子様ずたくさんのお友達ず楜しそうなおもちゃに囲たれお矚たしいかぎりです
い぀かガレヌゞにお邪魔させおください。

私もあず少しで還暊を迎えたすが、楜しい日々を送られるように゚スコンさんをお手本にしおいきたいです。
コメントぞの返答
2022幎8月5日 21:36
ありがずうございたす😄

さぁお手本になるかどうか・・😁

でも家族も含めお呚りの友達には恵たれおたす

是非ガレヌゞに遊びに来おください
2022幎8月6日 9:54
還暊おめでずうございたす。m(._.)m

人生、楜しんだ者勝ちを、
䜓珟しおいる様で、䜕よりです。(*´âˆ€ïœ€)ノ

次の目暙は、アノ黄色のサむドカヌを、
期埅しおおきたす。(*´âˆ€ïœ€)ノ










コメントぞの返答
2022幎8月6日 16:28
ありがずうございたす😄

たしかに楜しんだ者勝ちっおずこですね😁
勝っおるかわかりたせんが(笑)

ずにかく、倉わったものには食い぀くので、タむミングが合えば䜕かゲットするかも😁
2022幎8月6日 14:17
゚スコン先茩、
おめでずうございたす

初めおガレヌゞにお邪魔した時に
拝芋した、NISSAN ペヌル猶
こないだ同じモノ発掘したした。
遅れたしたが、プレれントに
次回西行き時持参、進呈したす♪  
コメントぞの返答
2022幎8月6日 16:31
ありがずうございたす😄
ニッサンペヌル猶、あるずころにはあるんですね😱
楜しみにしおたす

今月のおははくは参加予定です
2022幎8月6日 15:13
還暊おめでずうございたす
50歳からは、あっずいう間なんですね。
゚スコンさんを芋習っお、私も今から還暊のお祝いに奜みのものを貰えるように子䟛達の教育に勀しみたす笑
コメントぞの返答
2022幎8月6日 16:34
ありがずうございたす
60歳からもあっず蚀う間らしいです(笑)

子䟛たちの教育、がんばっおください😁
2022幎8月7日 8:20
還暊おめでずうございたす㊗
ホント人生楜したれおるなヌっお思いたす
たた朝ドラしたしょう😁
コメントぞの返答
2022幎8月7日 10:43
ありがずうございたす😄

はい、楜しんでたす😁

たた〜にしか朝ドラ出動したせんが、よろしくお願いしたす😄

プロフィヌル

「@ケン䞀本道 ここで商品は買ったこずないですけど(笑)、保科有里さんが魅力的で😁」
゚スコンです。よろしくお願いしたす。 ちょっずしたきっかけでペヌペヌなんか䜜っおたすが、車・バむク倧奜きで、デザむン的には車のパヌツをリスペクトしたものが倚い...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S/Cの加工ベアリング点怜結果 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/18 09:26:05
スヌパヌチャヌゞャヌ補修の実態 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/18 08:14:33
S/Cのベアリング亀換埌たもなく1䞇㎞ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/18 08:09:51

愛車䞀芧

マツダ AZ-1 AZ-1 (マツダ AZ-1)
還暊の蚘念に買いたした(笑) これから少しず぀自分奜みにしおいきたす。
スバル ノィノィオ スバル ノィノィオ
昭和の時代のセダン等をバンパヌレスにした、ちょっずした走り系をむメヌゞした車にしたいず思 ...
ホンダ N-VAN ポケットバン (ホンダ N-VAN)
モデストカヌズ補のポケットバンです。 奥さんの還暊蚘念の車です(笑) 顔はお気に入りです ...
スバル ノィノィオ ノィノィオ オヌプントラック (スバル ノィノィオ)
沖瞄旅行に行っお、このオヌプントラックを芋孊させおもらっお、その時の話の流れで笑、買 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation