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HITOTSUYAのブログ一覧

2022年04月20日 イイね!

鏡だらけ …の巻 令和4年4月18日

鏡だらけ …の巻 令和4年4月18日Nわんを見つけたら取り敢えずショット。(マテ)


そしてケロロ嬢に送っておきます。


それだけでご機嫌が取れますんで。











きかいさえそろえばかってもよいとおもっているんですよ










時々あるんですが、運転中に助手席に人がいると助手席側の確認が疎かに…


普段よりよりしっかり見たら良いだけなんだけど、ついついいつも位しか視界を振らないので時々ハットヒヤリする。











こんなの買ってみました。
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運転席側のAピラーに貼ったら助手席側が見える様になるんじゃなかろうかと。











実際試したら全然見れない…(ち〜ん)


せっかく買ったんだから普通に使うとして、違うミラーも購入。
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もう失敗したくないな!











色々角度やら視界の事やら考慮して、良い所に落ち着きました。
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サンバイザーに当たらず、運転席目線で助手席側が写って、前方視界の邪魔に極力ならない場所。


多分これ以上は無いです。(自画自賛)











助手席側を見た所。
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ロー村の看板位置に助手席の人が居る事になります。











運転席目線でサブミラーを見た所。
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ん〜まあ、実際人を座らせないとハッキリ言えませんが、良い感じじゃないかしら。


目線をほぼ前のままで助手席側を見れます…っていうか、“何かの気付き” があれば良いと思っています。


こんなミラーでハッキリ見ようなんて思っていませんのでw。










さて、役立たずになってしまったのを本来の使い道で使ってみますか。
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コレはドアミラーに貼り付けるタイプのサブミラー。


貼り付ける前にドアミラーを拭き上げたいので…








ロー村へ言って手洗い水をハンカチに染み込ませて戻ってきました。
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それだけで行くのも不審だったし、暑かったんでアイスも購入。










濡らしたハンカチでドアミラーを拭いた後、その場でアイスを食べる50過ぎのオッサン。
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そして余計に喉が乾く。(爆)










ドアミラー下部に貼り付けてみたら…
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下部の白線はよく見える様になりましたが、ハッキリ言って


邪魔だわー。(爆)
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少し斜めってるし貼り直そうと思ったのにシッカリ貼り付いてしまって…


このまま慣れれば良いけど、慣れなかったら剥がします。











なんか意図せずミラーだらけになってしまった。


個人的には好きじゃないけど、スタイルより安全を。


老害って言われてもシャァ〜無い。(;ω;)

Posted at 2022/04/27 04:01:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | クルマ
2022年04月18日 イイね!

GNP!セルフ6ヶ月点検 …の巻 令和4年4月18日

GNP!セルフ6ヶ月点検 …の巻 令和4年4月18日半年に一回の点検。


6ヶ月点検をセルフでしました。


ちょっと前まではDにお願いして診て貰っていたんだけど、内容が日常点検なので自分で出来ようわ!と。


決して整備士をナメている訳では無くって、自分で診るってクルマの状態を正しく知る?上で大事かなぁって思ったり。











おかねをけちっただけやろってくれーむはうけつけません










この日幹部会だったけど新しい代表が出んでエエよっていうので有り難く…


9時位まで寝てました。
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休みは寝るもんです。(そうとは限らない)










KTCのe整備アプリを起動。
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無料で使える日常点検記録簿(6ヶ月点検)。
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この項目に従って記録していきます。^^











最初はウインドウォッシャー液の量。  
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見なくても知っているんだけどねー。


点検なので丁寧に見ます。











ほぼ一杯だった上に更に足してパンパンに。(マテ)
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惜しいな!
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あとほんのちょっとが入らないw。










見終わったらチェック欄をタップ。
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するとチェック “レ” が入ります。











この要領で次。
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ブレーキフルート量のチェック。











OKベイベー!(古!)
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バッテリー液はメンテフリーバッテリーなんで見れない…事も無いけど見ると後々面倒。
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点検窓表示が “良好” なんで…











OKです!^^
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この位はエエでしょ。











LLCの量OK。
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エンジンオイルの量、OK!
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交換後一回オイルが減っていてMAX入れたんで。


あれから少し減ってはいるけど許容範囲。











タイヤ空気圧。
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OKなんだけど…










コレから夏になっていくのを考慮して230kPaに。
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すると空気圧の欄は自動で調整したという “A” に。
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エエね!











タイヤ溝深測定。
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測定器が無いのでノギスで測りました。













後ろはちょっと測りにくいですが、まあエエかと。(マテ)
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一応オールクリアなんだけど、多くの場所で3mmを切っているので…
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レ点を丸で囲ったヤツにしておきました。


コレの使い方間違っていたらごめんなさいです。











ホイールナットの締め付け確認。
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大体110N・mだったけど、一部100N・m位に緩んでいたり。
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定期的増し締めは大事です。










灯火類のチェック。
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日頃から気にしているので自信はありますが一応調べます。











昼間のテールランプは分かりにくい…
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ブレーキランプのチェックはどうしようか?と考えて、
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スマホを三脚に取り付けて動画撮影。











ブレーキランプOKです!( ^ω^ )

チェック終えて動画切ったつもりだったら切れていなかった。


最後の方で “ん?” って言っているお間抜けさんです。











エンジンを切って、バックギアに入れてバックランプのチェック。
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あ、これも動画で撮ったら一緒に済んだわ。


まあエエです。









残りの点検項目もチェックして、6ヶ月点検終了!
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後、自身でアドバイスw



数字が見え難いですが、画像をタップすれば読める画像になります。^^





Posted at 2022/04/25 03:54:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ
2022年04月18日 イイね!

カエルバック修理

カエルバック修理ケロロ嬢お気に入りのカエルリュック。


目玉が取れてしまいました。(2回目)


5年も前にW県のW氏からプレゼントされたモノですが、ケロロ嬢は今でも大事に使っているので、直そうと思います。











ぜんかいどうようかんたんになおせるとおもっていたのですが











取れてしまった目玉を見たら…
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なんと分解状態に。


修繕難易度がグッと上がってしまいました。











先ず黒目のパーツを白目の中央に。
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接着剤が着かない様にする為です。











手持ちの瞬間接着剤で目玉の周りに着けていく。
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接着剤の種類が違うせいか、上手く接着出来ません。(ち〜ん)
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引っ付かないです。










何度かやってると涙目になってしましました。(;ω;)
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しかも黒目がいつの間にかズレて、接着剤にくっ付いてしまって…











なんとか直せました。
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が、黒目は固定されてしまったし、涙目だし、そもそも5年使っているので色褪せも激しい。


買い替え時期かな。


もう半年もしたらケロロ嬢の誕生日だし。
Posted at 2022/04/23 04:11:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | たまにある話 | 日記
2022年04月15日 イイね!

プロジェクトD準備完了! 炭治郎と禰󠄀豆子に会いました …の巻 令和4年4月15日

プロジェクトD準備完了! 炭治郎と禰󠄀豆子に会いました …の巻 令和4年4月15日お山最後の桜が散りました。


駐車場に停めてある民のクルマはエラい事になっていましたね。











わたしはつうきんだからだいじょうぶとおもっていたのですが











お山を走ると路面に桜はもちろん、クヌギやらその他の木の花粉や花弁が路面に散っていて…


アスファルトのクロから薄ミドリ、シロ、ピンク、薄黄色と七色に変化。


コレを予め知っていたら写真に撮ったのにー。


その分、クルマのボディーに巻き上げて冒頭の写真程じゃないけど、クルマの下部がエラい事に。











なので昨夜は半額デーじゃなかったけど洗車して来ました。
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半月振りの洗車だったんで、奮発?して丁寧洗車(2往復)コース。


でも2回目は1回目と違いブラシするのが減ったり、下部洗浄が無かったりとコレで丁寧と言えるのか?って。


…このコースはもうしません!w。











午前中はバンパー補強したので、インパクトの充電。
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デュビ!デュビ!… デュビデュビ!デュボ!(充電のテーマ)🍉











午後に余裕があったんで、プロジェクトDの続き。











プラス端子をD端子にします。


用意したのはエーモンのD端子とそのカバー、そして以前から用意してあるアダプター。
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エーモンのこの端子はカシメ無くても装着出来るタイプ。


自力で出来るのでコレにしました。^^










まー、毎度になりますがバッテリー端子を外しまして…
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先ず先に使おうと思っているエーモンの端子が使えるのかをチェック。
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前回別の端子で使えなかった事がありましたんで。


ここで確認せず失敗したらエラい事になります。










作業をしていると霧雨が…
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なんか雨足強まりそうな。











お天気レーダーを見ると降らないって…ホンマか?
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降る様だったら中止しようと思っていたのですが、続行します。










純正のプラス端子を顕にして…
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根本からパッチン!
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GNP!恒例?不動車の出来上がり。


我ながらようやるわって思ったり。










プラス配線の切った所から1cmくらい皮膜を剥いて…
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ここでターミナルカバーを通しておくのですが
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配線の上に巻いているカバーが太くて入り切りません。


なのでターミナルカバーはとりあえずキャンセル。


どう使うかは後で考えるとして…










D端子を取り付ける。
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上手くいった…丁寧にやれば何ちゃ無い。











アダプターを使用してD端子ターミナルをB端子に取り付ける。
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あとひと息!










エンジンハーネスに繋がっているプラス電源も接続しないと。
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でもココって…











変色してますなー!
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これこそ不具合の原因だったのでは?











なので磨き上げる!
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…って言う程磨き上げれてませんがw
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しかし、するのとしないのとでは雲泥の差のハズですよ。











それより、この変なカプラー。
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実は普通に丸端子で良いんじゃね?って思ったり。


でも自信が無いので今回は出来ません。










取り付け完了!っと。
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今まで着けていたターミナルカバーは横向きになってしまうので外しました。


また、別に買ったターミナルカバーも取り付け出来ません。











ですが外した純正のターミナルカバーを上から乗せたらピッタリ。
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乗せただけなのでテープで巻いて固定。


今後は面倒くさいけど毎回テープを剥いで巻かないと。


まあ、普通そんな頻度無いんですけどね。











プラス端子を繋いだらマイナス端子も繋いで、完了!
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バッテリー外していたのでアイドリング学習は忘れずに。^^


これでプロジェクトDの準備は完了しました。
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後はバッテリーをD規格品に入れ替えるだけですね。


なんか最近調子がスッゲェ良いんで替えなくて良くね?って思ったりしてますが。(マテ)











アイドリング学習中、クルマの中に居ましたが
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霧雨とはいえずっと降っていましたがね。


霧雨は雨雲レーダーに写らんのかね?











今日のおやつ。











中年小太りの炭治郎とふくよか熟女の禰󠄀豆子が焼いた たこ焼き。
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買った時、炭治郎は押しが強くて禰󠄀豆子は無口でしたねー。


アニメの通りだったわ!(それ違うだろ!!)
Posted at 2022/04/21 04:19:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワルサ(クルマ弄り) | クルマ
2022年04月15日 イイね!

工作の時間 …の巻 令和4年4月15日

工作の時間 …の巻 令和4年4月15日2月半ばから人が辞めたりで人手が足らなかったり、


桜や春休みで忙しかったりと体重が減り続けております。


体重が減ると身体が軽いのは良いのですが、その内スタミナ切れとか燃料切れになりそうで怖い。


朝食にひと工夫。


今までプロテインとグルタミン、そして自作のオートミールのグラノーラに自作のオーツミルクと低脂肪乳。


1食469kcal。


これに体重を増やす為だけの最終兵器。


マルトデキストリンを投入。


これ、1食35gのパウダーで595kcalも摂れてしまう炭水化物オバケ。


一見ミルクを掛けたグラノーラを食べているだけなのに、1064kcalも摂っています。


でももう忙しいのも落ち着くだろうから、そしたら体重も戻ってくるだろうし。


そうなったらマルトデキストリンを摂るのも止めますけどね。











そんなはなしはどおでもええけど










雨が降ったお陰か、機嫌が良いイボガエル。
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最近ピンセットからエサを食べてくれる様になったと聞いて、やってみたんだけど


ワタシがやると食べてくれませんなー。( ̄▽ ̄;)


信頼度が足らないみたいです。(ち〜ん)











雨といってもほぼ降っていない…ので…











今日のワルサ(クルマ弄り)。
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先ず昨夜ぶつけてしまった牽引フック。
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若干下を向いています。











樹脂製のショックレスハンマーで下から叩いてみるも…
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ビクともせず。


上から叩くのならどうにかなりそうですが。











今度はジャッキで下から持ち上げて、車内の後部座席からクルマを揺さぶってみたけど…
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ビクともしない。(ちーん)


本当に動かないですw。


場所が牽引フック…まあそうだろうね。


ここが簡単に矯正出来たらちょっと問題ですもん。











もおエエわと、牽引フックにキズが付いているのでシャシブラでブシューと。
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養生も何も無し。


余計な所に着いたのとか、タレたのとかは嵌めている軍手でひと拭き。(マテ)


黒のポンコツはボディーの手入れが楽でエエですわ。


同じ黒でも新車だったら大変ですけどねー。











今度はフロント。
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例のバンパー下部の骨を矯正。


同じようにショックレスハンマーで叩いたのですが、どうも上手くいかない…


ので…











バンパー下部の骨の場所、曲がったステーの下にジャッキを仕込み…
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曲がったステーが真っ直ぐになる様にジャッキを上げてみると…
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すごい、バンパーが前に出てくるのが見た目で分かります。
^^











反対側も同じ処置をしたんですが
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コッチはアカン!
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バンパー下部骨の一部に切り込まれたノコギリ痕から捻り曲がってきてます。


無理すると破断する…


誰だよ、こんな所にノコ入れたのは!(*`皿´*)ノ
(たぶん初代オーナー)










バンパー下部の骨はステーで補強しているので、またすぐ同じ様に曲がってくると思われるので…


バンパー下部に補強が必要。











前回の休みに買っておいた “通風パネル”。
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これは本来、家の縁の下の通風口に取り付けるものだと思いますが、











さあ、工作の時間です!
( ̄▽ ̄)













コレでメンバーボルトからバンパー下部を押し込んで固定します。











メンバーボルトからバンパー下部までの距離分、切り出し。


通風パネルは横向きで使う予定だったけど、思ったより距離があったので縦向きに。
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何をするんでもインパクトを使ってたり。(マテ)











切り出した角のバリを取って…
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メンバーボルトが通る様にゲッター2で拡張。
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通風パネルの穴でボルトは通せると最初思っていたのですが、


メンバーボルトを取ってみたら予想以上に太かったので。











固定完了!
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メンバーボルトで固定された通風パネルがバンパー下部を押し込んでいます。


これで金属ステーで補強していたバンパー下部の骨に掛かるテンションを格段に減らせます。


ただ、無理は出来ない様で既にメンバーボルトの間には破断が起きてしまってました。


これはメンバーボルト間の距離と通風パネルに開けた穴の距離が違ったせいです。


なので縦方向の破断も今後は観察しないといけないと思いますね。











バンパーが少し前に出ましたが、動いた瞬間を見ていないと分からないレベルです。
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でも縦方向の強度がかなり出ました。


押してもガッチリしています。











バンパーが前に出た証拠がここに…
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少し前にはハウスの留め箇所が3cmのズレがあったのですが、補強後はほぼドンピシャ。
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ただ、留め箇所の穴が壊れているので留めれませんが。(ち〜ん)











バンパー弄っているとふとツヤが無いなぁって。
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シリコンで艶出し。


これをしておくとこれからの虫の張り付きも軽減されますんで。
^^











それより新たな心配事が…











コレって雨漏りか?
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たぶん解決出来ない案件。


コレを解決するのは大変なのです。(ーー;)
Posted at 2022/04/19 06:14:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワルサ(クルマ弄り) | クルマ

プロフィール

https://news.yahoo.co.jp/articles/d99268c5bb72b9eda143923dc24742c859162531
物置保管じゃ無理やろー」
何シテル?   06/17 14:27
羊の皮を被ったヤギです。(マテ) ※山羊座で未年生まれw 気の優しい口下手なGGI目前のオッサン。 いつも勢いでやってしまいすがすぐ反省したりw ...

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日産 パルサーセリエ 3ナンバー GNP! (日産 パルサーセリエ)
2011/09/12 入手 縁あって入手したパルサー!  現在手さぐり奮闘中 初年度 ...
カワサキ Z125 Z125PRO (カワサキ Z125)
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