• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月07日

パッド、帽子その他諸々

パッド、帽子その他諸々 土日ともやもや解消に夏以来のいつもの峠にいってきました。










いつも入りは路面状況の確認などで流す程度に入る峠もいきなり強めに入った日曜
土曜の段階で”ブレーキがちょっと深いなー”と感じていたけど、仕事、マンション総会、住民への苦言、プライベートなど全ての流れが悪くかなりストレスが溜まった状態で走っていたので冷静な判断が出来ず、ちょっと落ち着いた昨日はすぐブレーキに違和感を感じ、パッド残量を確認すると前がほとんど残っていませんでした(2mm)

すぐ峠を切り上げさっそくここ(みんカラ)で皆さんのレビューを拝見
前車で感触のよかったエンドレスMX72の正常進化版の72PLUSをぽちり、この週末に装着予定です。今はアクレF700Cを使っているのですがもうちょいペダルがソリッドな感触が好みなので戻します。むろん車も替わっているのでどうなるかわかりませんがw

で、今週末はF1日本グランプリです
本当は現地で応援したいのですが’90日本グランプリで最終シケインあたりで生観戦をしていた私は、開始8秒でセナとプロストが第1コーナーで絡み本番ではかの2台を満足にみることなく私の日本グランプリは終了しましたwそれがトラウマになりレースの生観戦への情熱を失ったままですw


今年はレッドブルとトロロッソを応援しているので、成長著しいマックスフェルスタッペンを応援するためこのマックス仕様のキャップを買いました。当日はこれを室内で被りながら家から全力応援しますw


して観戦に欠かせないおやつは湖池屋オンライン限定のこちらを買いました(既に試食という名の下食べましたが)文字通りソファーでポテチを食べながらカウチポテトを決め込む週末ですw


これで何してるの連続投稿が見事につながりましたw
あーこんな僕ですが神様どうかお許しください
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2019/10/07 11:24:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車♪
TAKU1223さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

勝因は❓
nobunobu33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@8778パパさん ここは?!」
何シテル?   03/04 21:54
ノンストップダンサーです。 走ることが何より好きです、時にハードに、時に優しく、風、光、音、匂い、温度を感じながら。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

990S 純正クルコン装着【まとめ記事】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 08:34:45
内装剥がし(フロントピラーからデコレーションパネルあたり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 11:25:07
BBS RG-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 07:11:52

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
最後のピュアガソリンロードスター?ってことで990Sにしました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願のロードスター買いました。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ドライビングを教えてくれたいい車でした。 8年10万キロお疲れさま!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation