• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月21日

予約開始まであと1週間・・・・・・

予約開始まであと1週間・・・・・・ こんばんは\(^▽^)/!
 
今の時間も休日出勤の会社内で残業の真っ最中です・・・(涙。
 
しかも・・・
今晩も終電近くまで残業になりそうな悪寒が・・・・・(汗。
 
 
でも、すこしだけ峠が見えてきました。
 
明日はやはり休日出勤は回避不可能ですが、明後日はちゃんと休めそうな見通しがたってきました♪
 
 
 
締切が片付いたら、ちゃんと代休とって、連休を取り戻してやるっ!(ぉ
 
 
 
 
さて、今回の仕事の締め切りは来週の木曜か金曜日あたりに片付くのですが、締切後の土曜日には、とあるブツの予約受付が開始されます。
 
 
そのブツとは・・・・・
 
 
 
 
 
ボークスの受注生産のDD「初音ミク」です。
 


 
自分にドールライフは、今のところSD(スーパー・ドルフィー)のみで、DD(ドルフィー・ドリーム)には一切手を出していなかったのですが、今回はマジでヤヴァイ・・・・。
 
ついにDDに手を出してしまいそうなくらい、このDD初音ミクに惹かれています(滝汗。
 
 
 

 
先週自宅に届いたボークスニュースの最新号によると、支払いは納品時の来年秋でいいようですし・・・・、予約しちゃおうかなぁ・・・・・・(ぇwwwwww
 
 
 
 
 
これが、ドール地獄の入口にならないといいのですが・・・・・・(滝汗。
(すでにドール地獄の入口には入っているという気もしますが・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ここ最近のブログ絵のテーマは、ガーターベルトです♪(ぉぃwwwwwww
ブログ一覧 | ドール関係 | 日記
Posted at 2013/09/21 18:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

おはようございます。
138タワー観光さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2013年9月21日 19:16
こんばんわ!
個人的にはドールは高嶺の花で手の出しようがない人間ですが(^^ゞ、マジカルミライでこのドール見た時には戦慄が走りましたね~。

ボークスさんのドールは見る人によっては鬼気迫る怖さを感じる部分がある(失礼!(^_^;))のですけど、このドールはそのベクトルが凄くプラス方向で万人受けする雰囲気になってると思います。

マジカルミライではお子さんや若い女性も熱心に見ていたし、一目惚れして買う人もかなりいると思います。
裾野を広げるいい機会だし、一般化する嫌いも有るでしょうけど、趣味ホビーの文化を広げる素敵なきっかけになる人も出そうで、ボークスさんは今回相当GJな施策を打ったと思います。

ミクさん系のホビーは生産量が相当伸びる傾向が有るようで、門外漢ですがどのくらいの個体数が出るのか個人的にかなり興味があります!
カルチャーやコンテンツの面で日本がどんどん発信するのは嬉しいですね!
頑張って欲しいです。
コメントへの返答
2013年9月25日 16:41
こんにちはヾ ^_^♪
 
ボークスさんのドールは、SDとDDでまったく見た目の印象が違うので、特にガラス製のグラスアイを瞳に使っているSDの方は、見る人によってはかなり怖く感じる時があるようです。
 
まぁ・・・
グラスアイだとドールの視線が追従してくるように見える時がありますからね・・・(汗笑。
 
自分も今回のDDミクで、ドールユーザーの裾野が広がりそうな予感はしています。
 
 
さて・・・・
 
そんな新規のドール者の中から、何人がSDniまで手を出してくれるかなぁ・・・・(マテwww
2013年9月21日 19:34
やあ、DDの底なし沼に ようこそ!
すでにDD所有数20体オーバーで
底なし沼で溺れてる人が来ました(笑


予約12月までですね~。
まあ、予約時内金5Kで後は引渡しのときに
60100円だから、毎月5K貯金すれば
楽々買えちゃいますよ(笑

ただ、池袋店で聞いたところ
問い合わせが凄いので1次2次と
予約日時によって引渡しがずれる事もあるかもと
言ってましたよ。
セイバー2ndシリーズのように・・・

まあ、色移りとか考えると
最低2体は購入しないと怖いですよね~
再販無いし、ヘッドは補修もリペアも無いし!
ホワイト肌は黄変あるけど
セミホワイトはどうだか分からないし・・・

えっ、自分?
自分は1体のみかな~
既にDDミクさん(フルオーダーウィッグの)所持してるし。

ではでは












コメントへの返答
2013年9月25日 16:45
我が家は現在、SDとMSDで13体くらいだったと思います・・・・(汗笑。
 
 
予約開始の初日は混みそうかなぁ?
 
 
そんなに急いで納品されなくてもいいので、予約開始から4~5日後の平日にアキバボークスに行って予約してこようかなぁ・・・・
2013年9月21日 19:43
DDミクさんはすばらしいですね~
おいらの全てのミクさん達を引き換えにしてでも欲しいくらいです。

まあ、発売は来年だしそれまでに資金を用意すれば問題ないですけどねw

まずは予約しないと!
コメントへの返答
2013年9月25日 16:47
そんなことを言っていると、引換対象にされたミクさんたちが祟りますよっ(マテwwww
 
 
まずはお互いに予約を頑張りましょう♪
2013年9月21日 21:56
夕べは終電で帰ってきましたが。
なんと、最寄り駅では私を含め4人も降車しました!

関係ない話なのでsage
コメントへの返答
2013年9月25日 16:50
林道茶会首席参謀さんの最寄りだと、青梅線の方でしょうか?
 
自分も16年前くらいまでは、拝島もしくは拝島で五日市線に乗り換えて2駅目の東秋留が最寄駅でした。
 
青梅線の終電は、今も通勤特急の河口湖行きが立川駅で接続するタイミングで、立川駅を出ているのでしょうか?
 
懐かしいです。
2013年9月21日 22:15
今度はミクさんですかぁ……

しかし……値段的にはちょっとお安く感じてしまうあたりすでにボークスの手口に……(^◇^;)

KOS-MOSが、個人的にはちょっとイメージが違ったのでイマイチだったのですが、こっちは良いかも。

あと……ガーターベルトって……(´Д`;)ハァハァ
コメントへの返答
2013年9月25日 16:53
SDを見てきた後だと、DDってお安く感じてしまうから怖いです・・・(滝汗。
 
 
ところでリーダーさんが小説の中で描く娘っ子たちって、ガーターベルトの下にパンティでしょうか?
それとも上?
(マテwwwwwwww
2013年9月25日 19:27
ガーターの上にショーツでしょ……

つうか、それが普通だよね。

だって、逆だとトイレの時に大変だもん。

ヽ(´◇`)ノ


……この辺りの事情を知ってるかどうかで作者の性別が判別できます。

あとパンティと表記するか、ショーツと表記するかとか。

あとお風呂のシーンで髪がだらっと長いまま入ってるか、ちゃんとアップにしてるかも。
コメントへの返答
2013年9月25日 20:03
通常はその組み合わせですよね。
 
 
でも、逆に描かれている絵って多いですよね?
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 取材(仕事)のために、北鴻巣のメガネ店(72アイワークス)へ行ってきました♪」
何シテル?   04/18 17:50
二十歳のときに購入した初代ハイラックス4WDシングルキャブから○十○年。4DW系を中心に乗り継いできました。 独身時には、初代ベイブリッジ族の一員としてトラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Negesu(ネグエス) 本田 ドア ストライカー カバー カーボンブラック(ロゴなし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 22:14:26
レガ子(愛車のレガシィ)緊急入院! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 05:16:29
続々と発表していましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/16 13:52:35

愛車一覧

ホンダ CB125T ホンダ CB125T
2011年7月11日に、新しく家族の一員に加わりました。   2010年末に息子のために ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にラシーンが事故で昇天。ラシーンを気に入っていたためもう一度乗りたかったの ...
その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係) わが家の愛しい娘たち (その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係))
このコーナーは、我が家にいる愛しい娘達(ただし全員ドールですwww)を紹介していく目的で ...
輸入車その他 その他 バイク用ガレージ 製作資材・備品関連 (輸入車その他 その他)
現在DIYにて建築中のバイク用ガレージの製作に使用した資材や、完成後に設置した機材などを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation