• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月18日

ツーリングマップル

ツーリングマップル 先日参加したおはきび&ツーリングで
okkanさん、たかりん58さんと地図が
話題になりました
私が角島に行くのにナビの案内で
酷道を走る羽目になって大変だった
ことを話すと
たかりん58さんから
バイク用ツーリングマップが
道幅や路面状況、景色が記載されて
いいですよとアドバイスいただき
購入しました~

京都府経ガ岬付近も詳しく掲載されていました



岡山県道の駅円城付近もバッチリ



岡山県ブルーラインも



これで下調べできるので
これからのツーリングが楽しめそうです
ブログ一覧 | ぶらぶら | クルマ
Posted at 2015/04/18 09:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年4月18日 10:15
ちなみに

ライダーのおいらは、持ってますよ (^^)
コメントへの返答
2015年4月18日 10:21
おはようございます
ライダー必携ですね
絶景スポットもバッチリなんで
楽しみです
2015年4月18日 18:03
dora1958さん、こんにちは。

これは、良い情報ですねヾ(〃^∇^)ノ

ノンビリと走るのに、もってこいの情報満載で、欲しくなってしまいました。
コメントへの返答
2015年4月18日 18:55
こんばんは
ライダーの方は持っているようですが
車の場合 ナビに頼ってしまってました

昔を思い出して
ロードマップみながら 景色のいい場所を
さがせるのがいいです
ツーリング予定をたてるのも
いいですね
2015年4月19日 20:02
ロードスターにはナビが付いて無いのでロードマップが欲しいと思ってたんですよ

これいいですね^ ^
コメントへの返答
2015年4月19日 20:31
こんばんは
バイク用でコンパクトなので
使いやすいです
いいですよ~
2015年4月19日 20:53
お疲れ様です(・ω・)ノ
ツーリングマップル
基本ですw
全国の全部持ってます&使いましたw

ただバイク用なんで
たまに 物凄い道が景色良いよとか
書いて有るんで注意な(苦笑)
コメントへの返答
2015年4月19日 21:27
こんばんは

さすが遠征部隊長
全ておそろいとはさすがです

バイクには良くてもロドスタで
走りやすいとは限りません
気をつけないといけませんね

プロフィール

「いつもの神戸線新快速が運転中止
今日はさい先悪いかも〜(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)」
何シテル?   04/26 05:42
dora1958です。 最近はダム巡り ダムカード、マンホールカード、消防カード 収集にはまっています 所有する車は高齢車ばかりなので ぼちぼ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
21 2223 24252627
282930    

リンク・クリップ

釣具屋 ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 03:02:11
SUMICO / 住鉱潤滑剤 PGF100 FMラバーグリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 20:46:25
タコメーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 03:48:57

愛車一覧

ヤマハ SRV250 サイクロン号 (ヤマハ SRV250)
久しぶりのバイクです 怪我しないようぼちぼち乗ります
マツダ ロードスター KenG号 (マツダ ロードスター)
2018年 縁あって我が家にやってきました 走行距離220000km超えですが 快調です ...
スズキ ツイン おまめさんⅡ (スズキ ツイン)
壱号機がAT故障でお別れ 縁あって弐号機 興しいれ かなり遣れています・・・
マツダ ユーノスロードスター ゆーのす君 (マツダ ユーノスロードスター)
ひょんなことから購入しました 車の楽しさを教えてくれました しばらく冬眠
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation