• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月19日

無くなってしまったモノ 新しくなったモノ

無くなってしまったモノ 新しくなったモノ 携帯料金の請求書が来たのですが・・・今までと封筒が違いました。

10月からソフトバンクモバイルに変わったんですよねぇ・・・

そういや、ショップが地味になっていましたねぇ。シンプルとかモダンとかのイメージを出したかったんでしょうけど、正直イマイチですねぇ。
やっぱり、Vodafone時代の何かしらと赤い感じの方が好きだったなぁ。

第一にネーミングセンスが酷いし・・・
VodafoneLive! → Yahoo!ケータイ
これは特に酷いと思います。かといって、他のキャリアに写ることも無いですが。

そういや、買ったばかりの携帯ですが、既にラインナップから消えていました・・・たぶん10月1日に無くなったんですよねぇ。
発売日に買った気がするんで、1ヶ月半でラインナップから消えてしまうものもあるんですね。
ブログ一覧 | ケータイ村 | 日記
Posted at 2006/10/20 00:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA SPIRIT RACI ...
terry997さん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

🍴グルメモ-647 PIZZER ...
桃乃木權士さん

チャッピーの隠れ家 ...
どんみみさん

鳳◯元暴5年条項
剣 舞さん

この記事へのコメント

2006年10月20日 7:06
同じユーザーなんですね♪
本当センス無いよね~
特にロゴが最悪・・・
ま~私も移る気はありませんけどね
コメントへの返答
2006年10月23日 9:45
星組さんもVoda・・・いやソフトバンクでしたか。

ロゴは本当にセンスないですよねぇ。ただ、企業名を売りたいだけみたいな感じがします。
2006年10月20日 8:28
ソフトバンクの携帯のCMが凄いですね~!
なんか有名な外国の女優さん使ってましたよね??
違ったかな~?
お金があるってうらやまし~(笑)
コメントへの返答
2006年10月23日 9:49
久々にゴールデンタイムにテレビを見たら携帯電話の宣伝ばっかりでびっくりしました。
でも、ソフトバンクの人は分からない・・・

そんなことしても、MNPが始まったら結局AUの一人勝ちになると思うのは私だけでしょうか・・・
2006年10月20日 20:36
こんにちは。

確か
デジタルフォン
 ↓
Jフォン
 ↓
ボーダフォン
 ↓
ソフトバンク
ですよね、何か抜けてないかな(;^_^A

コメントへの返答
2006年10月23日 9:54
確かに大切なものが抜けていますね・・・
東海デジタルフォンとかなつかしいですねぇ!!その時はさすがに持っていなかったですけど。
最初は第二電電のDDIポケットを使っていました。

今の高校生とかは、アステルとかDDIとかIDOとか知らないんだろうなぁ・・・
2006年10月21日 15:17
こんにちは~

ここ数年コロコロ変わりますよね
そんなソフトバンク色を出さなくても良いと思いますけどねf^^;
コメントへの返答
2006年10月23日 9:57
機種変更しに行ったときに、そこの店長さんも、さすがに2回も社名が変わるとは思っていなかったって言ってましたから・・・

ソフトバンクはお金にものを言わせてる感じがして、どうしても好きになれません・・・
2006年10月23日 19:52
一番初めは東京デジタルフォン?だったような?
 ↓
Jフォン
 ↓
ボーダフォン
 ↓
ソフトバンク

10年くらいこの会社で使ってるから、何社変わったのやら?
もちろん、携帯の番号が増えたときも経験してますよ~。
コメントへの返答
2006年10月24日 1:21
東京デジタルフォンでしたっけ?
とりあえず昔はデジタルフォンだったんですよね。

自分は携帯の番号の桁が増えた時はPHSを使っていました!!
数字のボタンを押しながら電源を入れると自動的に11桁にしたり10桁に戻したりする当時ならではの機能が付いていましたよ。

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation