• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月15日

スポーツの秋

スポーツの秋 久しぶりのブログです。
みんカラも見にくくなったな~。


日曜日は、子供のサッカーの試合と、地域の運動会が重なり大忙し。
地域の運動会は、リレーに出場ということに。
少しスポーツをたしなんでいるので、大丈夫だろうと思ってましたが、
甘かった。。。
転ばないように走るのが精一杯。おっさん走り全開。

使わない筋肉使うもんだから、足はプルプル。
今日は筋肉痛で腹筋まで痛い始末。

たかだか、100m程度を走っただけなのに。。。


子供のサッカーは面白かったな~。
まだまだ、はじめて2ヶ月程度なので、全然できませんが、
ボールを追いかけている姿をみているだけでよいです。

ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2012/10/15 23:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

牛テールです!
sino07さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年10月16日 0:05
おそらく、10/17に免許が無くなります・・・(-。-;

ここ3ヶ月、電車通勤してるので
運動不足も解消(気味?)

変に食事制限もしてみたりして
体重は減りましたが、持久力が落ちたかなぁ

まぁいろんな意味で、生活が健康的になりました(^。^;

詳細は10/17にブログアップの予定です(^-^)
コメントへの返答
2012年10月16日 9:21
およ?免許がなくなるのですか?

でも、都会だからいいですよね~。
こっちの田舎だったら、免許がないと死んでしまいます。

オラも少し走ったりして、健康的に過ごそうかな~。

17日のブログにて確認させてもらいます。
2012年10月16日 15:39
今回のリニューアルはあまりの見辛らさにみんカラをキライになるレベルですね。

運動会とかでムキになりすぎると、その後謎の痛みが一ヶ月くらい続きませんか?(笑)
コメントへの返答
2012年10月17日 17:42
もうちょっとなんとかなりませんかね~。
もっと、シンプルでOKです。

やっぱり歳なんだな~と実感しました。
一ヶ月も続くのは困るな~(笑
2012年10月16日 16:34
久しぶりにマイページ見ましたが
チンプンカンプンっす…

自分も毎週子供の野球に付き合ってますが
最近はアミノ酸に頼ってます!

翌日の疲れが幾分和らぎますよ♪
コメントへの返答
2012年10月17日 17:43
ちょっとオジさんには理解できないですわ。

結局、子供の運動にすべて私が絡む事態に。。。
まったく暇がなくなりました。。。
2012年10月18日 6:13
見づらくなってロストしました。
マイページ開く回数激減です。

男の子だと週末も大変なんだね
おらの娘も部活どうなるのかな~
子供の成長感じられて良いのかもですね。
コメントへの返答
2012年10月18日 8:32
本当、見づらいよね。
もっとシンプルにして欲しいわ。

いや~大変ですわ。予想はしてましたが、
ここまでいっぱいいっぱいになるとは。
毎週何かしらの試合やら行事やらで大変ですわ。

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目エルグランド
日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation