• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月14日

3連休♪ 久々にノンビリできました in ATAMI。

3連休♪ 久々にノンビリできました in ATAMI。
久々にノンビリできました。
土曜の朝からFTRで大磯へ。

湘南あたりだと、砂浜で少年野球やるんだね。
びっくりです。
たまたまかな・・・。



元気よく声だして、やってました!
私も中学時代は、野球部だったから、懐かしい・・
都大会ベスト8です。

ま、ピッチャーが良過ぎただけだけど・・(汗)。
1番セカンド。俊足でしたよ。
100m、11秒5がベストでした。
50mは何秒だ?? 分からない。


でも、砂浜で野球は、足腰鍛えられていいのかも・・

alt


帰りに、久々に横浜家系のラーメン屋入ったら、
濃厚すぎて胃が悲鳴・・・1日お腹痛かった・・年齢を考えましょう♪
もう食べれないのだった・・忘れていた。
「町田なんとか」ってラーメン屋さん。

胃薬飲んで、夜から家族で土曜の夜から熱海へGO~!

alt
 ↑バッチリ洗車しておきました。車がめちゃ汚いから。

日曜の朝は6時に起きて息子と「熱海港」へ釣り!
なんと、お昼までダラダラやったのに釣果は・・・フグ1匹(笑)。
誰も何も釣れてない・・・(涙)。 こんなの初めてです。

魚かけたのはおれだけ?(笑)ってくらい誰も、何も
釣れてませんでした。
あんなことあるんですね・・・
目視でみても水の中にフグしかいない・・・
ネンブツダイさえも・・・居ない・・。
あ、ミニイカが3cmくらいの小魚チェイスしているのは
何度かみたけど、イカが小さすぎるからエギもってきてたけど
無理でした・・。

alt

alt

alt
 ↑毎年、冬に活躍するヒーター。
  でもそれほど今日は寒くなく活躍しなかった。


ところで、サングラス
先日購入した「7EYE PANHEAD」が
持っている「ダービー」とほぼ95%くらい同じ形だと分かり、ショック(笑)。
若干違うのだが、あんまり変わらない・・・う・・ショックなり。
さ、次の話題、いきます(笑)。

焚き火・・
alt

焚き火はいいね・・1時間くらいボーと見てました・・。

帰りは渋滞を避けながら、11時AMピッタリにお店に入るように
調整してランチ。

alt

 湯河原だとこれで¥2300(税抜き)。
 沼津には勝てません・・・(笑)
 これはこれで美味しいけど、沼津には勝てません・・・

alt

 カレイのから揚げ。 美味しかったよ。
 息子のイクラ/シラス丼の大きさは凄かった(笑)。
 ご飯が多すぎて、残しそうなので、もったいないから私が食べました。

 「釜揚げシラスの富士山盛り」と「イカ刺し」も追加で頼んだけど
 ペロッと食べていたよ、息子ちゃん。

 普通に美味しかったです。

そして帰りの東名でオラオラのGTRに煽られ(煽られたと勘違い?!(笑))
私は追い越し車線を譲らない(だって前つかえてるし、無理!)。
すると、左の走行車線から抜いて行ったので、それは、当然追っかけるでしょ♪

お前に煽られる筋合いはない!
GTRだからって偉そうに乗るなよって意味から追尾です♪
GTRなら誰もが道を譲ると思ったら大間違いだ!

こいつ逃げ回りますが下手くそで、それなりに混んでるので、
逃げられず(笑)、最後は路肩にハザード出して駐車・・なんでやねん。
なんかやっていたけど、何やってんだ?! 路肩駐車は危ないぞ。

そしたら用賀降りたマックの前でなぜか隣にいるではないか!
私が居なくなってから、飛ばしたに違いない(笑)
中を覗くと気弱そうなおじさん(年齢は私よりちょっと上くらいか)でした。

おいおい、車乗ると「豹変」するタイプだね・・この人。
こっちと、目も合わせない、まっすぐ前見てるよ~(笑)。
そして目黒通りのほうへ・・・フェードアウト。

煽り運転は捕まりますよ! 
そもそも危ないし、そもそもなぜ「煽る」のか意味不明。
サーキットいけよ、おっさん♪

速い車を持て余すなら、東名で調子に乗らないでサーキット行きましょう。
天下の公道では危ないよ、そういう人がいると。

だから今度は証拠持つためにリアにドライブレコーダーつけます。
じゃないと、追い掛け回している私が煽り運転している人みたいだ(笑)。
絶対そう見えるでしょ! 
やっぱり、証拠を持たないとね。

では(笑)。






ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2020/01/14 14:56:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

夜は二人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #595ハッチバック バッテリー交換(法定12カ月点検) https://minkara.carview.co.jp/userid/1387784/car/3213625/7745530/note.aspx
何シテル?   04/09 10:39
「一の仕事は十の趣味から」  ある陶芸家の先生に言われた言葉です。   私の人生のモットーです。  もう50も過ぎ、だいぶ大人なので、団体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345 678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
アバルト595コンペ。  シリーズ5 2021/12/18納車。 ほぼ「全長」で選択し ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
2008年式のFTR223(トリコロール)です 2023年11月3日納車 2024年のG ...
ハーレーダビッドソン アーリーショベル ハーレーダビッドソン アーリーショベル
’69 アーリーショベル FLHです。 自分の生まれた年のショベルを探してて やっと、 ...
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
<2001年式  XLI200Sベース カスタム車両> 2018年12月28日の深夜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation