車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
鼠先輩



ぽぽぽぽぽぽぽーっぽー!!

リアのインパネ外して鼠先輩の亡骸チェックします

新たな異臭はしないから大丈夫とおもうけど

亡骸出てこないことの祈るばかり

とりあえず、モノタロウで内張剥がしやら、消毒やら、消臭剤やら

出費がかさんでおります

侵入経路のダクトは発注済

バンパー外してハメちゃいます♥;



ぽーっぽー!!!



続く
ブログ一覧 | -エスティマ- | 日記
Posted at 2016/10/13 14:13:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 19:28:17
ぽーぽーぽーぽーうるせぇ!
コメントへの返答
2016/10/13 23:21:33
それは鼠先輩に言ってくださいw
2016/10/14 07:31:21
ミイラ化してると、こびりついて残ってしまうことが有るかも(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 12:50:51
見つかったら絶対高画質で写真送りますから!!こっちには、むりゃさんという、専属カメラマンがいるんですからね!良かカメラもっとーとですからね!
2016/10/14 18:26:18
呼んだ?
コメントへの返答
2016/10/14 22:50:10
D4S de NEZUMI no Shigai WO

Totte Hosii!! Saikou GashitsuDE!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「代車のミラ!おもれえええ!ひゃっほー!!」
何シテル?   12/03 12:18
禁煙・禁屁車の50エスティマに乗ってます。 下ネタが苦手な好青年です。 シャコタンって響きが大好きですけどシャコタンにする勇気は持ち合わせておりません。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
絡みある方のみで、のみで!お願いします (゜∀゜ )
絡みなしのいきなりのお誘いは申し訳ないですがごめんなさいします!
101 人のお友達がいます
YOUPAPAYOUPAPA * チョーレルチョーレル *
知ちゃん@MPV-Style知ちゃん@MPV-Style Onemu.Onemu.
すなふきん( ・x・)y─┛~~~すなふきん( ・x・)y─┛~~~ ゆーちゃんぱぱゆーちゃんぱぱ
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ エスティマ博多明太子Edition (トヨタ エスティマ)
平成22年10月19日納車 2.4アエラスGエディション。 社会人になって第一号車両。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
ハイドラ号です。あなたの街に出没します。 フルノーマルにて、どんな角度でも容易に段差突入 ...
その他 加工例 うし (その他 加工例)
あくまでも純正感を大事にしてます。
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.