• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月03日

帯広なう

帯広なう いや~道東道早い!


日勝で2時間30分くらいなので、まぁ~テレビや新聞で言うように、30分くらいの短縮かと思ってたら……………



…………1時間以上短縮。(笑)


それなりに混んでるのに、このタイムは素晴らしい♪

1時間24分は日勝では厳しいもんな~。(^^;

ブログ一覧 | ドライブ | モブログ
Posted at 2011/11/03 11:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

御報告!笑
にゃん太!さん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年11月3日 16:13
おさ~んの速度ならね…(爆)
コメントへの返答
2011年11月3日 17:42
オサーンは、スピード出すとうるさい人達を乗せてますので、安全運転ですが?(笑)
2011年11月3日 16:28
こんにちは♪

千歳から1h24minですか♪
やっぱり予想通りですね(^^♪

わたしは明日走行しますが、途中で娘を拾って飯食ってから追分あたり道東道へ(^^♪
とても楽しみだなぁ~♪

今日はシャムロックCCでプレーしましたが、折り返しのOUT№2で12打の大たたきで目の前が真っ白に(笑
コメントへの返答
2011年11月3日 17:45
ここまで短縮されるとは、予想外でした。

帰りの日勝は、やはりガラガラでしたよ。(^^)


昔、シャムロックで前の組の方が打ったボールが私の鎖骨に当たった事があります。(素爆)
2011年11月3日 17:56
私が走れば30分ぐらいですかね(爆)
コメントへの返答
2011年11月3日 19:03
いや、あと2分は縮められると思います。(爆)
2011年11月3日 20:05
shinsanちから、どこまででそのタイムでしょう?

うちも十分日帰りで行けそうな気がしてきました。
コメントへの返答
2011年11月3日 21:19
我が家から、嫁の実家のある芽室インターまでの時間ね。


高速、めっちゃ楽だわ。

楽しいのは日勝だけどね。
2011年11月4日 12:48
こんにちは手(パー)

やはりみん友コメントの煽りを背負ってアクセルを踏む足が・・・

・・・って今日はお休みですか???
コメントへの返答
2011年11月4日 12:50
いや、アクセル踏むと息子がうるさいんです。(笑)


今日?普通に仕事です。(涙)

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation