• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月05日

連休三日目

おはようございます。

なぜか4時に目がさめて、その後眠れないもんで、携帯でみんから徘徊してたら嫁に『こんな時間に誰にメールしてるの?』と、疑いの目で見られているナイスガイです。(笑)


え~…昨日の昼飯にインディアンのカレー、オヤツに満寿屋のパン。
晩飯にインディアンカレー、そして夜食にインディアンカレー(笑)



お腹いっぱいです(アフォ)



連休明けに健康診断が…(素



今日は息子の体調と相談しながら出かける計画を…………と思ったら雨が降るらしいもうやだ~(悲しい顔)


今日も食って寝ての生活になりそうな気配…(危険
ブログ一覧 | 自分 | モブログ
Posted at 2008/05/05 05:14:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

アテンザワゴン エアコンフィルター ...
やる気になればさん

この記事へのコメント

2008年5月5日 5:26
おはようございます♪
ココにも早起きがいますよ(笑)
こっちも曇天です。
GWの事前予報とはかなり違います(怒)
コメントへの返答
2008年5月5日 6:43
あっ、早起き先輩(笑)

私は結局一時間ほど盗撮ドライブに帯広市内へ行ってきました。
トラクターメーカーが列なってるので沢山写真を…

かなり不審人物だったと思います(笑)
2008年5月5日 7:18
おはようございます!
帰ってきたら体重と脂肪率の発表お願いします(^-^)

インディアンカレー美味いですよね!!!
コメントへの返答
2008年5月5日 7:38
体重、体脂肪はトップシークレットです(笑)

インディアンはクセになりますねうまい!
2008年5月5日 7:42
おはよう御座います。
あ、雨だ…。今日は曇りの予報だったはず…。

シンさんの気分転換の為に晴れて欲しいっスね。
Kマさんは、恵みの雨でつかの間の休息でしょうけど…。
コメントへの返答
2008年5月5日 8:01
朝5時から100満ボルト近くの洗車場にいた不審者です(笑)

これくらいの雨じゃクマさん休めないんじゃない?
芽〇の農家は皆さん芋植えしてるよ。冷や汗
2008年5月5日 7:55
おはようございます。
もう起きてるんですか~オヤジの仲間入りですね~(爆)

今日は雨・・・
子供達を映画に連れて行く予定!
コメントへの返答
2008年5月5日 8:04
4時起きです(笑)

映画ですか~?

ダメですよ~18禁見せちゃexclamation(爆)
2008年5月5日 8:10
おはようございます。

たぶん、まわりで猫の手も借りたいくらい忙しい業界の方がいらっしゃるハズなんで、蒔きつけ手伝ってあげてください(爆
コメントへの返答
2008年5月5日 9:19
幸い嫁の実家は畑は辞めたので助かってます(笑)

あっ、なんかイカクサイ(爆)
2008年5月5日 8:56
す、すごい・・・
1日に3食もカレーを食べるとは。(^^;
体黄色くなってませんか(笑)

今日放浪の旅に出ます!探さないで下さい(爆)
コメントへの返答
2008年5月5日 8:58
キレンジャーです。(笑)

放浪の旅ですか?
イカクサイ御主人によろしく(爆)
2008年5月5日 9:03
眠れないナイスガイ!!
もう寝ちゃったでしょうかー

これから友人とバーベキューします。
雨なのに(爆)
コメントへの返答
2008年5月5日 9:16
眠気が…(笑)

雨の中バーベキュー?風邪をひかないように冷や汗
2008年5月5日 9:21
最近早朝深夜構わずメールして疑われていますが何か?(爆)

只今何故か病院で休日診察ちう(笑)
コメントへの返答
2008年5月5日 9:46
「す」兄貴の場合はホントに疑わしいメールを…(笑)

病院ですか?尿道が痛むとか?(爆)

冗談はさておき、お子様でも体調崩されましたか?
2008年5月5日 9:29
名古屋のナイスガイに怪しいメールをしてたと奥様に・・・(笑
決して『名古屋嬢』・・・じゃないですよね(謎爆
コメントへの返答
2008年5月5日 9:49
名古屋のナイスガイに…と言ったら尚更疑われるということはありませんか?(笑)


名古屋嬢……良い響きだ(爆)
2008年5月5日 9:33
僕も今朝は四時に目が覚めてしまいますた、きっと昨日の4時おきのせいです(笑

砂川でshinsanの判別つかなくて挨拶無くても許してね(はぁと
コメントへの返答
2008年5月5日 9:52
今日からデューク更家に弟子入りです(笑)

あっ、まだ豚丼食べてないや(爆)
2008年5月5日 9:56
満寿屋いいなー!
しばらく食べてません。
僕は蟹サンドが好きでしたー。
コメントへの返答
2008年5月5日 13:52
白スパサンド食べました。
自家製マヨネーズがかなり美味いですね。わーい(嬉しい顔)
2008年5月5日 10:19
皆さん早起きですねー
満寿屋ってドコのお店かと思いました(マジで)
個人的には「マスヤ」の方がピンと来ますデス。
コメントへの返答
2008年5月5日 13:54
じゃあ「アサヒヤ」は?(笑)

満寿屋って言っても、俺が行くのは「めむろ窯」の方ね。

あ…また食いたくなってきた(馬鹿)
2008年5月6日 17:09
こんばんは。

インデアンニナチャウヨッ!!(笑
コメントへの返答
2008年5月6日 21:12
ナリソウダッタヨッ!!w

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation