• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

ブログ休止のお知らせ

私自身、ブログを休止する事になるとは思いもしなかった事ですが、家庭のやむを得ない事情でブログを暫く休止することにいたしました。

断腸の思いですが、とてもブログを書ける状態ではありません。精神がズタズタの状態です。プライベートな問題ですので状況をお伝えしかねますが、ご理解と御了承をお願いします。

みん友並びにマイファン登録戴いてる皆様。及びKさん始め楽しみにされて戴いてる皆さん。本当に申し訳ありませんm(__)m


また、私のおかれている状況についてはお答えしかねますので御了承下さい。

問題が解決し、私自身落ち着いたら再開する方向で行きたいと思いますので暫くお待ち下さい。

また、皆様への訪問、いいね!も少なくなる事をお許し下さい。

必ず、また、楽しいブログで復帰致しますので御了承ご理解をお願いします。
m(__)m


ブログ一覧
Posted at 2016/08/21 16:01:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日に"みん友"さんと会うことに ...
mimori431さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴4年!
ドクロおじさんさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

【日光】香楽復活!
まあちゃ55さん

電柱✝️に夕陽😁☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年8月21日 16:19
元峠師さま、こんにちは。

いま元峠師さまのブログに来てみて突然のことでちょっとビックリしましたm(__)m


僕もいつも元峠師さまのブログを楽しく拝見させて戴いて元気を貰っていたもので、ちょっと残念ではありますがまたいつの日か復帰なされる日を僕も楽しみに待ってますからね…(´;ω;`)
コメントへの返答
2016年8月21日 16:29
こんにちは。
身勝手な休止。大変申し訳ありませんm(__)m

私の最も望まぬ事態が起きており、ブログの更新を休止することにいたしました。

なるべく早く復帰するように立ち上がる努力は致しますので、暫くお待ち下さいm(__)m
2016年8月21日 16:39
こんにちは!、お疲れ様です!。

毎回、ブログ拝見させてもらっています。

残念ですが、またのブログ復帰をお待ちしています!。
コメントへの返答
2016年8月21日 16:44
こんにちは。有り難う御座いますm(__)m

大変申し訳ありませんm(__)m
ブログ書こうにも、頭が混乱してまして暫くお休みの時間を頂く事をお許し下さい。

なるべく早く復帰出来るよう努力しますので、宜しくお願いします
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
2016年8月21日 16:43
イイね…は付けたのですが…。
終わりではなく休止と云うことですのでまたの復帰をお待ちします。

無理はなさらないように…。
コメントへの返答
2016年8月21日 16:47
こんにちは。有り難う御座いますm(__)m
そして、申し訳ありませんm(__)m

ここ数日対応に追われてますが、必ず復帰しますので、宜しくお願いしますm(__)m
2016年8月21日 16:45
こんにちは

楽しいブログを観れなくなるのは
淋しいですが、仕方ないことですね

また、復活を楽しみにお待ちしてますので
今後ともよろしくお願いいたします‼
コメントへの返答
2016年8月21日 16:49
こんにちは。
大変申し訳ありませんm(__)m

まだ復帰がどのくらいかかるのか?自分でもわかりませんが、必ず復帰致しますので、その際は宜しくお願いしますm(__)m
2016年8月21日 16:55
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンチャ♪
毎回、楽しいブログありがとうございます。

落ち着いて、戻ってくるまで
お待ちしております。
m(_ _)m

無理しないでくださいね!
コメントへの返答
2016年8月21日 17:01
こんにちは。
こちらこそ、何時も楽しいブログ拝見させて戴き有り難う御座いますm(__)m

今は少し自分を取り戻す為に休養が必要と思い、休止することにいたしました。申し訳ありませんm(__)m

無理はしないように心掛けます。
有り難う御座いますm(__)m
2016年8月21日 17:16
こんばんは(^O^)/

復帰されるのを 待ってますから( *´艸`)

退会だけは しないでねm(__)m
コメントへの返答
2016年8月21日 17:21
こんばんは。

有り難う御座いますm(__)m

退会は今のところ考えておりません。暫くお時間を下さいm(__)m
2016年8月21日 17:20
復帰されることをお待ちしていますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年8月21日 17:23
こんばんは。有り難う御座いますm(__)m
そしていきなりの休止申し訳ありませんm(__)m

必ず復帰して、より楽しく、元気づける事が出来るブログを再開しますので、その際は宜しくお願いしますm(__)m
2016年8月21日 17:27
お詫びの必要はございませんよ!気になさらずに。



コメントへの返答
2016年8月21日 17:30
こんばんは。有り難う御座いますm(__)m

必ず復帰致しますので、暫くお待ち下さいm(__)m
2016年8月21日 19:04
こんばんは

ご家庭の事情は最優先ですからね!
どうか再開の方も無理なさらずに。
コメントへの返答
2016年8月21日 19:08
こんばんは。

有り難う御座いますm(__)m
頑張ります。
2016年8月21日 19:35
復帰を、お待ちしております!(^-^ゞ
コメントへの返答
2016年8月21日 19:42
こんばんは。
有り難う御座います。

簡単ですいませんm(__)m
2016年8月21日 19:45
プログ楽しみにしているので、
復活待ってます。
コメントへの返答
2016年8月21日 19:47
有り難う御座いますm(__)m
簡単ですいませんm(__)m
2016年8月21日 20:37
こんばんは。

また復帰された時には宜しくお願い致します。
その意味からイイね!付けさせて頂きました。

事情は解りませんが、ご無理されぬように…
コメントへの返答
2016年8月21日 20:42
こんばんは。
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
そして、有り難う御座いますm(__)m

状況はお話出来ませんが、頑張ります。
2016年8月21日 22:08
こんばんは。
少しでも良い方向で落ち着く事をお祈りします。
いつか 復活して楽しませて下さいね。
コメントへの返答
2016年8月21日 22:12
こんばんは。
有り難う御座いますm(__)m

今は乗り越えた時の事を考えながら頑張るのみです。
2016年8月22日 5:34
おはようございます

SNSは暇な時にやれば良いんです
書きたくなったら戻って下さい
復活を楽しみに待ってます

取り敢えず、今まで楽しませてくれてアリガトウございました。
コメントへの返答
2016年8月22日 5:42
おはようございます。有り難う御座いますm(__)m

今はとてもブログが書ける精神状態ではありませんが必ず復帰致しますので、暫くお休みさせて下さいm(__)m
2016年8月25日 3:58
時々 ブログを拝見していました
元気になって退院すれば また 読ませて頂きます

コメントへの返答
2016年8月25日 10:26
こんにちは。有り難う御座いますm(__)m

状況はまだまだ大変ですが、入院はしてません(笑)
2016年9月19日 18:28
気持ちは、わかります。
こういう時こそ、自分のココロの強さが試される時かもしれませんね。
ひとつずつ ひとつずつ 進んでいきましょう。

コメントへの返答
2016年9月19日 18:42
こんばんは♪
有り難うございますm(__)m

まだこの時のショックで偏頭痛や目眩が続いていますが何とか自我を保ってるところです。少しずつ前に進みます。

プロフィール

「Bさんのウインカーレバーが接触不良ぎみだったので、端子を直そうとカバー緩めてみたら正常になった。・・・なにこれ???( ;´・ω・`)」
何シテル?   04/13 14:54
元峠師です。走り引退後…ヘタレ親父に(*´ω`*)ゞエヘ 最近ブログを始めました。みんなで楽しめる様心掛けてます。一緒に楽しめる方のコメント頂ければ幸いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

怖いかも知れない話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 11:48:16

愛車一覧

MG MGB 「あずきビー」「あずき2号」 (MG MGB)
グリーンBさんの全損事故から一年三ヶ月。無謀にもフルレストアを敢行した第二世代Bさん。通 ...
日産 ノート デスノート (日産 ノート)
平成23年式。久々の日産車で足車。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
我が家専用農場作業車。RR四駆スバル内製サンバーダンプ。親父の代から軽トラだけはスバルと ...
その他 その他 その他 その他
所属している消防団の古いポンプ庫を解体された際に廃棄品として引き取ったもの。昭和40年式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation