• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

私はまだ戦える⚫⚫⚫

まだ、精神的に癒えているわけではありませんが、塞ぎ混んでも仕方ないし、書こうと思います。

これまでの期間、とても苦しく自分を見失い自暴自棄になりそうになってました。
しかし、この経験から大切なことを学んだ期間でした。

辛くて辛くて、そんな時に心の支えとなってくれたのが親友達やKさんでした。


親友Sくんとプチオフしながら、事の経緯を聞いてもらったり、その他友人から『元峠師らしくねぇよ。お前は常に前を向いて頑張ってるじゃないか!』と励まされたり。

Kさんに食事に連れてって貰い、人生の先輩として、また、僧侶としてのアドバイスを頂き少し自分を取り戻すきっかけができてきたと思います。

話のなかでKさんに言われた言葉⚫⚫⚫
『こうやって車好き同士の縁でいるんだ。どっちか死ぬまで付き合いあるんだからよ?俺は困ってる奴を見捨てたりしない!』

『イベントに積極的に手伝いしてくれる元峠師君を見て、俺はその人柄を信じてる。全うに努力してる奴が報われない筈がない!』


私は、改めて思い、感謝し、塞ぎ込んでた自分を恥じた⚫⚫⚫
あぁ、なんて私は幸せ者なのだろう。こんなに理解して心配してくれる人達がいる!!

まだ、危機は脱していないけれど、
私は、まだ戦える⚫⚫⚫


因みに意気消沈してた私は⚫⚫⚫


何故か伊号潜水艦を組み立てながら、心も一緒に深く静かに潜航してました⚫⚫⚫
(´・ω・`;)


Kさん

何て自虐的な!!!!
Σ(; ゚Д゚)ウハッ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/09/04 19:32:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年9月4日 19:47
おかえり
コメントへの返答
2016年9月4日 19:48
こんばんは♪
いや、一時帰還であります(´・ω・`;)

有り難う御座いますm(__)m
2016年9月4日 20:11
お帰りなさいm(_ _)m
でも無理はなさらないように(;^_^A
コメントへの返答
2016年9月4日 20:15
こんばんは♪
一時的ですが、帰還しますた♪

無理はしないようにしてますが、塞ぎ込んでてもよくないので、気が向いた時に少しずつ書こうと思います。

有り難う御座いますm(__)m
2016年9月4日 22:37
お疲れ様です。

何があったか存じませんが、
声掛けできず心配しておりました。
悩み疲れた時は
『深く静かに深呼吸』すると楽になりますよ(^^♪
浮上しましょう!

コメントへの返答
2016年9月4日 22:43
こんばんは♪
ご心配お掛けして申し訳ありませんm(__)m

深呼吸というよりため息が多いこの頃ですが、何とか自我を保ってます。
浮上できるように頑張ります。
2016年9月4日 23:08
お帰りなさいヽ(´∇`)ノ



何故か「圧壊」という言葉が浮かびました…沈黙の艦隊の見すぎですかね(笑)((( ;゜∀゜)))フフフフ

ワタスも現状艦隊離脱という分岐点に立っています(笑)
コメントへの返答
2016年9月4日 23:13
こんばんは♪

今は息を殺して機雷が過ぎるのを待ってる状態です(笑)

皆さん其々悩みがありますが、自分独りではないと気付いた出来事でした。
2016年9月5日 14:09

潜水艦…。

(´Д`)


早く、ロケットやら航空機を作れるようになる事を、祈ってますよ~。
(^^ゞ

コメントへの返答
2016年9月5日 17:23
こんにちは♪

ただいま海底で音を立てずに沈んでます。(笑)

実をいうと、1/32スワローモデルの零戦21型も作っております。

⚫⚫⚫で、特攻。(o゚ω゚)チーン

プロフィール

「Bさんのウインカーレバーが接触不良ぎみだったので、端子を直そうとカバー緩めてみたら正常になった。・・・なにこれ???( ;´・ω・`)」
何シテル?   04/13 14:54
元峠師です。走り引退後…ヘタレ親父に(*´ω`*)ゞエヘ 最近ブログを始めました。みんなで楽しめる様心掛けてます。一緒に楽しめる方のコメント頂ければ幸いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

怖いかも知れない話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 11:48:16

愛車一覧

MG MGB 「あずきビー」「あずき2号」 (MG MGB)
グリーンBさんの全損事故から一年三ヶ月。無謀にもフルレストアを敢行した第二世代Bさん。通 ...
日産 ノート デスノート (日産 ノート)
平成23年式。久々の日産車で足車。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
我が家専用農場作業車。RR四駆スバル内製サンバーダンプ。親父の代から軽トラだけはスバルと ...
その他 その他 その他 その他
所属している消防団の古いポンプ庫を解体された際に廃棄品として引き取ったもの。昭和40年式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation