• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月27日

絶対に危ないから、マネしちゃダメ!!!!

いやー。思いの他、雑記で書いたブログに反響がありますた(笑)

https://minkara.carview.co.jp/userid/1556641/blog/42776175/
これに反応した奴は70年代男だ!!


ついでと言っては何なのだが、当時子供時代····

今思えばシャレにならんな?と思う遊びを思い出しておきまふ。

え?カエルの肛門に爆竹仕込んでパンッ!!

そんな事してたの???

このサイコパス野郎め!!!!
(# ゚Д゚)つゴルァ



まぁ、小中学生の時に体験した真似してはダメな遊びを。


危険な遊びその1

蜂の巣をエアガン一斉射撃で文字通り「蜂の巣」にする遊び。

友達、後輩とありったけのエアガン、ロケット花火、パチンコとかんしゃく玉を用意し、川の橋下に作っているスズメバチの巣に一斉射撃をするという···



まさに「攻撃は最大の防御」的遊び。


もう、総攻撃をかける保安官気取りですよ。

「撃て!!」スパパパパ····♪(フルオートガスガン)カシャパン!!カシャパン!!(コッキング式エアガン)ヒュー♪パンっ!!(ロケット花火)

当然怒った蜂がぶーんと来る訳で。

何故かみんなで逃げても僕だけ蜂が追っかけてきて、背中刺されると。
( ;∀;)


これは死ぬ可能性あるのですぐ止めた。



危険な遊びその2

爆竹、ロケット花火付きサバイバルゲーム。

初めはフツーのエアガン使ったサバイバルゲームだったんよ。で、過激な爆竹やロケット花火を持ち出す奴も現れてね?



対抗する為に、拾った塩ビパイプをエアガンにくくりつけたりして、ロケット花火を狙撃発射出来る様なランチャーを作った訳よ。

んで、ゲーム中に敵チームの友人が私が藪に隠れてるのに気付かず、立ちションを始めたのよ。

脅かすつもりでランチャーにロケットをセットして発射。




あろう事か、精密に友人のズボン開口部に突入し、友人のリアルロケットを撃墜。無力化に成功。



あの時、僕はロケット大国の野望を抱きそうになったんだ···


流石にヤケドするのはマズイって事になって····

花火兵器禁止条約を締結する事になる。


と、言う訳で次の危険な遊びに続く事になる。



危険な遊びその3

水鉄砲サバイバルゲーム。

で、水鉄砲とかなら良いだろうという事になり、それで協定を締結した。



しかし、事を優位に進めようとする輩は出るもので····




水にキンカン混ぜるバカが現れた。当然の事だが対抗措置が図られる。ある者はアンメルツ混ぜたり、ハッカ原液混ぜる奴まで現れた。

戦争とはかくも愚かな道を突き進むものである。我々は小学生にしてその愚かさを体現してしまっている。

目には目を···やられたらやり返す、泥沼の戦いが繰り広げられた田舎の広場は····
















戦場に無数のムスカ大佐が蠢いていた。







と、ゆー訳で、絶対に危ないからやらない事!!
(´・ω・`)



ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2019/04/27 01:19:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

花と緑の散歩道はもうすぐ紫陽花ロー ...
kuta55さん

今日は三軒茶屋で鶴瓶
SELFSERVICEさん

東京みやげ
avot-kunさん

うちの子 を見つけた(笑)
38-30さん

梅雨みたい😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2019年4月27日 18:36
>絶対に

やっぱり「絶対に押すなよ!」という流れで?
コメントへの返答
2019年4月27日 19:04
こんばんは♪

恐らくやったら本当に死人が出るか、今ならマスコミ沙汰になるやもしれませんよ?(笑)
2019年4月28日 6:36
おはようございます。

前回に引き続き、朝からウンウン、見に覚えがいくつも~♪

コメントへの返答
2019年4月28日 8:24
おはようございます♪

あ、やっぱりみんな覚えがあるんですね?(ーー;)

プロフィール

「Bさんのウインカーレバーが接触不良ぎみだったので、端子を直そうとカバー緩めてみたら正常になった。・・・なにこれ???( ;´・ω・`)」
何シテル?   04/13 14:54
元峠師です。走り引退後…ヘタレ親父に(*´ω`*)ゞエヘ 最近ブログを始めました。みんなで楽しめる様心掛けてます。一緒に楽しめる方のコメント頂ければ幸いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

怖いかも知れない話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 11:48:16

愛車一覧

MG MGB 「あずきビー」「あずき2号」 (MG MGB)
グリーンBさんの全損事故から一年三ヶ月。無謀にもフルレストアを敢行した第二世代Bさん。通 ...
日産 ノート デスノート (日産 ノート)
平成23年式。久々の日産車で足車。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
我が家専用農場作業車。RR四駆スバル内製サンバーダンプ。親父の代から軽トラだけはスバルと ...
その他 その他 その他 その他
所属している消防団の古いポンプ庫を解体された際に廃棄品として引き取ったもの。昭和40年式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation