• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月24日

2000本安打見たかった

2000本安打見たかった
2018シーズン終盤、ロッテファンの関心はもはや
「俺たちの福浦 2000本安打達成」しかありません。

通算安打1996本になり、9/15から本拠地マリンで8連戦。

ぜひぜひマリンで達成してほしい!!ということで、マリンに駆け付けました。

残り3本となった9/17の楽天戦。

打った!!

alt

alt

alt

残念ながらアウトでした。

試合結果も残念な結果に・・・

alt

ロッテ 2-7 楽天


残り2本となった9/21の西武戦。マルチヒットで達成です。

相手ピッチャーは菊池なので難しいか!?

alt

バックネット裏の席を取っていましたが雨なので2階席に避難。

大地!!チャンスを作れ!!

alt

残念ながら3打席ヒットなし。

alt

思いがけず菊池の1000イニング達成の瞬間を目撃。

alt

7回あたりで雨も止んできたので席を移動したところで、福浦の第4打席!!

alt

レフト前に1999本目のヒット!!

alt

alt

alt

alt

alt

9回裏、相手ピッチャー・ヒースに、ライトスタンドからロッテファンの念力が送られますが・・・

alt

alt

空振り三振でゲームセット(>_<)

alt

alt

泥沼連敗継続・・・

alt

ロッテ 4-7 西武

翌日の試合、3万人の観客が見守る中、ライトオーバーの2ベースで2000本安打達成!!
球場には行けなかったので達成の瞬間を目撃することはかないませんでしたが、ロッテファンの願いの1つ達成です(^^)

あとはチーム成績で我らの願いをかなえてもらいたいもんです。。。


今シーズンの観戦成績は、6勝6敗
ブログ一覧 | 千葉ロッテ | スポーツ
Posted at 2018/09/24 16:08:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

昨日の嵐が、嘘のように晴れ☀️て来 ...
PHEV好きさん

紫陽花街道
まーぶーさん

大きい顔は人気!
バーバンさん

事故⑧。(ドラレ画)
.ξさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

この記事へのコメント

2018年9月24日 16:59
9連敗の最中に達成というのがマリーンズ一筋の福浦らしくていいですね(泣)
コメントへの返答
2018年9月24日 17:01
福浦が抹消されたら連敗脱出というのがまた泣けてきます。

プロフィール

「@ひでエリさん 種市初完封でっす!」
何シテル?   07/25 21:07
ジョーヌです。よろしくお願いします。 RX-7 → Fiat バルケッタ → ルノー メガーヌRSと乗り継いで、2019年2月 M4を購入しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
BMW・M4に乗っています。 M3クーペのころからMに憧れ続けて、ついに手に入れました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ・ジムニーに乗っています。通勤のために購入しました。 メイン車両BMW・M4の弱点 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルノー メガーヌ ルノー・スポールに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation