• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月31日

“ クーペとカブリオレ ”

“ クーペとカブリオレ ”  みんカラのみなさん、こんにちは~♫

 先日静岡にてみん友さん達とオフ会を

 開催して参りましたので、その様子を

 アップさせて戴きます。






  今回ご一緒させて戴いたのは、お初にお目に掛かる “ レッドモカ ” さんと、



  5年前?に東京モーターショーでお逢いして以来の “ あきすと ” さんです。







  “ あきすと ” さんは数ある愛車の中から真紅の “ ポルシェ ” にて参戦!



  鮮やかなボディカラーの “ BMW440iカブ ” を操る “ レッドモカ ” さん。







  富士山の山頂は最近の暖かさで被さっていた雪が解けてしまったそうです。



  福六さんの頭頂は最近抜け毛が著しく、一年中かつらが被さっております。



  オーナー様の名誉の為に☝こちらはおねーちゃんの紐パンではありません。







  漸く念願の富士山前ストレートでロケハンする事が出来ました。



  みんカラでもお馴染みのハンバーグ専門店に案内して戴き感謝感激!



  山口百恵の “ プレイバックPart2 ” のイメージ通りなシチュエーション。







  相変わらずこの4シリーズのヘキサゴナル・ライトは超絶カッコイイ!



  この場所は来年紅葉が最も見頃な時期にぜひ再訪したいと思います。







  思わず学生時代に親父のクルマで北海道を駆け抜けた記憶が蘇りました。



  チャンスがあればいつかここで走行写真を撮ってみたいものですね。







  ド迫力なポルシェのビックキャリパー&カーボンセラミックブレーキ。



  オープンカーならではの利を生かして撮影に興じる “ レッドモカ ” さん。







  ここで一句。毛があれば一度乗りたいカブリオレ。by 福六さん。( ̄▽ ̄)



  レストランの駐車場には私を含め県外からのクルマが多数見られました。







  ポルシェの人気オプションと言えばこちらのスポーツクロノですね。







  静岡だョ!全員集合(笑)



  走行中も究極のエンジンサウンドを直に堪能出来るのはカブリオレの特権。



  サービス業故、滅多にオフ会等には参加出来ない身ではありますが、
  この日は心優しいみん友さん達のお陰でとても充実した時間を過ごす
  事が出来ました。

  どれも自身が一度もロケに訪れた事のない場所でして、改めて静岡県
  の魅力を再認識した次第であります。

  お忙しい最中ご参加下さった “ レッドモカ " さん、“ あきすと " さん、
  楽しいひと時を本当にありがとうございました!



  (おまけ) 久しぶりに映画 “ 未知との遭遇 ” を観たくなって来た。(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/31 13:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

我が家も
138タワー観光さん

518🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2020年10月31日 17:55
こんばんは~
どのお車もかっこいいですね^^
富士山へ続くストレート いい撮影スポットですね。
そういえば私が近づくと見えなくなります(笑)
駐車場でのソーシャルディスタンス
この間に停める人はいないでしょう(笑)
コメントへの返答
2020年11月1日 10:06
こんにちは~♫
今回はクーペ1台にカブリオレ
2台での静岡オフでした。
紅葉は若干早過ぎた感はあり
ますが、それでも世界遺産の
富士山を眺めながらのドライブ
は、最高のひと時でしたよ。
駐車場でのソーシャルディス
タンスもしっかりと実践致し
ました。(笑)
2020年10月31日 21:56
こんばんは~♪
愛車のロケハンには最高の場所ですね!
同時に紅葉撮影もできるなんて素晴らしいの一言に尽きます🍁
3台それぞれ違うカラーが、紅葉、富士山と見事に映えていて羨ましいです。
プレイバックPart2…思わずワンフレーズ口ずさんでしまいました 🎤(笑)
コメントへの返答
2020年11月1日 10:19
こんにちは~♫
普段オフ会等には参加出来ず
におりましたので、これまで
の鬱憤を晴らすべく静岡で
思い切り楽しんで参りました。
とにかく静岡県は素晴らしい
ロケ地の宝庫です。富士山と
紅葉を同時に堪能出来るなん
て最高ですもんね!o(^o^)o
2020年10月31日 22:04
こんばんは!

私も大好きなキリマンジャロストレート…♪
素敵なお写真を拝見させていただいて
久しぶりにお邪魔したい気分ですo(^o^)o

イルミネーションが始まりましたら
教授様を探しに都内を徘徊しますので
お会い出来た際は
コラボ撮影をお願いいたしますo(^o^)o
コメントへの返答
2020年11月1日 10:31
こんにちは~♫

私も尊敬する群馬の毛がナイジャロ
アスリート…♪
眩しい頭頂を拝見させていただいて
久しぶりにかつらを載せたい気分です
( ̄▽ ̄)

今年こそは年内にご一緒したい
ですね。都内のイルミネーション
が始まる前に、群馬の歩くイルミ
ネーション↙相手に撮影練習して
置きましょう!
2020年11月1日 5:37
埼玉のM8カトちゃんペッ!さん、おはようございます。
群馬の鬣です。
あ~!あきすとさんのポルシェと御対面したのですネ!
久しく会ってないので私も逢いたいな~!
紅葉の木々と愛車のコラボ!色鮮やかでお見事です。
え~・・・、ここで一句。
ズラ被り、風に耐え耐えカブリオレ。by M8さん。
(-∀ー)
コメントへの返答
2020年11月1日 14:06
群馬のスベルバーグ監督さん、
こんにちは。
埼玉の群馬で「 禿との遭遇 」を
体験したイケメンです。

貴方が世に送り出した数々の名作
映画、とりわけ自らがノーメイク
で出演し、少年が運転する自転車
のカゴに乗って空を飛ぶシーンは、
笑いなくして観れませんでした。
え~・・・、ここで一句。
ズラが取れ、群馬に帰るE.T.かな。
by M8。( ̄▽ ̄)

2020年11月2日 8:20
紐パン!紐パンっっっ!!
( ̄▽ ̄)ノシ
妄想族のしゅんたまちゃんには
紐パンにしか見えません(笑)

ぬおお~
富士山に向かうストレートに
トリコロールカラーで並んで撮影
カッコよすぎですね!!
自分も行ってみたい場所です♪

最後に一句
元気があれば
乗ってもらいたい
しゅんたまちゃん
by しゅんたまちゃん
( ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2020年11月2日 14:39
Tバッグ!Tバックっっ!!
( ̄▽ ̄)
元暴走族だった福六さんは集会の
度にTバック穿いてました。(笑)

これまで富士山を背景に幾度かロケ
して参りましたが、今回程はっきり
全貌を見せてくれた事はありません。
山頂の雪が解けてしまっていたのは
残念ですが、次回のお楽しみにとって
置こうかと…😄

最後に一句
元気があれば
クスリは要らず
バイアグラ
by M8ちゃん
( ̄▽ ̄)
2020年11月2日 8:34
おはようございます‼︎
走行中に何度もズラが飛びそうになったのは
ここだけの話です〜〜(笑)

後から、あそこにも行けばよかったと思う今日この頃です😅
至らないところは次回迄の修正として
お許しください〜〜🙇‍♂️
コメントへの返答
2020年11月2日 14:45
こんにちは〜♫
やっぱりそうでしたかぁ〜!
年齢の割には剛毛だなぁと思った
のはここだけの話です〜〜(笑)

機会がございましたらぜひとも
また静岡を案内して下さいませ。
元来修正より無修正の方が大好き
ですのでご心配なく。( ̄▽ ̄)

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation