• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月18日

ヤマト2199の女性クルーの制服がエロい事への考察マンガが面白い。

ヤマト2199の女性クルーの制服がエロい事への考察マンガが面白い。 宇宙戦艦ヤマト2199と言えば・・・

燃える男の波動砲!!

大艦巨砲三式弾!


・・・・(^_^;)。


じゃなく・・・


やっぱり女性クルーの御姿が妙に色っぽいのがお楽しみ!(*ノω・*)テヘ



流石に筋金入りの朴念仁、古代君雪さんにこれだけアプローチされても顔色一つ変えず・・・私だったら冷静じゃ居られないよ(笑)。

そんな訳で、もっとエ○エ○な女性クルーの姿がネットに落ちてないもんかとGoogle先生に

「ヤマト 制服 エロい」

で検索かけたら、衝撃(笑撃?)のマンガが!!



















ワロタ。

なるほどなぁ・・・納得。

って、無論公式設定じゃないですけど、公式でも可笑しくない程説得力ありますね。

しかも、ホントに女性陣は熱心に運動してる



この考察を知ってから、我が家の女性陣からも。

「ヤマトって、何で女の人の制服がピッチピチなの?」

と言う素朴が疑問が呈されましたが、私は淀みなく上記の考察をあたかも公式設定の様に説明すると、全員納得しておりました(爆)。



ヤマトの女性クルーの制服がエロいのは・・・あれは仕方ないんだよ、ウン、やむおえずああいうカッコなんだよ、そうですとも!



日曜日の夕方、ヤマトをご家族でご覧になっているご家庭のお父さんも、これで安心して今後も心の中で鼻の下伸ばせますね(笑)。


<うおおおぉぉぉ!次はこれかぁ!!ドメルカッコイイ!七色星団が燃え上がる!!>
ブログ一覧 | エンターテイメント | 日記
Posted at 2013/06/18 02:54:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
にゃん太!さん

伊香保、榛名山ドライブ🚗♪とラー ...
hajimetenootsukaiさん

KMH-500 詰替えボトル 販売 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年6月18日 4:14
最近、見ています。
ストーリーが前より洗練されて
見ていて面白いですね。
こんな見方も有ったかと気がつきました。
コメントへの返答
2013年6月18日 4:31
コメントどうもです。

今回のヤマト、色々設定も詳細になってて受け取る側も楽しく見れますね。

無論、上記設定は公式じゃないですけど、「ドラえもんの最終回」くらいインパクトありました(笑)。

予告編見ただけですけど、見様によってはイスカンダルもガミラスと同じくらいエゲツナイ事考えてたり(^_^;)、色々恐ろしいです。
2013年6月18日 7:49
こんにちは(´O`)
2199の女の人の制服はERくていいですね!(*°∀°)=3
シュルツさんの娘が可愛すぎたのも衝撃的でした!(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年6月19日 21:03
コメントどうもです。
シュルツさん歳取ってからの美人奥さん結婚>ヒャッハー>一人娘13歳ですから、ホログラフィを見てる画が、完全に〇リビデオ見る変態ジジイ的にしか見えない辺りがお気の毒です(^_^;)。

あ、あれ?
歳取ってからの結婚で携帯にJSの娘の写真入れてデヘヘ・・・って見てる私も傍から見ると・・・ゲフンゲフン
2013年6月18日 11:32
女体描写に執念のようなものを感じずにはいられませんね。
特におしり。逆セクハラで訴えられそうですw
2199は、食わず嫌いしてたんですが、最近見てハマりました。
(平日の2日間に18話まで見ましたw)
原作のアウトラインに丁寧に肉付けがしてあって
ガミラスサイドの人間ドラマもいいすねえ。
コメントへの返答
2013年6月19日 21:04
コメントどうもです。
昔、スペースオペラって言えば女性は薄着ってのが当然でした、『火星のプリンセス』のデジャー・ソリスなんて殆んどネグリジェみたいでしたし(^_^;)、フレッシュゴー・・・フラッシュゴードンとか、バーバレラとか、ボディスーツは当たり前、未来なんだから服も薄くなって機能的になるのは当然だぜ!的な強引さがあったんですが、色々考察して理由をつけなくちゃならないのも今のご時勢的な切なさを感じます(笑)。

>ガミラスサイドの人間ドラマ

結末を知ってる世代からは既に助命嘆願めいた発言も出ているそうですし、ガミラスも穏健派、先軍派、統制派みたいに派閥が分かれてて、デスラーはそれら派閥の闘争を白け半分遊び半分で操作見物しながら支配者の視点で色々考えていそう・・・

前作でもデスラーファンが居ましたけど、更にガミラスがいい感じになってますね。
今後が楽しみです。
2013年6月18日 22:13
わはは!確かにそうだ!このまま実写化したら、R15とかになりそうだ…(^_^;)
オリジナルは健全だったなぁ~(^_^;)
てか、大マゼラン編、楽しみだ~(^^♪
コメントへの返答
2013年6月19日 21:10
コメントどうもです。

いやぁ既に実写化済みですからね(^_^;)。
色々有りましたけど、私はあの実写もアリだと思ってます、まぁキムタクの古代は古代じゃなくてキムタクでしたけど(爆)。

あ、あと、最初のヤマトでも雪さんの制服はボディスーツです(^_^;)、やっぱり作画のレベルが低いのでエッチに見えない・・・な~んて部分も有るんでしょうね。

今後の展開!真面目に楽しみです!このテレビアニメは完全に日本マンガ・アニメ界の「お祭り」と化してますから、こっちまでワクワクしてきますね!!
2013年6月18日 22:32
こんばんは

玲派のおつるです。
毎週日曜午後5時テレビ前集合は
すっかり我が家の定例行事となりました。

ホントもう、こんなにすごいリメイク作品
見たことなかったです。

僕ももう少し後に生まれていたら
ぜひヤマトに乗せてほしいものです。
第三艦橋勤務以外ならなんでもやります!
コメントへの返答
2013年6月19日 21:23
コメントどうもです。

レイちゃん良いですよね、メルダ嬢ちゃんとのキャットファイトが忘れられません(^_^;)。

でも、ガミラスのスペーススーツもエ○エ○なのは・・・???w

>第三艦橋勤務以外なら

地獄の第三艦橋勤務、浮遊大陸に叩きつけられ、冥王星の氷に叩き込まれ・・・

あの構造で何故もつのか!?

太陽系七不思議の一つです・・・・(^_^;)。

でも、潜水艦行動の艦橋になった時は、かっちょよかったです~。
2013年6月25日 19:58
これ、良いですよね。
本編の設定を物凄くリスペクトしており、設定上の隙を補完する。黎明期の同人誌みたいです。
更には、本編でも本当にちらっとしか映っていなかった、本来の制服への説明もある。
凄くヤマト愛に溢れた同人誌です。

ところで、オチを載せなかったのは、ネタバレ防止ですかー?w
コメントへの返答
2013年6月25日 20:18
コメントどうもです。

そう言えば初期の同人誌って「研究成果発表」的な部分もありましたね(^_^;)。

激しく厨二病的ですが、意外と私好きでした。

>オチを載せなかった

えっ?
言われて続きがあるのに気が付きました(笑)。

雪さん、確かに変・・・へ・・・変態・・・(笑)。

このアニメ、白色彗星帝国編も作るんでしょうかねぇ・・・公式には作らないって言ってますけど、相当盛り上がってるし、個人的には白色彗星帝国辺りまではアリでイイと思ってます(^_^;)。

でもアンマリ続編作りすぎると前作の悪夢が(w。

プロフィール

「アマプラレンタルで「光のお父さん」、会社幹部の父が突然退職し気遣った息子がFF14に誘い込んで元気づけるコメディ、題名も含め自分の状況に合致しすぎて感動したw、ゲームが世代と感動をシンクロさせる感動、劇中の言葉が世相に突き刺さる良作、ゲーム禁止令作る香川の輩に爪の垢煎じさせたい。」
何シテル?   03/22 16:28
ブログは長文が多いですが、強調表示や大フォントだけ読んでもらえれば、大体中身が解るようになっております。 基本的に趣味車持ってないので、ブログ含め車の話は殆ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

はらぺこきんたのバイクとか色々日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 08:08:33
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 22:33:26
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/26 23:45:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX N-BOX君 (ホンダ N-BOX)
2017年の6月から、きんた家に来たN-BOX君です。 MPVが年式なりの劣化で故障多 ...
ホンダ クロスカブ CC110 クロスカブ君 (ホンダ クロスカブ CC110)
*注* 長文の上にカブが初めてのため、カブのレビューになってる部分もあります、ご了承下さ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ピカチュウ号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
発表したときから欲しかったN-VANです。 ギミック満載で、バイクのトランポとして、キ ...
カワサキ Ninja150RR バッタ君 (カワサキ Ninja150RR)
2016年、エコに支配されたCoolな現代日本に、白亜紀の様に暑い国から海を渡って突如上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation