• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月19日

かみさん語録・碓氷峠の下りにて。

かみさん語録・碓氷峠の下りにて。 家族旅行の軽井沢からの帰り道、土砂降りの旧道、碓氷峠を東京方面に下って車を走らせてました。

私    「めがね橋、なかなか面白いだろ?」
かみさん 「この道通ったことないよ~。」
私    「俺も殆ど20年ぶりくらいかも(笑)。」
かみさん 「へぇ~」
私    「ほら、そこの横道を入ると映画で有名な霧積温泉に行けるんだよ~。」
かみさん 「ああ・・・映画何だっけ・・・犬神家じゃなくて・・・」
私    「ちがうよ~人間の・・・ええと・・・」





かみさん 「あっ!思い出した!人間の失格!








太宰か!!
Σ(゚Д゚;)



ママァ~ドゥユゥリィメンバァ~(T_T)。
ブログ一覧 | かみさん語録 | 日記
Posted at 2008/08/20 00:43:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

この記事へのコメント

2008年8月20日 1:38
その歌、懐かしいなー。
映画は観た記憶が定かではないですが、その歌は覚えてます。

しかし犬神家ってのは…。
コメントへの返答
2008年8月22日 2:51
コメントどうもです。

レスが遅くてすみません・・・。

私もあんまりまともに見たこと無いんです(^_^;)<映画。
でも、確か実話に基づいた話だったと記憶してます。

ここの温泉には何回も行ってるんですけど、車で行ける秘湯で凄く良いんですよ!
2008年8月20日 2:49
「ツマラナイ男」の次は「人間失格」・・・
コメントへの返答
2008年8月22日 2:54
コメントどうもです。
レス遅れてスミマセン。

失格・・・(´ρ`)。
どこまで墓穴は深くなるのか・・・(T_T)。
2008年8月20日 6:02
あの麦藁帽子…(爆)
コメントへの返答
2008年8月22日 2:55
コメントどうもです。
レスが遅れてすみません。

その文章が書いてあるノレンとかが温泉の売店に置いてあったりするんですよ。
2008年8月20日 8:17
あはは!・・・(^^;)

是非♪
これは!シリーズ化して下さい♪

って! 是非!奥様とお会いしたい・・・
まずいかな? 口が滑りそう~(汗汗
コメントへの返答
2008年8月22日 2:56
コメントどうもです。

レスが遅くてすみません!

かみさんのボケ次第でシリーズになるかも?(笑)。

かみさんをMTGとかに誘っても行きたがらないんですよね~(^_^;)。
当分は大丈夫だと思いますが、行った時にはぜひ内密に・・・(笑)。
2008年8月20日 12:04
…母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね? ( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2008年8月22日 2:59
コメントどうもです。
レスが遅くてすみません。

ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで ・・・

テーマソングが今でも頭の中をよぎりますよね。
2008年8月21日 0:32
ども。
何気に奥様、松田優作ファンだったり?(^-^;
コメントへの返答
2008年8月22日 3:01
コメントどうもです。

レスが遅れてすみません。

どうでしょうね~B'z以外はだれそれのファンって感じじゃないです。

むしろイケメンが画面に出れば何でも喜んでますが(^_^;)・・・。
2008年8月21日 23:20
霧積温泉って有名なんですか!?
実は2年前行ってみたんですが、森が深かったです。
途中、蛇の抜け殻とかあって笑

奥の温泉は 殺人事件の舞台になった宿とかで?
かなり秘境めいてました。
コメントへの返答
2008年8月22日 3:09
コメントどうもです。

そうなんですよ~かなり有名な温泉なんです。
バイクに乗ってたときは何度も行きました。
流石に奥の温泉には行きませんでしたが、手前の温泉は6画風呂とかあってとても良い雰囲気、更に温度も低くてじっくり入れるんですよね。

映画で有名になりましたけど、昔は湯治場として長逗留する人も多かったとお袋に聞いた記憶があります。

奥鬼怒温泉の加仁湯みたいな車で行ける秘湯ですよね。

プロフィール

「アマプラレンタルで「光のお父さん」、会社幹部の父が突然退職し気遣った息子がFF14に誘い込んで元気づけるコメディ、題名も含め自分の状況に合致しすぎて感動したw、ゲームが世代と感動をシンクロさせる感動、劇中の言葉が世相に突き刺さる良作、ゲーム禁止令作る香川の輩に爪の垢煎じさせたい。」
何シテル?   03/22 16:28
ブログは長文が多いですが、強調表示や大フォントだけ読んでもらえれば、大体中身が解るようになっております。 基本的に趣味車持ってないので、ブログ含め車の話は殆ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

はらぺこきんたのバイクとか色々日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 08:08:33
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 22:33:26
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/26 23:45:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX N-BOX君 (ホンダ N-BOX)
2017年の6月から、きんた家に来たN-BOX君です。 MPVが年式なりの劣化で故障多 ...
ホンダ クロスカブ CC110 クロスカブ君 (ホンダ クロスカブ CC110)
*注* 長文の上にカブが初めてのため、カブのレビューになってる部分もあります、ご了承下さ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ピカチュウ号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
発表したときから欲しかったN-VANです。 ギミック満載で、バイクのトランポとして、キ ...
カワサキ Ninja150RR バッタ君 (カワサキ Ninja150RR)
2016年、エコに支配されたCoolな現代日本に、白亜紀の様に暑い国から海を渡って突如上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation